QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

由緒正しき家系と御本人の努力 

 

紀子様の家系図はコチラ→ 秋篠宮紀子妃系図

5代前からの紀子妃家系・主な肩書き、役職
・会津藩士
・陸軍参謀本部初代陸地測量部長
・庄屋
・函館控訴院検事長
・茨木市助役
・第6代大阪市長
・京大教授
・海軍少将
・日本品質保証機構特別参与
・学習院教授
・内閣統計局長
・満鉄機関区長
・満鉄総局副参事、など

紀子妃の祖母方が5代前に遡って会津藩士 、祖父方が庄屋、ということは一般に公表されていないだけで
それより以前に容易に家系を遡ることが出来るわけです。(どこの与太者が突然武士や庄屋になることは
ありえないので。雅子さんは3代より前の家系が不明、遡れない)

大阪天王寺公園に建つ紀子妃曽祖父・第6代大阪市長 池上四郎像の前で。
nori21.jpg


お祖母様の川嶋紀子(いとこ)様の美術館があります。
http://www.y-shinpou.co.jp/MUSEUM/kawasima.html

そのお祖母様が孫・紀子妃の婚約時に送った候文。真に美しい文章です。
niro16-001.jpg


秋篠宮様が執筆された本に紀子妃が描かれた鳥の図が素晴らしい!!プロの腕前です。
nori16_2014090607382053f.jpg


結核予防会総裁としてのお立場で詠まれた歌。
nori17.jpg

秋篠宮様に出会う以前から手話をお習いになっていました。
プロ級の腕前の絵や歌、手話など一朝一夕に身につくものではありません。
nori18.jpg

悠仁様出産後に翻訳された絵本。
紀子妃は英語とドイツ語を流暢に話されます。
nori24.jpg

武家のお嬢様のようではありませんか!
家柄の良さ、品の良さが滲み出ていますねぇぇ。
2秋篠宮家お宝-001



この紀子妃の御婚約から御成婚当時、「紀子さんは品行が悪くて何度も中絶した」、とい酷い噂が流れました。
病院関係者とか、宮内庁の知り合いから、という流れで広まったんですが、これはもう有名な話で、ソーカなど
紀子妃を貶めようとした一派の仕込みだったんですねー。
素行が悪い、頭が悪い、中絶を繰り返した、ってそれの元になるモデルがいるわけですよ。
その汚点を隠滅し、身近にいる邪魔な人間にスライドさせちゃえ、と。

そういやぁキムヨナも同じことやってましたね。
「日本人選手がいつも練習の邪魔をするぅ」と相手を陥れて、自分は同情を買い悲劇のヒロインに。
真央にもミキにもゲテ子にもサラマイにも逆走行で妨害してたのは誰?アンタでしょ~、当たり屋は!!!
yo1.jpg

濡れ衣を着せられた上にスケ連からも守ってもらえず、17歳の女の子が1人で弁明会見。
南朝鮮リンクで罵声を浴び、小さくなる真央ちゃん(泣
ma2.jpg ma1.jpg


格下の紀子妃、勝ち誇ったかのような雅子さんとは反対に肩身が狭そうな淋しそうな表情。お気の毒に。
nor50.jpg


従軍慰安婦だって嘘っぱち。自分達で給料もらって仕事してたくせに、日本に汚名を着せ、タカリ目的で
日本軍に強制連行され無理やり慰安婦にされた悲劇のヒロインに変身する。

単細胞の朝鮮民族の思考ってのはどれも同じ。
嘘八百で自分を塗り固め成りすまし・・。でも中身も事実も実力も無いからすぐ嘘がばれちゃうんだ。


■関連記事は是非コチラへ飛んでください!

「キムヨナのおかげで平和ボケから目が覚めた主婦のブログ(仮)」さま
→ 秋篠宮妃紀子様を侮辱するデマがあったんです

「BBの覚醒記録」さま
→ 紀子さまの絵画の才能の原点
→ 紀子妃の白家系 雅子妃の黒家系
→ 新 雅子妃と水俣病 【拡散希望】
→ 公私混同おさぼり妃とその妹とその夫
その他にも膨大な資料あり



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

category: 皇室関係

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

△top

コメント

 

Re: 予知w

鍵コメ さま

おおお・・その予知が現実となる日を心待ちにしたいと思います!!
それまで体調を万全に整え、その日をしっかりと目に焼き付けたいものです。<◎><◎>

お茶の間 #- | URL | 2014/09/09 18:44 | edit

Re: タイトルなし

hanaco さま

>紀子様父上が紀子様の妊娠を盾に皇居に乗り込んできて、ことを公にすると脅した。
このパターンで騙された、と言う方も多いですね・・。
反日朝日に在日ソーカ・・
こんな大掛かりな闇組織に長年言われの無い汚名を着せられ苛め続けられた紀子妃、
精神的なダメージは相当なものだったと思われます。

日本に大掛かりなダメージを与え続けた朝日の責任は計り知れません!

