QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日は枡添リコール周知デモ・銀座 

 

明日は反日・売国枡添のリコール周知デモin銀座です!

東京を、日本を守ろう!と願う多くの方々の参加を期待しています。
(どなたか私の分もお願いしまーす)


masu1.jpg




関連記事
母国に凱旋ニコニコへ~こら
舛添リコール街宣in都庁 8・11<拡散>



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ




スポンサーサイト

category: 枡添要一

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tag: 枡添要一 
tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Re: またまた盛況だったそうですね

夜想曲 さま

ええ、大盛況だったようですね。
長~い列に日の丸や旭日旗が翻っている光景が素晴らしかった!

都知事も皇室のあの方も、どーして同じような種類の人間が庇うんでしょうねぇぇ。

お茶の間 #- | URL | 2014/08/28 01:03 | edit

またまた盛況だったそうですね

今回銀座編はDJポリスも出動して粛々とデモは行われたようです。
かたや、秋葉原でしばき隊のカウンターデモが35人でこじんまりと行われたようです。
反韓デモならぬ反舛添デモに何故かしばき隊が?やっぱり舛添庇うのですね〜気持ち悪う、、

夜想曲 #- | URL | 2014/08/25 19:03 | edit

Re: タイトルなし

ママさん

聖子はずるいですよね。Fax一枚で終わりにするつもりとは。
自民党内部も在日、パチ議員、うじゃうじゃしてますからね、信用できません。
石破さんもね・・動きが・・・
中川昭一、リターン・プリーズ!!

お茶の間 #- | URL | 2014/08/24 21:27 | edit

先程はネタありがとうございました。
酷いですよね。気持ち悪いわ(笑)
嫌悪感で見てしまいましたよ。

でも橋本の件でまだまだ揉めそうですね、村ランクも。
最近、共産党の車が安部さんの悪口いいながら近所を走り回ってました。
キチガイアカが活発らしいけど永遠の野党ですからね、相変わらず無責任な政党です。
自民党も少なからずゴミが居座ってるからね、うんざりです。

言い過ぎママ #- | URL | 2014/08/24 21:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/233-df95dfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

