QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

執拗なパクリ・ストーカー 

 

パクリ&ストーカーは朝鮮民族の国技ですね。
真央ちゃんファンなら今更な画像ですが、風化させてはいけないのでほんの一部ですがおさらいしておきましょう。
以前オーサーに「ヨナはヒマさえあればアサダの画像を見ている」とバラされましたっけね(笑
大嫌いなはずなのに、気になって気になって仕方が無い。
なれないものになりたい!マネでもパクリでもなんでもいいから成り代わりたいという一念、コワイですねぇ。

suto0.jpg  suto32.jpg

suto1.jpg   suto30.jpg

suto4.jpg   suto5.jpg

suto2.jpg

suto6.jpg

suto33.jpg


suto8.jpg  suto7.jpg

suto9.jpg  suto10.jpg

suto27.jpg

suto13.jpg  

suto11.jpg

suto12.jpg 

suto15.jpg  suto17.jpg

suto16.jpg  suto18.jpg

suto19.jpg  suto20.jpg

suto25.jpg

suto29.jpg

suto21.jpg

suto23.jpg  suto24.jpg

suto26.jpg

suto38.jpg

suto41.jpg


パクリも整形もごく当たり前な朝鮮民族。
真央ちゃんの顔まるごとパクってしまったカク・ミンジョ。どうせなら偉大な先輩真似ればよかったのにねぇ・・
suto28.jpg  suto34.jpg

こんなのとか、            こんなのとか・・・               
gori1.jpg  gori4.jpg  


suto50-001.jpg

suto51-001.jpg



suto36.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ




category: KY

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: キムヨナ   
tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

Re: (゜_゜;)

キモ さま

>これは最上級に気持ち悪いっす。
朝鮮民族というのは限度を知りませんからねぇ・・
上辺を幾らいじってもその本人にはなれないのに、それでも幸せなんですよね。

>謝罪と賠償を請求するニダwww
1人デモなんかもよくやってますよ(笑

お茶の間 #- | URL | 2014/09/02 22:22 | edit

(゜_゜;)

カクミンジョン・・・ヤバイっす・・・・。
これは最上級に気持ち悪いっす。
しかし、最近K国のせいで、私のハンドルネームが・・・(涙)
キモ→キモい(>_<) 謝罪と賠償を請求するニダwww

キモ #- | URL | 2014/09/02 21:05 | edit

Re: 劣化コピー

Daisy さま

わざわざ劣化コピー見学にようこそ!(笑

本当は「世界一の真央ファン」とか?(笑)
>光がなければ影は出来ませんもんね。マオの存在があって初めて認識される副産物、
マオがいなくなったらどーすりゃいいの、と今頃あせってるかもですね(笑

真央ちゃんが日本で好かれているスポーツ選手の1位なので、パクリ女王さまは疑うことなく
「世界で一番好かれているスポーツ選手ランキングNo.1」決定でしょう!!

お茶の間 #- | URL | 2014/09/01 23:11 | edit

劣化コピー

お茶の間様、こんばんは。
ママさんの所から飛んで来ました。

(記録上では)真央ちゃんに圧勝したはずなのに、満たされない何ががあるのでしょうか?それとも、本当は「世界一の真央ファン」とか?(笑)
ここ数日「好きなスポーツ選手ランキング」や「タレントパワーランキング」で真央ちゃんが堂々の一位ですけど、この話題も女王様は知ってるはず。あちらは、どんなランキングで一位になるつもりでしょうか? 

Daisy #- | URL | 2014/09/01 21:55 | edit

Re: タイトルなし

ユッカ さま

>もう遺伝子レベルでおかしい、正気じゃない
問題はココですよね。
千年に渡る近親相姦とねじれた「恨」の精神で脳みそが破壊されてますもん。
日本がいくら人間レベルの真摯な対応をみせたって無駄なんです。

>しかもクネクネ酋長が「1000年恨む」と言った分もあるし(-_-)
私も忘れることなくヤツの悪事を掘り返しますよ~(笑

お茶の間 #- | URL | 2014/09/01 15:45 | edit

Re: タイトルなし

ママ さん

ストーカーのカクシャン、ヨロシクニダ!
昨日この写真集めをしていたらPCがフリーズ、収集拒否されましたよ~(笑

お茶の間 #- | URL | 2014/09/01 15:36 | edit

き、き、き、気持ち悪ぃーーーーーー!!ハァハァ(-_-;)

こんにちは。真央ストーカーは知ってましたが、久しぶりに見ると気持ち悪さも
格別ですね。もう遺伝子レベルでおかしい、正気じゃない。
でも、鐘青衣装の対比写真のチョイスでほっと一息つけます(笑
真央ちゃんだけじゃない、国を挙げて日本に粘着。
歴史によるとおよそ百年前に併合で粘着開始だからあと900年も
続くのでしょうか。めんどくせぇです。
しかもクネクネ酋長が「1000年恨む」と言った分もあるし(-_-)

ユッカ #- | URL | 2014/09/01 09:44 | edit

あははは
是非うちで紹介させていただくニダ!
さすがストーカー国民どすなぁ~

言い過ぎママ #- | URL | 2014/09/01 07:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/236-46b31670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

