QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

The Ice ジェフ・マオ ボレロ ニコアップ 

 

The Ice ジェフ・マオの恒例ペアプロ、今年はラベルのボレロ。
いやぁ、噂には聞いてましたが素晴らしい・・!!鳥肌ものです。
現地に行かれた方からも感激の声が届いています。
ニコ動にアップしましたが、もしかして消されてしまうかもしれませんが・・・
後から切り抜き写真もアップします。







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 浅田真央

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 浅田真央  ジェフリー・バトル 
tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

Re: お茶の間さん!

こたママ さま

楽日の席は遠くても楽しめますよ!!

昔の記事にも書いたんですが、私の永遠の王子ロビンの後釜がジェフだったんですよー。
真央ちゃんよりジェフを追ってたら、あれよあれよと2008年のモリコロで大人気になって、
もうこのペア鉄板じゃないの!!と喜んでたらジェフの「ソチはキムヨナ優勝」発言で
思いっきり蹴りを入れてお茶の間ワールドから追い出した経緯がありまして・・(苦笑

いや、キライになったはずの昔のオトコ(いえオンナ??)の魅力をまた目の当たりにして
戸惑っちゃってます^^//

>お茶の間さんの分も泣いてくるー。
大判タオル郵送しますのでヨロシクっ!!

お茶の間 #- | URL | 2014/07/22 22:10 | edit

お茶の間さん!

はぁぁぁー。
見てしまった。
楽日の席、思ったより、遠くて凹んでたんですけどね。
見やんと行こうと思ってたんですけどね、誘惑に負けて見てしまった…。
スゴイ…。ジェフすごすぎだよ。
あんたが大将だよ。
ジェフも、真央とのペア気に入ってるはずだよね?こんなにもピッタリ。ルックスもピッタリ、身長差もバッチリ。
リアルサラエボボレロを知らないお二人が、ここまでの再現するなんて。
これは、会場で、泣くな…。
ハンカチは大判を持参します。
お茶の間さんの分も泣いてくるー。

こたママ #JalddpaA | URL | 2014/07/22 20:47 | edit

Re: タイトルなし

yomi さま

一言一言に同意します!
シンプルだから美しさと技術が一際輝いて見えます。
一皮剥けた真央ちゃん、いえ真央さんを見たような。
ホントに、もっと長く観ていたいし、このショーだけで終わらせてしまうのは勿体無いですよね!
いやぁ・・なんとかして欲しいです(笑

お茶の間 #- | URL | 2014/07/22 20:42 | edit

ニコ動にアップして下さるなんて!
本当にありがとうございます!!!!

この、ボレロ…素晴らしいですよね…真央さんの身体表現の真骨頂というか、
何でもない動きななだけにバレエの基礎がなければ絶対美しくないシンプルさ
まるで、彫刻を見ている様です…。
もっと時間を掛ければ、もう少し長いものが出来るんじゃないかと思ってしまいますし、つい、欲張って見てみたいと思ってしまいます。
そして、THE・ICEだけの披露なんて本当にもったいないな~~~~
何とかなりませんか~~真央さん!!ジェフさん!!!!

yomi #- | URL | 2014/07/22 20:11 | edit

Re: タイトルなし

ココア さま

>思わず笑ってしまいました(><*)ノ~~~~~
笑ってやってください^^

昨日は本業の翻訳締め切りを尻目に、音アリ動画を探しまくってました(笑

ホントに・・真央ちゃんにはただただ幸せになって欲しいですね!

お茶の間 #- | URL | 2014/07/22 18:24 | edit

Re: タイトルなし

ユッカ さま

昨日は音無しボレロを指くわえて一日眺めていました(笑
ホントに生で観たいですよねぇぇ!!
毎年夏に同じ思いで過して既に何年過ぎたことやら・・

お茶の間 #- | URL | 2014/07/22 18:17 | edit

お茶の間さまハヤッ!

思わず笑ってしまいました(><*)ノ~~~~~

いやあ、愛を感じます。
お茶の間さま好きですよ~

それにしてもジェフリーはすてきでした。
カットされてしまったコフトン君はとても気の毒です。

真央ちゃんに幸せがきますように!

ココア #- | URL | 2014/07/22 18:16 | edit

ありがとうございます(^_^)/
Youtubeに投稿されているものは
音声消されているので・・・。
トービルディーンを思い起こさせる振り付け!
叶わないけど生で見たいな~(;_;)

ユッカ #- | URL | 2014/07/22 17:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/215-39f0280a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

