QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

韓国の子供達が「日本兵」を水鉄砲で攻撃 

 

韓国で解放記念日祝うイベント
子供たちが水鉄砲で「日本兵」を一斉攻撃する姿も

中国メディア

15日、韓国では日本の植民地支配からの解放記念日である「光復節」を迎えた。
ソウル市内では各所で記念式典が開催され、子供たちが「日本兵」を水鉄砲で攻撃する
イベントもあった。

ばかん1



子供たちが描いた日本憎し、の絵
ばかん6

ばかん3

ばかん8

ばかん9

ばかん5

ばかん11

ばかん2

ばかん7

ばかん10


強烈な写真ばかりで気分が悪くなった方々、ごめんさない。
でも南朝鮮では、こんなことが日常茶飯事に行われています。
それなのにフジTVを筆頭に韓流ねじ込み、偏向報道を重ねているマスゴミ。
それに対抗するために日本人がルールに則ったデモを起こすと「ヘイトスピーチ」というレッテルが
貼られ、世界中に報道されてしまう。
もちろんそこには「なりすまし日本人」が罵詈雑言の「ヘイトスピーチ」を
捏造しているのです。

現に私もイタリア人の同僚から「日本人の韓国人へのヘイトスピーチってすさまじいよね、コワイわ」
と言われてしまいました。

南朝鮮人達の蛮行愚行は許されるのか。
一国の頭首がこのような形で貶められるのに、全く声を上げない、報道しない日本のマスゴミって一体
なんなのでしょう。

んで、なんですか?枡添?
「ヘイトスピーチがなくならなければ東京オリンピックを返上する」
とボスのクネさんに契りを交わしてきたそうですね。 

「アナナタチの蛮行愚行が無くならない限り支援は永久にお預けよ♪」
ぐらい言ってやる都知事は出てこないもんですかね・・

あ~、日本は歪んでる。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ



category: K国関連

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tag: 枡添要一 
tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

ママ さん

この強烈な写真の数々を全世界に発信したいですよ、全く!

枡添を選んだ都民の責任は重大ですね。
こんなの初めから分かってたことなのんですけどねぇ・・
同感です→ あーー、ヤダヤダ!!

お茶の間 #- | URL | 2014/08/18 17:33 | edit

Re: タイトルなし

ユッカ さま

本当に日本人は伊藤博文や本田宗一郎などの、賢い先人の意見をしっかりと聞いておくべきでした。
初代総理大臣伊藤博文が朝鮮人になぜ暗殺されたのか、こんな重大事件を知らない日本人が多すぎです。

しかし、なぜこんな国を神様は日本の隣にお造りになったんでしょうかねぇ・・
国境が接している国々は紛争地帯が多いですが、どの国の人間も自国を守ろうという意志のもとに
誇りを持って戦ってるんですよね。
大嫌いな国の国民に成りすまし、寄生していいとこ取りの嘘つきども、こんなどうしようもない民族は
世界中探しても朝鮮意外は存在しないと確信してます。

お茶の間 #- | URL | 2014/08/18 17:27 | edit

Re: タイトルなし

Akiki さま

日韓関係の複雑さは日本人でも分かってないお花畑の方が多いですからねぇ・・
実情を知らない人たちは「弱い者、気の毒な者、差別される者」を強調されれば自動的にその味方に
つくので、朝鮮人はそこのところを手く利用してますよね。
世界で報道される日本のニュースもGHQが日本監視のために設置した「外国特派員協会」が
未だにそのまま機能していることも大きな問題です。
情報発信元が既に反日なんて!

お茶の間 #- | URL | 2014/08/18 17:08 | edit

ホント、気分の悪くなる画像ばかりよね。
でもこれが韓国の現実。
舛添は同胞だから見て見ぬふりしてるだけです。
あーー、ヤダヤダ。こんなのばっかりね。

ママでーす #- | URL | 2014/08/18 15:25 | edit

こんにちは。
k国人、オイシイ思いをしたいときと
悪いことをしたとき、するときは日本人のフリ。
それを恥と思うDNAは組み込まれていない。
どこの国にも常人には計り知れないキ●ガイはいます。
が!!かの国は国をあげてキ●ガイ(-_-;)
地理的に避けてばかりはいられないお隣さんですが、
ホンマ列島ごと引っ越したいです。
朝鮮併合に反対だった伊藤博文を殺した
あのテロリスト(笑)を1000年恨む・・・。
しかし、日本政府ももっと大きい声で
「そいつらは嘘つきだ!!」と主張すべき事態なのに
粛々としすぎなのではないだろか。

ユッカ #- | URL | 2014/08/18 10:58 | edit

それでいて、韓国の方々は自分たちはいつも野蛮な日本人の蛮行に耐えている、みたいなことを仰いますからね
海外で暮らす方は、韓国の派手なプロパガンダばかり先行する社会で本当の日韓関係を理解出来ていない方に囲まれた状態で大変だろうな~と思います
日本政府には海外で暮らす邦人を保護する義務があるのだから、こういう理不尽な非難を浴びることのないようにすることも大切な義務だと思うのですけどね・・・
まずは日本の意味を履き違えているリベラル派の面々がなんとかならないとどうしようもないですね

Akiki #- | URL | 2014/08/18 07:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/229-41cc910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

