QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

世界中からのダイスケ賞賛コメントまとめ 

 

ダイスケを賞賛する各国解説者、コーチ、振り付け師、スケーター
のコメント集



dai3.jpg


このまとめを作られた主さまの大きなダイスケ愛を感じます♪
世界中からの熱い熱いコメが山盛りです。
あらためて、ダイスケさんはこれだけ多くの関係者達に多大な影響を与えてきた特別なスケーターだったんだな・・
と感動し、ウルウルしてしまいました。
その中には私が訳を付けたおばちゃま方&ファブリッツィオさんのコメも沢山含まれていて嬉しくなりました^^。

こちらがそのリンクです。(主さまお借りします。)
→ 【海外の評価・反応】高橋大輔を語る87人の言葉【随時更新中・10/18 一部追加1】




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

category: 高橋大輔

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 高橋大輔 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

若い頃はちゃら男のイメージでも、あのスワンレイクなんかを見ると「やはりタダモノではないわ~!」
と目が離せなくなってしまう特別な魅力をもった選手でした。
今見返しても、やはりスゴイ!と唸ってしまう。

>単なる競争ではなく、楽しみ方を教えてもらいました。
ですよね~。
見る側ももちろん楽しかったですが、振り付け師さん達はそれはそれはやりがいがあったでしょうねぇ。
またプロとして新しい境地を見せて欲しいと思います。

アンチは本当に残念です。
皆日本を背負ってきた、背負ってくれる大切な選手たちなのに・・。

お茶の間 #- | URL | 2014/10/19 06:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/18 23:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/251-49171692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

