QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イケメンジュベにびっくら! 

 

アメリカの人気ダンス番組に「Dancing with the stars」というのがあります。
プロのダンサーと有名人がペアを組み、毎週課されたお題にペアのダンサーが振り付けし、3ヶ月の勝ち抜きで
勝者を決めるリアリティー番組です。(英BBCが本家)
米では最終回には1億人近くが視聴する、といわれるオバケ番組で、30ヶ国で同じ内容の番組が作られてます。

ダンス好きの私は結構この番組が好きでして、2007年のスピードスケート選手、アポロ・アントン・オーノ
が優勝したときからよく見てるんです^^

2008年にクリスティー・ヤマグチが優勝したときので、面白い動画があります。
お題が「マンボ」でパートナーが「こうやってもっと腰振って振って、恥ずかしがらないで、
スカートのときはこんなカンジで!」
と教えてるんですが、クリスティは「ちょっと待って~、無理、こんなの恥ずかしくてできない」と後ずさり。
しかし、それがどーーして!!すんごいセクシーマンボ踊ってますよ!このとき既に2児の母。

Kristi Yamaguchi & Mark Ballas - Mambo



う~む、イマイチ・・と思ったのがライサチェクが出たとき。
体から音楽が流れ出てこない、というのか、スケートでの演技と同じ印象・・・
ライバルのお姉ちゃんがとんでもなく上手すぎたし。
ダンサー&振り付け師のDerek Houghはまさに天才。2007年シーズンから5度優勝、相手の良さを
最大限に引き出しながら革新的な振り付けを続けています。
2013年にはメリチャリから五輪用SDのプロの振り付けを託されました。
演技は3.30辺りから。

Nicole Scherzinger & Derek Hough - Cha Cha Cha - Week 9



前回のシリーズにはメリチャリ出演で、メリル優勝。

Meryl Davis & Maksim Chmerkovskiy - Samba - Week 5



今回フランス版にブライアン・ジュベールさんとナタリー・ペシャラさんがエントリー。
ここでびっくらこいたのが、ジュベの変身ぶり!すんごーーいイケメンになってておおおお!と。
いえ、イケメンの要素は昔から持ってたんですが、朴訥な青年というか、巷でよく言われてる芋じゅべ・・
の印象が強かったので、このかっちょいいモデルのようなお兄さんにはのけぞりましたよ。
でもダンサーのナタリーに勝つのは大変だろー・・
Danse avec les Stars 5

jub1.jpg

jub2.jpg


やっぱりプロデュースの力って大きいですねぇ。
ウィルソンが手をかけていたときのバトルの風貌といやぁ、イケメンNo.1の誉れも高かったのに、
jeff1.jpg jeff2.jpg

性格的に全く頓着しない本人にお任せだと、「カナダの田舎者」
(← ブロ友さん曰く・・。反論の余地が・・グググっ)
jeff3-001.jpg jeff4.jpg


キミにとってのイケメンスケーターは誰だい?!
rob1.jpg

なーんてね、週末の息抜きでした。
さー、また明日から社会記事でも書こーっと。(笑



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ





スポンサーサイト

category: Dancing with the stars

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

ママ さん

> 元々、ユーロから逃げ出した人間の作った国だから文化も歴史も軽い、とまた辛口突っ込みでした。
そう、これはうちの旦那も友達のイタリア人も皆口を揃えて言ってマス(笑
以前ニコラス・ケイジが出てる映画で200年前の重要な古文書を盗み出す、ってシーンがあったんですが
それを見てた息子が「2千年前の間違いじゃねーの?200年前で古文書とか」って笑ってました。
ローマ帝国から比べたらねww

> マオはファイターだ のプル皇帝と比べたらバカ白人よ(笑)
ああ、もうぶれない皇帝にはひれ伏すしかありません。

お茶の間 #- | URL | 2014/09/15 15:28 | edit

外人同士のトーク番組で、スペイン女性がアメリカは全てにおいて薄っぺらいと辛口攻撃(笑)
アメリカ人、笑ってタジタジでした。
元々、ユーロから逃げ出した人間の作った国だから文化も歴史も軽い、とまた辛口突っ込みでした。

英国人祖先のバトルも泥臭くなってしまうのよ~
キムが勝つよ~アハハ だもん。
マオはファイターだ のプル皇帝と比べたらバカ白人よ(笑)

言い過ぎママ #- | URL | 2014/09/15 15:07 | edit

Re: タイトルなし

ママ さん

ママさんの勝ち誇った顔がPC画面に浮かんでます(笑
バトルは祖父母が英国出身の移民なんですけどね。
血はイギリス人でも育った土地の環境は大きい・・・
> 女子もショーガールっぽいんだよね。
そうそう、ワグナーとかチアガールのお姉ちゃんみたい。

お茶の間 #- | URL | 2014/09/15 14:53 | edit

オホホホホホ、やはりバトル田舎臭いでしょ。
北米って田舎臭いか、アホみたいにチャラいか、ゲイか(笑
アボットも北米系の中ではイケてると思ったけど、
ジュベと比較するとやはり田舎のアメリカンよね~
女子もショーガールっぽいんだよね。

言い過ぎママ #- | URL | 2014/09/15 13:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/244-a9e586ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

