QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

母国に凱旋ニコニコへ~こら 

 

枡添東京都知事が母国でへ~こら <拡散自由>

朴氏は慰安婦問題の解決を求めたほか
「正しい歴史認識」という言葉を頻繁に使い、関係改善のためにはまず、日本側の努力が必要だと指摘。
これまで通り、日本側に姿勢の転換を迫った

韓国のテレビはニュースで、舛添氏が背中を丸めて笑顔でうなずきながら、朴氏の話に聞き入る姿を繰り返し流し、
朴氏の話に舛添氏が全面的に共感している
かのような印象を際立たせた。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140726/kor14072600020002-n1.htm
(いえ、「かのような印象」ではなくそのもの、心の底から全面共感してるでしょ、この人)


 
「お久しぶりでございやす」              「ボス、ご希望の件は大方整いましたぞ」
「ま、入って」                    「いいわね、その調子で進めてちょうだい」
                            「イルボンなど赤子の手を捻るようなもんで・・」              

枡添1-1 枡添 1


ソウル市長と会談 舛添都知事が韓国五輪に支援約束 

「東京五輪の予算を削ってでも南朝鮮五輪を成功させるニダよ。
 都の財産はウリが自由に使えるから大船に乗った気でいてくれればいいニダ。」

この誇らしげなお顔ったらね・・

枡添 2  枡添 3


「イルボンが全部悪いニダ。だから金はせびり続けるニダ。
 同胞が都知事だから心強いニダな。」

枡添 7-001  枡添 6

朝鮮1-002

枡添 5-001

戦後69年間続けられてきた日本の10倍も激しい韓国の憎悪スピーチは問題にもせず、ごく最近の成りすまし日本人
のヘイトスピーチを更に大きく取り上げ、日本人を叩くのが舛添要一や、有田芳生。 

ソウル大学で行った講演では、舛添氏は在日韓国人らに対する「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)に厳しく対応していく考えを強調するなかで、「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに、一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」などと語った。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140726/frn1407261528003-n2.htm
枡添 ソウル


こんな国、こんな民族に歴史認識で頭を下げて、朝鮮五輪全面支援する気満々の枡添。
でも彼を選んだのは都民!!
この人の正体なんてもう何度何度も記事にしました。
有名な朝鮮飲みに、母を「オモニ」と自伝に書いたこの人物は日本人ではありません。

枡添 10-001

◆ 外国人参政権 賛成 ←選挙用に違うって言い始めてるけど、議事録に残っている。
◆ 靖国参拝 反対
◆ 尊敬する政治家は野中広務
◆ 家庭内暴力(ナイフで妻を威嚇)
◆ 妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人
◆「男女同権なので」女性宮家創設論者

枡添 8-001
枡添 9-001


猪瀬さんはまんまと嵌められましたね。

枡添 猪瀬 13-002



そして昨日、こんな記事が韓国側から出ました。



【コラム】平昌五輪組織委を信じていないIOC
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/26/2014072600502.html

今月初め、江原道平昌のアルペンシア・リゾートで、ソチ冬季五輪の総括並びに次の冬季五輪開催地である平昌に経験とノウハウを伝えるソチ・デブリーフィングが開催された。その席で平昌五輪組織委員会のある関係者は、国際オリンピック委員会(IOC)の委員から厳しい指摘を受けた。平昌が2018年の冬季五輪開催地に決まって以降、何度か平昌現地を訪問したというこのIOC委員は「これまで平昌を何度か訪問したが、何も変わっていない。もう平昌組織委の言葉は信じられない」と非常に激しくののしられたという。
<中略>
織委の中でも、IOCや関係する国際競技団体などと随時連携を取り合うべき競技局は特に問題が深刻だ。競技局では、各競技団体などと直接の話し合いが必要な問題を大韓体育会(KOC)傘下の国内の競技団体に丸投げするとか、競技団体からの要求を1年近く放置するようなことが相次いで起こっている。IOCはすでに平昌組織委に対し「責任感が足りない」「仕事に対する理解のレベルが低い」といった評価を下しているといった声も聞こえてくる。

姜鎬哲(カン・ホチョル)スポーツ部次長
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



でも心配ご無用。都民が選んだ頼もしい知事が都民の血税と日本の技術を全面提供しますんで、
朝鮮経済が崩壊してようが技術が元々0だろうが、日本に全て頼ればなんとかしのげます。
もし朝鮮五輪が失敗するようなことになれば、それはぜ~んぶ日本の責任。
お決まりのパターンですね。


このままでいいのでしょうか?都民の皆さん!!

(イタリア在住の元都民の叫び~)

都民の血税がおもいっきり朝鮮に流れるんですよ。
都合のいいように朝鮮ペースに誘導する、こんな反日朝鮮人が都知事でいいわけありませんよね。
東京都、そこから日本を崩壊させるだけです。
都に意見を送りましょう!

都議会・意見、ご要望 (名前や連絡先を記入する必要はありません)
→ http://www.gikai.metro.tokyo.jp/FormMail/demand/FormMail.html



「BBの覚醒記録」ブログさまから情報を頂いています。詳しい内容満載ですので、是非コチラへ飛んでください。
→ 舛添要一をリコールせよ!! 【拡散希望】
→ 東京自民党BBSが再び炎上か バカ都民分布図 【拡散希望】
→ 卑屈な茶坊主 舛添要一  【拡散希望】




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 枡添要一

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tag: 枡添要一 

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

H.T さま

>フイギュアブログに興味持ったお蔭で目からうろこがぼろぼろ・・
そういう方は多いですよね。
私、真央ちゃんは「真の日本人を覚醒させる使命を持って生まれてきた人」と信じてるんです。
彼女のお陰でどれほどの人が目を覚ましたことでしょう^^

一人ひとりの力は小さくても、その声がまとまれば大きな力になるはず!と信じて
私もイタリアの片田舎から叫び続けています。
お互い頑張りましょー!

