QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

尋常ではないご病気・驚異のパクリ・ストーカー 2 

 

日本人(であるはず・・)なのに、朝鮮臭が漂うパクリ・ストーカー行為・・・
もう10年以上前から言われてはいますが。

pak1-001.jpg

同じ日に紀子さまに恥をかかせる執拗な嫌がらせ。1人で出来ることではないので組織的な行為・・
pak4.jpg  pak3.jpg

pak30-002.jpg

pak37.jpg

pak16-001.jpg

pak31-001.jpg

pak32.jpg

pak13_201409021649219ce.jpg

pak8-002.jpg


pak15-002.jpg

pak19.jpg

pak18.jpg

pak17-001.jpg

pak36.jpg  pak14.jpg 
 
pak10-001.jpg

pak11-001.jpg

pak35-001.jpg

pak34.jpg

pak33.jpg

pak12.jpg



清子さまの結婚式のドレスまで!! 主役以外が白ドレスで出席!!
pak38.jpg

pak39.jpg



この写真は「BBの覚醒記録」さまから全てパクらさせて頂きました(笑
→ パクリって朝鮮人がやるものだと思ってた・・・・

日本人覚醒のための記事、東宮家、皇室に関しても豊富で詳しい記事が満載です。
1人でも多くの方に訪問して頂きたい貴重なブログさまです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ



スポンサーサイト

category: 皇室関係

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

情報有難うございます。
また皇室関係について記事を書くファイトが湧いてきました♪

お茶の間 #- | URL | 2014/09/21 07:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/21 05:31 | edit

Re: タイトルなし

千香子 さま

お久しぶりです^^
あのデマは相当広まってしまいました。
飛ばされたデマの実態はM子、全て彼女のスライドでした。
残念ながら今でも信じている人は沢山います。
>だとしたら余りにも罪深い。もう犯罪です。
ええ、犯罪一家ですよ。水俣病の件で既に皇室に入るべき人間ではなかった。

>ダイアナ妃と同じコーディネートってwww
息子がダイアナさんとのパクリ写真を見て一言、
「パクリがダサすぎ」。
あちらクオリティーはいつも・・(笑


お茶の間 #- | URL | 2014/09/07 01:02 | edit

Re: タイトルなし

香ばしいw さま

書かれたことは「ウワサ」ではなく事実ですね~。
既に殆どの裏が取れ公然の秘密になっているので、ここでも
ジワジワと炙りだしていきたいと思ってます♪

何年も前からM子の行動を逐一記録し、ネットに挙げて下さった方々には
本当に頭が下がります。
ご公務さぼってのディズニーランド貸切の宿泊日数などきっちりデータになってますね^^

お茶の間 #- | URL | 2014/09/07 00:49 | edit

お茶の間さま、
以前羽生クンのニースワールドのニコ動翻訳の件でコメントした者です^^

私もそのデマ話知ってます。
ということはかなり拡散されていたってことですよね?
そう思うと恐ろしいです。

私はあのかわいらしい紀子さまと
温厚そうな川嶋教授がそんなことするか?と半信半疑。
そのうちこんなくだらない話、忘却の彼方となりましたが、
中にはずっと信じている人もいるわけですよね?
だとしたら余りにも罪深い。もう犯罪です。

あと雅子さん衣裳のパクリ凄いですね!
ここまでくるともうビョーキとしか。
しかも海外からの来賓とかぶるなんてあり得ないわー。
(ダイアナ妃と同じコーディネートってwww)

千香子 #vApK.p5E | URL | 2014/09/06 23:46 | edit

小和田家はあの宗教団体と関係あるとかないとかと言う噂もありますし、
悪名高き“河野談話”の黒幕が雅子様の父上だと言うことで、あまり言及できないとかなんとか・・・とか。

この服装パクリもかなり有名な話だそうです(一時期ネットで話題になっていました)
当然その写真を見て愕然としましたよ・・・なにせワザとやっているんですから。

あとはデパート借切って買い物とか・・ディズニーランド借切りするとか。
普通ならば権力の乱用と思われても仕方がない状況です。
そもそも皇族としてのご公務を拒否していることも、ご病気とは思えずなにやら裏にきな臭いものを感じます。

香ばしいw #- | URL | 2014/09/06 16:51 | edit

Re: タイトルなし

yuko さま

>普通に常識があり、人並みの知能があれば 敢えて人と同じ洋服を嫌がらせとして着ようなんて発想は
しないと思います。
問題はここですねよ。
普通の常識が通用しない、人並みの知能が無い・・となれば。

