QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2011年世界選手権 魂のEX 感動解説 翻訳お借りします 

 

安藤美姫 EX:Why do People fall in Love、レクイエム

この動画の翻訳は私、お茶の間が翻訳したものではなく、他の翻訳者様が仕上げてくださったものです。

基本的に自分の翻訳した動画の紹介をしていますが(横道に外れることもたまに・・)、優勝した安藤選手の
感動のEXは是非ここでご紹介させてください。
翻訳者様、お借りします。(もし不都合であればすぐに削除します)

これぞ女王の貫禄、心の底から湧き上がる魂の滑り、震災に関しても触れながら安藤選手の演技を心から
賞賛する感動的なイタリア解説陣のコメント、素晴らしい翻訳。
是非ご覧下さい!

(演技終了時のコメント抜粋)
・今日は、感動的ね!
・今日のスケーティングには人をひきつける感動がこもっています
・今日は心と魂で滑っているというか
・スケーティングを通して何かを伝えたい、という思いがひしひしと感じられますね
・息をのむ演技でした

・息をのむ、とおっしゃいましたが、本当に魔術的な静寂といいますか
・スケーターがかもし出す緊張感によって、会場に素晴らしい雰囲気が作り出されるのです
・ただ純粋に氷上のスケーターのスケーティングによって
・ブラーバ、安藤美姫
・あなたは終わることのない感動を与えてくれました
・彼女自身が昨夜の会見で言っていた通り 今回の演技を通して笑顔を与えられるように
・何かの役に立つようにと願って止みません
・彼女は心の中で、日本と共に滑っていたことでしょう


何度も観た動画なのに、コメントを書き写しながらまたウルウルしてきました・・
本物の感動には惜しみない賞賛を送るイタリア解説陣も、本当に素晴らしいです。



動画主様、翻訳者様お借りします

ニコ動アカウントの無い方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm14325988

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

category: 安藤美姫

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 安藤美姫  EX 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/23-47f7d369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