お茶の間 #- | URL | 2014/07/30 19:30 | edit

こちらのブログさまで初めて、うさを晴らせました。さっそく、議員連盟にはげ添えの行動を意味不明と訴えてやりました!効き目がどこまであるか分かりませんができることから始めないとどうにもならなくなってからでは遅すぎますからねえ。自分もかつては「お花畑庶民」でしたから
フイギュアブログに興味持ったお蔭で目からうろこがぼろぼろ落ちて行った次第です。有難うございました。今後も隣国の陰謀をより深く探究し続けてください!合掌。

H.T #- | URL | 2014/07/30 18:09 | edit

Re: こんばんわ

ママ さん

村はホント、気持ち悪いですねぇ。

>こんなのと結婚してしまったのかと・・
まぁまぁ(笑
枡添の件で結婚後悔・・なんて無駄すぎますって。  

>都庁にはやはり苦情殺到らしいですね。
だらか言わんこっちゃない、ですよね。
都知事選のときからこんな結果になるのは十分予想が付いてたのにねぇ・・・

お茶の間 #- | URL | 2014/07/28 21:11 | edit

こんばんわ

メッセありがとう。早速見にいきましたよ~
仲間集合っすね。

あたし、都民税払ってるのよっっ、しかも高いのよっっ。
ふざけるなっっ。昨日都庁にクレーム送信したら、花畑亭主が笑ってやんのよ。バカみたい。ああいう能天気の男って。
こんなのと結婚してしまったのかと後悔しましたわっっ。
都庁にはやはり苦情殺到らしいですね。

言い過ぎママでーす #- | URL | 2014/07/28 19:35 | edit

Re: タイトルなし

ココア さま

ったく!!ですよね。
私も石原さん大好きだったのですが、でも任期途中で役職投げて出て行ってしまったのは彼。
石原さんが最後の砦だったのに・・
彼の責任は大きいです。

既に東京五輪の資産運用見直し、縮小がされ始めています。
朝鮮五輪に資金を回すような余裕なんて全くナシ!!
それを知らせないマスゴミに、真実を知ろうともしない都民・・
どうしたら覚醒するんだろう・・

お茶の間 #- | URL | 2014/07/27 17:46 | edit

Re: タイトルなし

バナナン さま

問題は国の頭首でもない都知事が、個人的に他国と約束を交わしていることですよね。
本来なら各新聞社が一面で糾弾するところですが、マスゴミは全部アチラ側ですからね・・
日本の中に反日団体の占める割合が多すぎて。
ここは枡添にもっともっとやりたい放題やってもらって、自爆大ブーメランを期待する・・
しかないですかね。
花畑が多すぎて、元都民として情けないですよ・・

お茶の間 #- | URL | 2014/07/27 17:34 | edit

Re: いつもありがとうございます

BBさま

いつも日本人覚醒のためのご尽力、感謝します!

ほんとに、選挙のときからこの結果は分かっていたはずです。
ネット世代の若い人たちはまだいいのですが、問題は新聞、TVで情報を得ている
中高年の世代ですよね。
発信元から既にシナ朝鮮に侵食されているので、そこから大駆除しないことには永遠に
この状態からは抜け出せませんねぇ・・・。
日々もぐら叩きのような状態で。
でもちょっとした脳みそがあれば、「あれ?この情報はおかしいぞ」、と疑問が出てくると思うのですが。
それすら頭を過ぎらない花畑が多すぎて情けなさ過ぎて、どっとため息、がーーーっくり、ですよね・・

お茶の間 #- | URL | 2014/07/27 17:12 | edit

まったもってプンプンです!
石原慎太郎さんなら、絶対こんなことに
だけはならなかった。

バカですか?
東京オリンピックの予算は削って
韓国には投資?
そんなことに使われる為に税金を払って
るんですか、私達?
悔しくて髪の毛かきむしってます。

都民よ、立ち上がれ!

ココア #- | URL | 2014/07/27 16:19 | edit

 都民の税金を外国の五輪開催準備基金にするなんて、絶対ゆるしたくないです。都民はアホですか?一部の良識ある都民も巻き添えくってます。もっと、政治に関心をもたなければ、自分の首を絞めますよ。自分でなければ、子や孫の世代になるでしょうか?

 この事実をもっと拡散したい。東京都民は、ヒラマサ五輪支援に大金を都民の了解なしに勝手に約束してきた都知事を放置するのか。都民ではありませんが、なんとか食い止めたいと思います。

 日韓共催のw杯の、韓国300億踏み倒しの件もありますし、これ以上韓に金渡したら、ダメです。っていうか、本当に民主国家ですか?金の使い方下手だなぁ。コンサルタントに入ってもらえばいいのに。

 お茶の間さん。ありがとうございます。メラメラと火がつきました。

バナナン #- | URL | 2014/07/27 09:45 | edit

いつもありがとうございます

選挙の時、この男都知事として国を壊す、と
言い続けたのですが・・・・・・・
聞く耳持たぬ都民でした・・・・・。
実態を知れば、入れる日本人はさしていないと
思うのですが・・・・・。

BB #- | URL | 2014/07/27 08:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/218-87e6fec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top