QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2011年世界選手権 EX 雄叫びが聞こえる黒鳥 

 

アデリーナ・ソトニコワ EX:白鳥の湖 (振り付け・タラソワ)

ソトニコワ選手は2008年ロシア選手権で12歳で優勝という快挙を成し遂げ、2010-2011年のジュニア
デビューシーズンでは全試合で優勝、JGFでは3Lz+3Loも成功させています。

震災により日本開催が断念され急遽決定したロシアでの世界選手権、次期五輪開催国の地元ロシアが
世界に向けて自国の期待の星をアピールしたこのEX、これを観て私はすぐに彼女の大ファンになりました。
息を呑むような華麗なポジション、でもそこから繰り出されるパワフルなジャンプに豪快なスケーティング。
コメにもあるんですが、演技の最後のポーズで私には「ゥオッシャァァァァァーー!」という雄叫びが聞こえてくるんです・・皆さんはいかがでしょうか??

ソトニコワ選手は「マオは今まで何度も困難に打ち勝ってきた強い、鉄の女性。記念碑を建てるべき」と真央選手をとてもリスペクトしていて、2人は仲がいいそうです。嬉しいですね!

・氷上のバレリーナだわ!
・ファンタスティカ!
・とても気品があったわ
・デリケートなスケーティング

・でもあの3回転は!
・ええ、気品と力強さの両方を備えてるわ
・それに地元ロシアはクラシックバレエの本場ですから 
 僅かな動きまで丁寧に表現されていましたね
・彼らにとってはとても重要なことです
・でも本当に、彼女は氷上のバレリーナのようだわ


努力を続ける才能ある若い選手達が正当な評価を受けられますように・・




ニコ動アカウントの無い方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm14323880


こちらも世界にお披露目のエリザヴェータ・トゥクタミシェワ選手のEXなんですが、振付師のカメレンゴさんを
ゲストに迎えた解説陣、リーザの演技をよそに3人で話が盛り上がって混線状態です・・



ニコ動アカウントの無い方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm14322565


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

category: アデリーナ・ソトニコワ

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 世界選手権  EX  アデリーナ・ソトニコワ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/24-7afbe936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

