QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マルケイちゃんがペアに転向! 

 

既に2ヶ月前の記事なんですが・・

2008年からペアを結成していたイタリアのステファニア・ベルトン&オンドジェイ・ホタレックがペアを解消。
ホタレック、マルケイとペア結成か。

→ Neveitalia (7月2日)

このペアは
・2012-2013シーズン、グランプリシリーズでは2戦ともに銅メダルを獲得。
 ヨーロッパ選手権でも銅メダルを獲得。
 これはイタリアのペアで初めてISUチャンピオンシップスで獲得したメダル。

・2013-2014シーズン、スケートカナダでSP、FSともにパーソナルベストを更新し、グランプリシリーズ初優勝。
 イタリアのペアがグランプリシリーズで優勝するのは初めて。

このような好成績を収めてたんですが、ソチで思うような成績が残せずペア解消。
ここでびっくらなのがホタレックがシングルのヴァレンティーナ・マルケイちゃんとペアを組む構想がある、
という記事。

これは事実のようで、既にペアとしてカナダで練習も始めプロも一つ出来上がってたようですが、
残念なことにマルケイちゃんが膝を負傷。予定されていたアイスショー参加をキャンセル、8月末に復帰するだろう、
との記事がありました。スロー3Lz、ダブルツイスト、パラレル3Lz はかなり出来上がっているはず、とのこと。
Neveitalia (8月5日)
Neveitalia (8月19日)

ステファニア・ベルトンのほうは現役続行、と言う以外新しいニュースは今のところありません。

そういえば、ブライアン・ジュベさんもペア転向!で練習写真も幾つか出回ってますが、どうなんでしょうね・・?


ひとりごと・村フィギュアカテの注目記事1位になると全体でのランクが下がるの。
ああいう記事を書くといつもね、拡散されると困るってことよね??
村はブレずに通常運転(笑
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ


スポンサーサイト

category: ペア

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Re: 記事をリンクさせていただきました♪

Mansikka さま

リンク貼りはご自由にドゾ。
マルケイちゃんもガッツあるニダねぇ。10月からの楽しみが増えました。

>政治記事カテに振り分けられたニカ~
いえいえ、振り分け強制退去させられたのは、旧名・ビール好きママ さんブログ
(現・キムヨナのおかげでお花畑から目覚めた主婦のブログさん)なんです。
なので、それならウリも自分で前もって分けるかな・・と日記カテにも登録したわけなんです。
今度は「ベランダ菜園」にでも登録しようかと思ってますミダww

お茶の間 #- | URL | 2014/09/10 00:00 | edit

記事をリンクさせていただきました♪

お茶の間様、この記事を拙ブログの最新記事にリンクさせていただきました。
記事の内容はストナさんのCMメイキング動画のキャプなんですけどw

記事の前にちょっと興味のあるソンスドルの雑談ってことで、リンクを貼らせて頂きますた。どうぞよろしこ♪

ところで、お茶の間様は一部の記事が政治記事カテに振り分けられたニカ~!確か、「ぼちぼち生きてます」の石ころ様も振り分けるよう言われたと、以前、書いてたニダ。結構、厳しいニダね。ピギョ記事の合間に書いてるのにねぇ。

Mansikka #- | URL | 2014/09/09 23:30 | edit

Re: タイトルなし

ママ さん

強制連行は何時かしら(笑

そうそう紀子妃の絵の腕前・・!
さぼり魔の代理でお忙しい中、大変なことですよね。
遊びの予定意外は真っ白で何も埋まってないM子のスケジュールに対して、秋篠宮夫妻の予定は
日々ぎっしり。マスゴミには報道されませんが、高齢の天皇・皇后陛下の代理としてしょっちゅう
海外公務をされてます。
そんな中で紀子妃、数年前にお茶大大学院も卒業なさった。すごい方ですよ!

お茶の間 #- | URL | 2014/09/09 18:40 | edit

そのうち村からメールが来て、
貴方のブログは最近過激になってきたので、こちらでカテゴリを選択させていただきましたニダ。
とお知らせが来るニダよ(笑
私は特定アジアなんて行かされたニタ゛、アイゴーアイゴーww
ブログタイトル、平和ボケからお花畑に変えたニダよww
まだ正式タイトルが決まらないニダ。

紀子さま、めちゃ絵上手いですね。驚きました。私なんか描けないわ。日本画とか絶対苦手だし。それに由緒ある家系も知りました。ありがとうございます。
マルケイはけっこういい年ですよね。まだ現役貫くんですね・・

今日のオチ写真も最高ニダよ。後で遊びに来てね。アベノミクスと・・・

いい過ぎママ #- | URL | 2014/09/09 14:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/240-7d353e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

