QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

朝鮮パシリの舛添批判4万件 東京都BBS閉鎖! 【拡散希望】 

 

BBの覚醒記録 さまからのコピペです。 

純粋な日本人が日本人として生きるため、知っておくべき知識が満載された素晴らしいブログです。
読者さんたちからのコメも情報が豊富でためになります。
一日約2万人が訪れているオバケブロク。あなたもGO!!!!!!!!!!



→ 朝鮮パシリの舛添批判ついに4万件 東京都BBS閉鎖! 【拡散希望】


東京都は、舛添知事の韓国訪問に関する「都民の声」が4万件を超えた段階で
「意見:停止」となった。
意見募集中の案件
現在、意見募集は行っておりません。


上記がその証拠だが、都庁に寄せられた意見は大半が「舛添知事を批判する」声だ。
都民の声は、集計して知事に報告、各会派にも報告する慣例になっている。

やまと新聞社 2014年08月10日(日曜日)
http://www.yamatopress.com/c/35/183/9170/?utm_source=twitterfeed


【拡散】
■舛添東京都知事リコール活動、第1弾! 【舛添都知事やめろ! 街宣 in 都庁】

【開催日時】8月11日(月)16時~ 17時30分
【集合場所】大江戸線 都庁前駅 A2出口(東京都新宿区西新宿二丁目8-1)
【主催】日本侵略を許さない国民の会 
【現場責任者】菊川あけみ

■舛添東京都知事リコール活動、第2弾! 【舛添都知事やめろ! デモ in 銀座】

【開催日時】8月24日(日)16時~ 17時30分
【集合場所】坂本町公園(東京都中央区日本橋兜町15-3)
      東京メトロ日比谷線 東京メトロ東西線 茅場町駅 12番出口から徒歩2分
【主催】日本侵略を許さない国民の会
【現場責任者】菊川あけみ      拡散希望





ワタクシ、お茶の間は家全体のペンキ塗り(漆喰)の真っ最中。
(イタリアでは家の中の壁が白壁の場合が多く、数年に一度塗り直しをするのですが、
ウチはなんと・・6年ぶりで ^^; )

人様の記事に頼って申し訳ないのですが、漆喰塗りが落ち着いたらブログに戻ります。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

category: 枡添要一

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tag: 枡添要一 
tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

ママ さん

枡添抗議メールは他のところにまだまだ送れますので、後ほど宛先アップします!
イタリアからもガンガン抗議しますよ(笑

(白ペンキ)→漆喰をローラーでガーーっと塗るだけなんですが、天井が高いので首が死にそう・・
ミケランジェロの苦悩の1000万分の1ぐらいを味わってます(笑

お茶の間 #- | URL | 2014/08/13 02:36 | edit

都民メール受付停止に大笑いしました。私四回送りました(笑)
ペンキ頑張ってね!またね。

居酒屋でも言い過ぎママ #- | URL | 2014/08/13 00:57 | edit

Re: 語るに落ちるちよん

夜想曲 さま

しばき隊がちょん枡をかばう、ってところでもうそれが全てを語ってますよね。
本当に大嫌いな日本からさっさと出っててくれっ、誰も引き止めないから同胞引き連れて今すぐ!!
日本人からの心からのお願い。
でも在○は朝鮮本国からも帰国を拒否される嫌われ者ですからね・・

BBさまブログには1人でも多くの方が訪問してくださることを願って、いつも宣伝させてもらってます。

お茶の間 #- | URL | 2014/08/12 21:07 | edit

語るに落ちるちよん

お茶の間さま こんにちは

BBさまのブログ拝読しておりますよ。
11日の都庁前デモは盛況だったようですね!ところで、あのく、さ、れ(お下品 笑)しばき隊の輩がツイッターで舛添をかばってます。きちんと許可を得た良民による粛々と行われているデモに向かって「誰かダンプで突っ込め」と書き込んでいます。
さすが、クズはクズを、、いえちよんはちよんを呼ぶ。

夜想曲 #- | URL | 2014/08/12 16:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/223-d3fb5d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

