QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014世界選手権 マオSmile+FS怒涛のステップEX  

 

浅田真央 EX:Smile + ラフマニステップ

The Ice が始まる前に真央ちゃんワールドEXを翻訳したのでアップします。
今シーズン最後のSmileとラフマニ怒涛のステップから超絶スパイラル、見納めですよ~。

キスクラでの真央ちゃんの表情と仕草がもう可愛くてね~!

(コメは一部抜粋)
ファンタスティカなマオ・アサダ Smile
アンナ&ルカやカロリーナにもそうであったように、当然のマオへのスタンディングオ・ベーション!
素晴らしい選手達
カロリーナがマオについてステキなことを言っていました
マオがまた戻ってきて私も嬉しい、と
2人とも飛び抜けた選手、いい時も悪いときも経験してきました
それでも本当に、いつも彼女達は私達の前に姿を見せてくれました

ええ、そのとおりね
とても長いキャリアにおいて
彼女達はいつも頂点にいたわ
人生の中での問題、喜び、落胆を経験しながら・・・


一部音楽が途切れてますがご容赦を!皆さん脳内再生、バッチリ!ですね^^;






m1.jpg
m3.jpg
m2.jpg
m4.jpg
m5.jpg
m6.jpg
m7.jpg
m8.jpg
m9.jpg
m10.jpg
m11.jpg
m12.jpg
m13.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 浅田真央

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 浅田真央  世界選手権   
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

M&M さま

>真央さんの今までに区切りをつける、いろいろな意味でのSmile。。
ですね~~・・

キスクラでホッと一息付いた時の膝の開きはしょうがないんですよねー。
でも真央ちゃんだと油断したときのリアクションでもこんな可愛くなってしまう^^
いやぁ、もう何から何まで特別なお嬢さんで!

ボブカットでどんな新EX見せてくれるのか、待ちきれないですねっ。

お茶の間 #- | URL | 2014/07/18 06:17 | edit

新EXを見る前に(動画の神様頼りですが。。。)
Smileの見納めしました。
真央さんの今までに区切りをつける、いろいろな意味でのSmile。。
ありがとうございました。

キスクラはアンコールの前にちょっと休憩?
画面に映ると思っていなかったのかもしれないですね。
筋肉の発達したスポーツ選手が、
それも疲労した足を休めるのに、ひざを開いて座るのは自然で、
正面からカメラで撮らなければいいだけなのに。。。と思っていました。

。。。にしても、このリアクション。。かわいい!!ですね。

M&M #- | URL | 2014/07/18 05:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/212-118862ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

