QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

GPアメリカ・イタリアRai放送は・・ 

 

今日からGPシリーズ初戦、スケートアメリカが始まりますが、イタリアRai Sportでの放送予定は今のところ
無いようです・・。TVガイドに放送予定が載っていません。
Rai Sport のことなので、突然週の半ばに予告なしで録画放送したり・・なんてことを平気でする可能性も
無きにしも非ず。今シーズンはカロもいないし「やつ」もいないのでサム寸マネー終了、ということで生放送は
しないのかもしれません。
スケアメ以外でまた状況が変るかも・・?
残念ながら一視聴者の私には把握できない、というのが現状です。

衛星放送のイタリア・EURO SPORT は放送することはしますが、録画一部放送のみ。

ま~、海外試合の観客の少なさからも想像はできますよね。
この経済危機の欧州で人気のないフィギュアをライブ放送するなど経営の首をしめるようなもの。
分からなくはないですけど・・残念です。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ


category: その他

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

夜想曲 さま

SOI、豪華ですね!
カロの情報は、先月のショーの後に12時間の取調べを受けた、というのを最期に
何も出てきてないようです。
ここに来て次のショーの出演に名前が出てることから、恩赦の方向で話が進んでるのかな・・
なんてちょっと期待していますが、どうでしょうかねぇ?

お茶の間 #- | URL | 2014/10/31 14:27 | edit

2度目の投稿で失礼いたします。
来年1月のスターズオンアイスにコストナーさん出演ですね!その後どうしてるのか心配でした。元気な顔を見せて欲しいです。真央ちゃんもゲストにエントリー、先行予約一応、、してみまする。豪華メンバーで楽しみです。

夜想曲 #- | URL | 2014/10/30 17:55 | edit

Re: タイトルなし

夜想曲 さま

まっちーのSP、ホント素晴らしかったですね!
多くのファンがあの曲を真央ちゃんと重ねてしまったのでは・・?
でもしっかりまっちー成分を出し切って、初戦であの出来はすごかった。

しかし私も今シーズンはなんだか落ち着いて観戦してます。
大マオのハラハラドキドキが無いのは、やはり淋しいですね・・。

お茶の間 #- | URL | 2014/10/27 07:37 | edit

お茶の間さま
日本時間で今晩は、です。
まっちーがやってくれました!SPが綺麗ですごく良いですね。
FPも鬼プロで頑張ってましたね。
イタリア解説見たかったです〜
でも、やはり、、自分のなかでは、心が過疎っています、、真央ちゃんも大輔くんもあっこちゃんも織田君も、、、寂しいです。

夜想曲 #- | URL | 2014/10/27 00:05 | edit

Re: 残念・・・

Mansikka さま

お久です~。
欧州はフィギュアは人気がないのに放送権だけは高いニカね・・
誰が見るニカ??ってな乗馬の試合(ポコポコ歩いたり飛んだりするやつ)なんかは
しっかり放送してるニダよ。
マッチーの第九にジェイソンくんのおばちゃん解説楽しみにしてたのに。

ピンランドは1時間・・。どこも厳しいニダねぇ。

秋の長夜は出雲にゴリ押し嫁入りさせた高マゾ糾弾記事でも書きますかのぉ。

お茶の間 #- | URL | 2014/10/25 00:32 | edit

残念・・・

イタリアの放送がないのは寂しいですが、コスもマルケイも参加しないし、元が取れないと思ったニカね・・・
男子は一人モスクワでGPS参加するし、もしかしてモスクワの放送はあるニカな。

幸いな事にフィンランド国営放送は放送するようです。(お茶の間様の記事読んで慌てて確認しちゃったw)明日の予定を見たら、お昼に1時間ほど放送予定なんで、放送されるのはダンスも男子もトップ数人のみでしょうね。

ウリはお茶の間様の政治記事も好きだし、この秋もこのブログを楽しみにしてますデヨ♪

Mansikka #- | URL | 2014/10/24 21:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/253-383bee2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