>これが事実だとしたら
だとしたら、ではなく事実です。何度も写真に撮られているのですから。

>本人の知らないところでどこかが操作しているのではないでしょうか
たとえ偶然に(ありえないですが)一度でも「同じ日」に「同じ服」が重なってしまったとしたら、
次からそうならないよう、周囲の者に厳重に注意するべき立場にあるの当は雅子妃。
それをしないで何年も平気で過してきた・・となると周囲と共謀して意図的にやってきた、
と言われても仕方がありませんね・・。


お茶の間 #- | URL | 2014/09/05 00:59 | edit

スケートが好きでたまたまお邪魔させて頂いたら
意外な記事で驚きました。
私は普通に常識があり、人並みの知能があれば
敢えて人と同じ洋服を嫌がらせとして着ようなんて発想は
しないと思います。

これが事実だとしたら、本人の知らないところで
どこかが操作しているのではないでしょうか。

yuko #- | URL | 2014/09/04 20:49 | edit

Re: タイトルなし

目が覚めた さま

アチラのやり方は加減を知らない・・ということです。
紀子さまのパクリだけにしておけば、「格下の者が図々しくも・・」という構図に仕立て上げられたのに、
世界で大人気大注目のダイアナさんの衣装までパクってしまうなんて。

>いかに自信がないのか、それとも嫌がらせなのか
両方ですよね。KYとそっくり。

>「なんて素敵にジャパネスク」
な・・懐かしい!!
小説で済めばよかったんですけれど。皇室はギリギリのところまできているのが現実です。

お茶の間 #- | URL | 2014/09/04 20:37 | edit

ありがとうございました。
この一連の衣装ストーカーぶりは、KYそっくりなやり方。
この写真で、もう迷うことなく、こういう人だという手触りがもてました。
いかに自信がないのか、それとも嫌がらせなのか。
高円の宮妃殿下は、五輪やJOCと関係が深そうだし、
日本で一番タブーなところの醜聞のために回りが色々動いているかもしれないのは、ちょっと昔のティーンズ小説「なんて素敵にジャパネスク」を
思い出す話でした。

目が覚めた #- | URL | 2014/09/04 19:32 | edit

Re: 生まれつき?

夜想曲 さま

>幼少期から現在までの写真を見ると何だか先天的な精神障害を抱えてるのかな〜と
写真もそうですが、小学校の作文もコワイですよね。佐世保のネコ・・を彷彿させるような・・

>国民全員精神鑑定を受けるように勧告
鑑定する医者が朝鮮人なら鑑定してもしなくても、とは思いますけど(笑

枡添は早急に引きずり落とさないと都民の血税で好き放題、勝手放題。
笑いが止まらないでしょうね。
イタリア前首相ベルルスコーニと同類です。

お茶の間 #- | URL | 2014/09/04 01:20 | edit

Re: ありがとうございます

ママ さん

>今はそのオヤジもう墓の中だと思います。
ですよね~、どう考えても。ずーっと引っ張ってるけど。

>きこ様デマは嘘だったという記事更新したほうがいいかな?
ヨロシクお願いします~。
まだまだ信じてる人いますよ。
まぁでもM子本人が騙せる限界にはきてますけどね・・

お茶の間 #- | URL | 2014/09/04 01:08 | edit

Re: 即出かもしれませんが…。

鍵コメ さま

一連の情報有難うございます。
このような内容を保守層意外にどのように拡散していくか・・・そこが難しいところです。
一気に出すと強制カテ移動になったりしますし(笑
以前水俣の件を書いたら、賛同意見が多かったのでイケルかな、とは思っていますが。
ジワジワ攻めていこうと思います。


お茶の間 #- | URL | 2014/09/04 01:04 | edit

生まれつき?

