QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

舛添リコール街宣in都庁 8・11<拡散> 

 

舛添東京都知事リコール活動、第一弾!
【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 街宣in都庁】

2014年8月11日(月) 16時00分~17時30分

【集合場所】大江戸線 都庁前 A2出口(東京都新宿区西新宿二丁目8-1)
【公式ブログ】http://ameblo.jp/sinryakusosi/
【主催】日本侵略を許さない国民の会
【協賛】
 せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
 NPO法人 外国人犯罪追放運動
 やまとこころ俳句の会

【この街宣の目的】
 ○沿道の日本国民に、税金を使って韓国に行き、地下鉄の技術など東京都の財産をムダにばら撒き、都民の意志に
 反した韓国への土下座外交をする都知事の実態を周知・理解してもらい、辞職を求める行動を起こしてもらう事。
【この街宣のターゲット】
 ○舛添都知事が税金をムダに使い、都民の意志に反した韓国への土下座外交をしたことについての知識は今は
 無いが、現実を知れば我々の思想に共感し行動してくれる日本国民。

詳細はコチラ→ 南関東地区スケジュール




毎度のように「BBの覚醒記録」さまから情報をいただいてます。
舛添リコールに向け、決起準備しよう!!

舛添リコールまでの基礎知識
リコール(解職請求)は選挙から1年経たないと(来年2月にならないと)できないので、今は署名運動開始の
呼びかけと地ならし段階と心得え、舛添の公的私的暗部と汚部を更に周知徹底。

・政治資金流用
・薬害子宮頸がんワクチン推奨
・パラリンピックを謳いあげながら自らの身障の婚外子への養育費をケチって裁判
・妻へのDV、愛人多数
・他てんこ盛り、ネットをやらない無知層に知らしめよう!

紙署名は2ヶ月間で集めなければならず、東京都の場合は183万8000人の署名が必要となる
約184万人、約183万人と覚えると足りずに危険。
選挙1年後来年2月、2か月間に183万8000人以上の有効署名を集めた後に、住民投票が可能になる。



ソウル市長に平昌オリンピックで地下鉄技術提供!


都庁の外事課
「舛添氏はソウル市と合意書を締結したが都議会での承認は取っていない、
 舛添氏は独断で合意書を締結した」


枡添韓国-001


舛添知事訪韓に批判高まる 都庁に抗議メール、電話が殺到6000件

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140728/plt1407281535003-n1.htm

都議会への抗議はコチラ (名前や連絡先を記入する必要はありません)
→ http://www.gikai.metro.tokyo.jp/FormMail/demand/FormMail.html



父親が選挙に出た時のポスターが、在日をおもんばかってハングルでルビ。
なぜか都知事に立候補したときから自身在日説を否定。
母の味を「オモニの味」と言う日本人がいるかなぁ?

枡添朝鮮父



「ウリら五輪の資金と技術は全部イルボンから巻き上げるニダよ」

枡添お手



これまでの枡添悪の記事まとめ・今回の行動は想定内でしたね・・

→ 東京(=日本)が危ない!!
→ 
えっ、被災者に逆ギレ?
→ ‘やつらは金持ってる’ジジイ、ババアと呼ぶ枡添候補
→ 枡添が安倍さんに「バカ」連呼、だって
→ 母国に凱旋ニコニコへ~こら



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村







category: 枡添要一

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tag: 枡添要一 
tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

Re: 石原閣下

夜想曲 さま

>都庁で仁王立ちして下さってれば良かった
ああ、ホントに。
今回の枡添のやりたい放題を見て何を思ってらっしゃるか。

枡添リコールは結構盛り上がりそうですよ。
31日(木)も新宿アルタ前→都庁前 で抗議集会があるそうです。
ここで潰さねば本当に日本がやられます、頑張りましょう!

お茶の間 #- | URL | 2014/07/31 02:47 | edit

石原閣下

お茶の間さま
連投失礼します。石原さんは言ってみれば坂上田村麻呂で、都庁で仁王立ちして下さってれば良かった。でも歳も歳ですし、猪瀬さん以外にも後継者を育てて欲しかった。橋下に入れあげてる場合じゃ無かった。
とにかくも、舛添リコールに向けて頑張ります!

夜想曲 #- | URL | 2014/07/30 20:42 | edit

Re: タイトルなし

ココア さま

>警備ボランティアとして参加しようかと
おおお!すばらしー!
それも会社早退でっ。
私も駆けつけたいですよ、ホント。
こんなとき、なーーんでこんなとこに住んでんのかしら、と歯痒くて。

真央ちゃんファンは朝鮮系の問題に敏感ですが、男子系ファンの中には韓流ファン多いですよね・・
私的には「絶対ありえねーーー」ですけど。

お茶の間 #- | URL | 2014/07/30 19:39 | edit

お茶の間さま
私、比較的穏やかな人間で
こういう事したことがないのですが、
今回はちょっとくるものがありました。

抗議のメールもだしましたが、
8月11日も参加してしまいます。
(会社早退して)

代表の方、女性ではないですか。
皆さん本当に凄いです。

ちょっとでもお役に立ちたいので
警備ボランティアとして参加しようかと
思ってます。

前知事が、東京オリンピック招致に成功した時は尊敬もしたのだけど
バカな事で辞職になった事が
一番悪かったのではないか、と私的には
思っています。

石原さんには、桝添批判位はしてくれるんではないかと期待しています

ダメかしら。

でも不思議。なぜこんな流れに?
お茶の間さまが、笑わせてくれるので
コメント続きになっていたのが、

桝添さんの韓国訪問と重なり
怒りのスイッチがはいってしまった時に
この話題がきて、
おお、同士よ、
と思ってしまいました。
スケートファンは皆さん同じ気持ち
かもしれませんね

ココア #- | URL | 2014/07/30 18:25 | edit

Re: 田母神カモン

夜想曲 さま

都政を途中で投げ出してしまった石原さんに、あーた、どーしてくれるんですかっっ!!
とお聞きしたい。
彼の構想では、<一時的に猪瀬氏→自民の後押しで田母神氏>、となる予定だったのかなぁ・・

反日売国朝鮮人が都知事なんて悪夢。
皇室にしろ暗黒星雲一掃前の大アガキ・・だと思いたいですけどね・・

お茶の間 #- | URL | 2014/07/29 20:11 | edit

田母神カモン

お茶の間さま 今晩は
あああ 田母神さんが良かった〜
「オモニ」で「朝鮮のみ」で「DV」の東京都知事 ああっ 嫌だ 泣けてきます

夜想曲 #- | URL | 2014/07/29 19:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/219-6463ed9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