お茶の間 #- | URL | 2014/09/09 18:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/09 15:16 | edit

はじめまして
今日の記事を読んで思い出したことがあります。
紀子様ご成婚の時のことです。
会社の同僚が、彼女の姉の友人の朝日新聞記者が言ってるんだけど・・・
紀子様父上が紀子様の妊娠を盾に皇居に乗り込んできて、ことを公にすると脅した。
で、しぶしぶ結婚を認めたが、お腹の子は堕胎するのが条件だった・・・
というお話。
当時は信じたんですよねーおバカな私(TT)
大昔から朝日の記者は草の根で反日・侮日をしてたんですね。

hanaco #- | URL | 2014/09/09 11:00 | edit

Re: 紀子様の描かれた絵が素晴らしい!

Mansikka さま

左手を右手同様自由に操るMansikkaしゃま、娘さんたちもダウンとか。
新学期が始まる前に色々続くニダね。

紀子妃はお名前もさることながら、お祖母様からの血をしっかり受け継いでますねー。
血筋と努力、神様から選ばれた方だと思います。

>卑劣だし病的ニダね。
成りすまし、スライド病は朝鮮の専売特許、隔離が必要な民族病ニダよ。

BBさまのところは覚醒の宝庫。1人でも多くの人に読んで欲しい内容が満載デヨ。

お茶の間 #- | URL | 2014/09/08 19:30 | edit

Re: 内緒の話

鍵コメ さま

色々と情報有難うございます。
以前に比べればずっとOWD一家の闇は知られるようになりましたが、
まだまだ油断は出来ませんね。
でもある日何かが起っても、皆さんが青天の霹靂・・と驚くことが無いように
事実を拡散していきたいと思ってます。

お茶の間 #- | URL | 2014/09/08 19:14 | edit

紀子様の描かれた絵が素晴らしい!

お茶の間様、おはしお!

前回の記事では雅子妃殿下の姿勢の悪さにあらためてビックリ。
今回の記事ではあちらさんのやり口にあらためてうんじゃり。
自らの汚点を邪魔な人間にスライドさせる・・・卑劣だし病的ニダね。

紀子様のお祖母様の美術館まであるとは凄いニダね。
リンク先を見ると風景画を主に描いてらしたのかしら。
BB様のブログにあったお祖母様の書の腕前や和歌の素養・・・
圧倒されまスミダ。

BB様のブログ、有名なのに読んでない記事がたくさんありますデヨ。
これからリンク先に目を通して来ます。

Mansikka #- | URL | 2014/09/08 16:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/08 04:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/08 04:16 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

純粋保守系の家で育った私は昔から中韓のデマに全く惑わされることはなかったのですが、
信頼できる友人が「宮内庁に知り合いが居る人から聞いたんだけど~」、という流れで話してたのを
信じてしまいました。M子ご優秀説も(汗 
でもまぁわりと早いうちにデマだったと分かりましたが・・

KYはあれだけ他の選手を威嚇し、ろくでもない演技で一人で高得点を出し続ければ
他の選手から敬遠され「ぼっち」になるのは当然の結果でした。
素人が見ても汚ポジで中身の無い演技、それでもメダルを獲り続け、嘘でも世界のメディアが絶賛
し続けたことが怖いですね。
全てはお金でどうにかなる世界なんて。誰の記憶にも残らない演技で希望のメダル手に入れてそれでも
満足なんでしょうね・・。これからの行く末を楽しみに見届けますよ(笑

お茶の間 #- | URL | 2014/09/08 01:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/07 22:38 | edit

Re: タイトルなし

ユッカ さま

>皇室に関するバッシングはどれも同じ「反日」だと思ってましたが
この反日や自虐史感の基礎固めに貢献していたのがM子の父、小和田恒です。
「日本の外交は、東京裁判を背負っているハンディキャップ外交である」と国会で述べています。
(要は「日本は悪い国だ」を前提に、中韓に接しろ。東京裁判肯定派→天皇否定、皇室否定。
詳しくはBBの覚醒記録さまブログへ・雅子妃の父親 小和田恒氏の反日思想
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/813fa021b780fc44dc3b10f0ea7a4eec

皇太子はまんまとやられた、ってカンジですね。
もともとあまり・・な方が周囲の綿密な計画なよって・・かな。

>近い将来私達日本人は国家国民の一番大事な支柱を失ってしまうかもしれない
途中までは上手くいきそうでしたが、大食漢のゴロゴロサボり魔、娘もアレだし。
アチラの壮大な計画が頓挫しそうですが、まだまだ気は緩められません。
多くの人の気づきと、東宮家不信論の声を上げていく必要があります!

お茶の間 #- | URL | 2014/09/07 18:32 | edit

こんにちは。連日の雅子妃関係記事ありがとうございます。
皇室に関するバッシングはどれも同じ「反日」だと思ってましたが、
お茶の間さん、言い過ぎママさんの記事を読んで全く別物と
ようやく理解しました。それ以前から東宮家には不信を感じてましたが。
私がおかしいと思ったのは皇太子の「雅子の人格を云々」という
会見でした。この方は妻しか見ていない、妻だけを守りたいんだと
愕然としましたね。近い将来私達日本人は国家国民の一番大事な
支柱を失ってしまうかもしれない。リコールするわけにもいかず、
覚悟してその時を迎えるしかないのでしょうかね。

ユッカ #- | URL | 2014/09/07 11:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/239-2023ce63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

