QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

‘妨害’を‘洗礼’と濁す記者もねぇ・・ 

 

続・アウェーの洗礼 
アジア大会出場中の若き日本代表を襲うピッチ外の戦い

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140915-00010008-soccermzw-socc

宿舎の浴室もエレベーターも故障

 U-21日本代表は、14日の韓国・仁川のアジア大会初戦で、クウェートと対戦して4-1で勝利を飾った。
だが、さらなる“アウェーの洗礼”を受けていることが明らかになった。

 15日午前10時半、チームは仁川の選手村から車で15分程度の距離にある練習場で汗を流した。
リカバリーメニューのみをこなしたクウェート戦で2得点を決めた新潟FW鈴木武蔵は選手村の“惨状”をこう明かした。

 「お風呂は修理に来る人が見に来たみたいだけど、直してもらえるかは不明です。それからエレベーターも
壊れていて、(居室の)22階まで階段を上り下りしている」
 
好調のストライカーも「トレーニングになった?」と聞かれ、「そうですね」と苦笑いするしかなかった。
大会後に分譲マンションとして売り出す予定の新築の選手村だが、

日本代表の部屋は不備だらけ。
気温25度以上と蒸し暑いが、クーラーはなし。扇風機でしのいでいる状態だ。
鈴木の部屋は浴室の排水機能が故障しているが、修理はまだされず。
マンション内のエレベーターも故障。
22階のサッカー日本代表のフロアまで歩かなければいけないという。


 選手村はインフラ面の貧弱さを露呈しているが、アフリカなどで行われる国際大会はこの大会よりも設備が整って
いない宿舎も存在する。日々、襲いかかるアウェーの洗礼を乗り越え、若武者はピッチ外でもたくましく成長する。





・・・アウェーの洗礼じゃなくて、これはれっきとした妨害
若武者はピッチ外でもたくましく成長する とかそんな青春モノで〆てる場合じゃない。

普通なら妨害行為で正式抗議ですよね。
まぁ在日スケ連と同様、南朝鮮とズブズブの日本サッカー協会だし・・。
抗議なんかするわけないか。


公益財団法人 日本サッカー協会
名誉総裁 高円宮妃久子殿下  


以前書いた記事 → 高円宮久子さんという人 過去には日韓Wカップ橋渡し役 より抜粋

・日本単独開催で話が進んでいた2002年サッカーWカップに割り込み、共同開催を持ちかけたのが
 雅子妃の実父、小和田恒氏と、実質動いたのが高円宮ご夫妻。
・その後、「高円宮記念日韓交流基金」を設立 

高円宮の名をかぶせた基金の、お金の出どころはどこでしょうか。
日本単独開催の流れにあったワールド・カップが日韓の共同開催になったことで、得をしたのはどこ?
共催に持って行った人への報酬は何だったでしょうか。

2c3dcbd18b0a6857a96336a9f5f24ac7.jpg


 「高円宮記念日韓交流基金」
 韓国側会員
 理 事 LG Electronics Japan 株式会社(LG電子)
 現代重工業株式会社
 サムスン電子ジャパン株式会社
 株式会社大韓航空
 注 LG ヒュンダイ サムスンと韓国の3大企業が名を連ねる凄さ。プラス、大韓航空!

 監 事
 ロッテ建設株式会社
 評議員 株式会社ロッテ
 正会員 眞露株式会社
 株式会社農心ジャパン ←(虫混入食品会社)
 ロッテ酒類ジャパン株式会社



↑とりあえず覚書、ということで。
あ、そういえば久子さんは雅子妃に唯一パクリストーカーされてない皇室女性だったかな~・・

最後に、このニュ-スの関連記事を探していたらこんなコメを見つけて思わずwww

洗礼でも嫌がらせでもなくて
韓国のホテルのレベルなんてそんなもんだろ元々

もしかして欧米や日本と同じようなレベルのホテルがあると思ってたのかよ
発展途上国だぞ?




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

category: K国関連

thread: サッカー日本代表 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

夜想曲 さま

もうめちゃくちゃ過ぎて笑うしかありませんね~。
ホントに低俗で人間の脳みそが備わっていないヒトモドキ。
このまま大馬鹿を世界に晒し続ければいいと思います。
でも相変わらず一般の新聞等には書かれません。
これでもまだ日本は支援する気満々なんでしょうかねぇ。

それに、学習院も終わりですね。
M子ファミリーに翻弄され今までの歴史を一気に失いました。
そこでまだいい気になってる操り人形、情けなや・・


お茶の間 #- | URL | 2014/10/03 03:08 | edit

お茶の間さま
アジア大会はもうなんと言いますか、予想を裏切らないちゅんちょん軍団の活躍ですね。ちゅんの水泳金メダリストは君が代にケチをつけ、サッカー場のちょんたちはやっぱり安重根の写真。学習院中等部の運動会が先週末行われたのに何故かマスコミには映像も写真も無し。父兄には自分の子ども以外は撮影禁止、それなのに徳仁さんは2台もカメラ持ち込みで愛子が出てない演目も撮影しまくってたらしいです。キモい。と言われてます。BBさまも書いていらしたように本当に北の将軍様かと。
スポーツの秋なのに少しも爽やかな気分に浸れません、、

夜想曲 #- | URL | 2014/09/30 23:56 | edit

Re: 両方でしょうね!

キモ さま

私もF1朝鮮GPを思い出してました。
朝鮮GPが終わってどのドライバーが一番先に日本に着くか、賭けてたようですね(笑

お笑いの範囲で済めばいいんですけどね・・
まさか、本当にヒサマサが開催されたら、手抜き工事で死人がでますよ。
FIFAもIOCも朝鮮側と蜜月を過してきけれど、金の切れ目は縁の切れ目、
これからどう対処するつもりでしょうねぇ。

お茶の間 #- | URL | 2014/09/16 14:25 | edit

両方でしょうね!

F1は韓国GPが終わったら速攻で
日本に来るドライバーが多いらしいです。
中には着替えもせずにそのまま飛行機に飛び乗る
ドライバーもいて、誰が最初に来日するか
楽しみにしてるファンもいると聞きました。
まあ、そんなものでしょう。日本相手じゃなくても
こんなだから、日本相手なら・・・。
ヒト〇〇〇とはよく言ったものです。
そう言えば、ヒラマサに向けて、日本の自治体が
合宿地に名乗り出てるらしいですね。
需要は多いと思われます。

キモ #- | URL | 2014/09/16 13:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/246-1d3c076f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。