QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

ジェフ・マオ ボレロ動画 モリコロバージョン 

 

再び来ましたよ~!
今回はモリコロバージョンのボレロ。
前回ニコにアップした動画は長野バージョン、今回はカメラアングルや振り付けも多少変わっています。
今回の動画をアップされた方が、つべやニコへの転載不許可、としているので直接コチラのリンクに飛んでください。

→ http://www.dailymotion.com/video/x22pfwh_2014ti-7_sport


コチラは以前上げた長野バージョンのボレロ。
→ The Ice ジェフ・マオ ボレロ ニコアップ

後ほど写真も追加しまーす。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 浅田真央

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 浅田真央 
tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Re: まさかここで・・・!?

懐かしすぎて さま

「ロビンの部屋」へようこそ(笑
イタリア語翻訳とは全く関係なく、「ロビン・カズンズ」というカテで
彼について綴っています。良ければそこで懐かしんでいってください。

漫画家のS・Mさんって誰でしょうか??

ウルマノフといえば、あのぶっとび王子様衣装が強烈な印象として残ってます(笑
元教え子のヴォロノフは今期調子良さそうですね。

またお出でくださいね。

お茶の間 #- | URL | 2014/11/20 02:51 | edit

まさかここで・・・!?

初コメント失礼致します。
「ロビン・カズンズ!!」 まさかここで
往年のイギリスの男子シングルス選手の
名前が見られるとは・・・私も大好きだったので
嬉しくなって思わず書き込みさせて頂きました。

確か漫画家のS・Mさんもロビン・カズンズが初恋の人、と
おっしゃってたような・・・(笑)

他にもロシアのウルマノフがコーチになってる!?とか、
長く観戦してると違う楽しみも出てきますね!

お茶の間さんの翻訳、これからも楽しみにしております。
では、突然の投稿失礼致しました。

懐かしすぎて #- | URL | 2014/11/19 14:04 | edit

Re: タイトルなし

ユッカ さま

ホントにThe Iceだけで終わらすには勿体無さすぎ!
オフィシャル動画がきたらまずはネットで全世界発信ですね~。
あ~美しい・・

お茶の間 #- | URL | 2014/08/04 02:09 | edit

こんばんは。動画紹介ありがとうございます。
う、う、美しい~~。
トービル・ディーンのボレロを感動の鳥肌たててリアルタイムで見た
ワタクシとしては、もう胸のザワザワが止まりません\(^_^)/
ほんと、THIICEだけで終わらせるの勿体ない!!

ユッカ #- | URL | 2014/08/03 23:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/220-13ac5fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top