QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カロ検察聴取日に姿を見せず 

 

「カロリーナ・コストナー CONIアンチドーピング検察聴取日に姿を見せず」
Neveitalia (9月19日 11時45分)

kar3.jpg


大まかな内容です。

カロリーナ・コストナーは10時30分にローマのCONI(イタリア国内オリンピック委員会)のアンチドーピング検察
に姿を現さなかった。

コストナー側が多忙のため、9月25日から10月7日の間で日程変更を求めていたが認めらず、同日の10時30分に
予定が前倒しされた。

カロ側の要望が検察に届いたのは聴取日前日の木曜の朝。
カロ側は火曜日にはその要望をメデイアに伝えていたのに、なぜ検察に要望が届いたのが木曜なのだろうか。

結局カロは10時30分にも13時にも検察に姿を見せなかった。
今回の件でカロは、条項4.5-3<捜査協力に欠ける行為>をとったことによりペナルティーが
課せられるかもしれない。

メダル剥奪については、最期の二年間の選手生活でのメダルが剥奪されることはない。




ショーのリハーサルの合間に検察聴取は精神的にも時間的にも無理でしょう・・
この日は大掛かりなドレスリハーサル。
早朝からメイクや衣装合わせ、オーケストラとの音合わせなど大忙しだと思います。
ちなみにローマ・ヴェローナ間は高速鉄道を使っても片道約3時間。
どう考えてもありえませんねー。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ




スポンサーサイト

category: カロリーナ・コストナー

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Re: ちょこっと動画見ました

なら さま

>1回だけ、そこで、オペラを見ました。だいぶ昔に・・
ああいう場所でオペラを見ると、まさにイタリア!という雰囲気にどっぷり浸かれますよね。

私もつべ巡りをして観てみました。
コスの最期のショーになるかも・・とちょっと感傷的になってしまいました。
そうならないことを願ってますが・・・

お茶の間 #- | URL | 2014/09/25 13:53 | edit

ちょこっと動画見ました

お茶の間さま、こんにちわ。

お天気でよかったですね。

1回だけ、そこで、オペラを見ました。だいぶ昔に・・
演目が・・・トゥーランドットでした。

動画みました、なんか、宇宙的雰囲気でしたね。
またイタリアのテレビで放送してくれたらいいですね。

カロコス・・・無実なら証明して、庇っていたなら、大いに反省して、次には男を見る目を養いなさい!としか・・ 

なら #- | URL | 2014/09/24 18:16 | edit

Re: 仕方ないでしょうね・・

なら さま

昨夜は暴風雨で大変でしたが、今日は一転して大晴天。
屋根の無いヴェローナ、雨降ったら終わりなのでホント良かったです。
豪華な衣装を着けたスケーター達の写真がアップされてました。

ええ、カロランビはジェフマオみたいな定番です。
TV放送は衛星だと思うんですが、結構時間が経ってから放送されているような・・?
アラカーさん出演の部分は毎年ニコにアップされてますね。

お茶の間 #- | URL | 2014/09/20 18:56 | edit

仕方ないでしょうね・・

お茶の間様、
こんにちわ。
最新情報アップどうもありがとうございます。

そんな前日に・・って・・無理ですよね。

オペラ・オン・アイス、今夜ですよね。素晴らしいショーになりますように。
今夜はすべて忘れて、美の舞を!
また、ランビとのペアが楽しみですが・・

イタリア版、真央ちゃん・ジェフみたいな定番ですよね。
イタリアではテレビ放送ありますか?

こればっかりは、ユーロスポーツないだろうな・・と。
どなたかが動画アップしてくださるのが楽しみですね!

なら #- | URL | 2014/09/20 18:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/249-d5030951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