お茶の間さま
この人の〈ご病気〉はずっと仮病だと思ってきましたが、幼少期から現在までの写真を見ると何だか先天的な精神障害を抱えてるのかな〜という気がしてきました。アチラの前酋長が国民全員精神鑑定を受けるように勧告してましたから、そういう民族の出の方はやはり頭の具合いがよろしくないのですね。それから記事違いですが、また舛添が税金使って里帰り旅行するそうです。さすがに面の皮が厚い事です。

夜想曲 #- | URL | 2014/09/03 19:00 | edit

ありがとうございます

ささら様

大変参考になりました。ありがとうございます。

あと、次男殿下の母親は隠れ側室が産んだらしいよ、だって顔が似てないでしょ。
と言ってた入院患者のオヤジもいました。今はそのオヤジもう墓の中だと思います。
単なるくだらない噂だと思いますが、そのオヤジが共産、学会の人間かもしれないと考えると、あり得ますね。


お茶さん、
きこ様デマは嘘だったという記事更新したほうがいいかな?
今でも信じてるアラフォー世代がいるかもしれないよね。

言い過ぎママ #- | URL | 2014/09/03 08:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/03 07:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/03 07:13 | edit

Re: 横レス失礼します

ささら さま

> 創価の他にはワールドメイトという新興宗教(深見東州)の
> 信者たちが深見さんに命令されて、紀子妃貶めデマを
> 流していました。
ナルさんM子さん御成婚時、創価の3色期が至る所で掲げられている写真が幾つもありますよね。
信者たちが全国の病院の待合室で大声でデマを流していた、というのも言われていますね。

> 一つに、高円宮家があります。どうも紀子妃が
> お嫌いでおじゃまなようで・・・・

何かに手を染めるブーメラン現象が起りますよねぇ・・。
久子さんは朝鮮派閥が大好きなようですし。
出雲でも地固めをしていてやり手ですね・・。

>アメリカ時代には、深い間柄の異性が2人。有名だったそうです。
暴漢に襲われたりして2人の方がお亡くなりになってます。ナゼでしょうねぇ・・。

> ちょっと過激すぎる情報だったでしょうか。
いえいえ、保守系の方意外には知らない情報も沢山あるので、このようなコメを頂くのは大歓迎です!
1人でも多くの人の目に触れて欲しいと思います。

お茶の間 #- | URL | 2014/09/02 22:07 | edit

Re: タイトルなし

ママ さん

私も当時このデマにまんまと嵌められた1人なです・・
宮内庁に知り合いがいる、という知り合いが「紀子妃は婚前の素行が悪くて中絶を繰り返していた」
と言ってたのを信じてたんですよ。

今思うと、紀子妃のデマは全てM子そのもののスライドだったんですよね。
現在様々なことが表に出てきているのに、未だこんな嘘を信じている人が沢山います。
一刻も早く事実と向き合い、真実を知って欲しいものです。
そのためにも、こうやってちょこちょこ皇室記事を書いていくつもりです。

お茶の間 #- | URL | 2014/09/02 21:49 | edit

横レス失礼します

>次男殿下を陥れたい左翼派閥が流したと思ってます。

創価学会の婦人部隊が手分けして流しました。
地方により噂の出処として上げる医療機関が
異なるのがお笑いです。

創価の他にはワールドメイトという新興宗教(深見東州)の
信者たちが深見さんに命令されて、紀子妃貶めデマを
流していました。

これは信じてもらわなくて結構ですが、噂の出元の
一つに、高円宮家があります。どうも紀子妃が
お嫌いでおじゃまなようで・・・・



>実は、本当に暗闇を抱えてらしたのは……

はい、あの方からのスライドです。
外務省の方と、あと皇室記者(引退)から
聞き及んでいます。外務省の方(思えばこちらも
引退者)のお話によると、アメリカ時代には、
深い間柄の異性が2人。有名だったそうです。

ちょっと過激すぎる情報だったでしょうか。
情報をくださった方が嘘をつく理由が
見当たらないので・・・・書いてみました。

ささら #- | URL | 2014/09/02 20:50 | edit

雅子様を苛めるなと勘違いして批判コメントする方もいるかもしれませんが、そんな単純な問題ではありません。
紀子様に関しては、20数年前に病院関係者により酷いデマが流されてました。
婚約前から肉体関係があり何度も中絶したから、父親が皇室に抗議して結婚させた、という噂です。
私は有名医大の職員、ナースから聞いたし、友人も別医大で聞いたし、医療経験ある方からもコメントいただきましたよ。
この噂、実は真っ赤な嘘でした。
次男殿下を陥れたい左翼派閥が流したと思ってます。
実は、本当に暗闇を抱えてらしたのは……
自分で調べてちゃんと認識するべき問題ですね。

言い過ぎママ #- | URL | 2014/09/02 19:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/237-4225dda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

