QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サラ金大慌て・その後の経過 

 

多くの方々がアイフル&日本スケ連サラ金推奨キャンペーンに抗議メールや電話をしています。
私も昨日は至る所にメールをぶち込みました。(電話は時差があったり聞こえづらかったりで断念・・)


そしてある程度各所管の対応が見えてきたので、現在までの経過をお知らせします。
姐さんブログ → あんたたちもっと驚きなさいよ 様のコメ欄から情報を頂きました。



・キャンペーンの内容を変更した模様
 5万円以上の借入れの応募条件がなくなっており、誰でも応募できるオープン懸賞になっていた

・キャンペーン広告に掲載されていた大会出場予定選手「羽生弓弦、村上佳奈子、リプニツカヤ」の名前が
 削除
されいた

日本貸金業会に問い合わせが殺到、広告の内容については検討。これが↑に繋がった可能性アリ




皆さん、これで安心してはいけません。
借り入れが条件から外されたことでハードルが無くなり気軽に応募できる、という罠が!!!

ここ数日世間を賑わしているベネッセ個人情報流失事件。
個人情報は名簿業者に数十万で闇取引されています。
→ ベネッセ顧客情報流出事件 複数の名簿業者間で取引

キャンペーンに参加するには個人データを記載するわけで、サラ金業者にそのデータが一生残ってしまうばかりか、
闇ルートで自分の情報がばら撒かれしてまう危険があります。
コワイですね~。

そ・れ・に サラ金・パチンコは朝鮮企業
(パチは自国の韓国では違法行為、なぜ日本だけ・・フシギが一杯♪)
日本資金を吸い上げ自国へ送金。その間に日本人はサラ金ギャンブルまみれで人生めちゃくちゃ・・
こんなものを推奨する人間は、アチラ系の人間か美味しいキックバックを懐に入れてる人間のどちらかですよ。


気を緩めずに「サラ金推奨キャンペーン」に出来るだけ抗議をしていきましょう。1人でも多いほうがいいのです。


問題は日本スケ連の「うちは関係ない」という言い逃れ、知らぬ存ぜぬ、
で通すつもりですね。

スケ連ってどんな団体だっけ?ソチからゆづファンになったご新規さんも沢山いらっしゃることでしょうから、
皆でおさらいしましょう♪
最近ではこんなことがありましたね。


2014年3月11日号 FLASH目次より
真央を潰したのは誰だ

フラッシュ

本人が嫌がった、氷はガタガタ、空調不備の練習場を強いて、
最終調整に失敗させた挙げ句、「酒盛り」に興じた(※日本スケート連盟の)大幹部たち。
見かねた選手から批判の声が噴き出した挙げ句――。


・浅田側は世界一設備の整った中京大のホームリンクでの調整を希望していた
日本スケート連盟は時差とか移動とか「もう確保しちゃってるから」という理由で浅田の調整拠点に
 アルメニアをゴリ押し
・もめてるところにタラソワが「ロシアナショナルトレーニングセンター」使っていいよと申し出るが、
 スケ連が断固拒否
・真央イヤイヤアルメニア入り
・アルメニアのリンクは砂混じりでガタガタ、空調が悪くて寒い、エッジ研ぎ直しが必要
・スケ連幹部は十数名ソチ入り。
 頻繁に酒盛り。ハッキリ言って遊びに来てるのと同じ

男子選手から内々に「連名の誰も信用できない」と相談を持ちかけられたライターもいた

※アルメニアで練習:浅田真央、鈴木明子、町田樹
村上佳菜子:直接ソチへ現地入り
羽生結弦:体調不良でアルメニア入りせず
高橋大輔:怪我の治療に専念

羽生・真壁・城田 
ハニュウ
(ゆづ逃げて~! いえ、優勝祝賀会はいいのよ。それ以前に必要以上の人数で現地入りして頻繁に酒盛りって・・)


スケ連名誉会長は韓国人の荘英介(在日帰化日本人)

城田憲子日本スケート連盟元会長)
2006年3月、日本スケート連盟の不正会計事件で規定にない公金横領で引責辞任。
にも関わらず、いつのまにか知らないうちに返り咲き?(役員名簿には登録されてませんがね・・)
こちらのブログ様に彼らの関係が詳しく書いてあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/38880827.html

こんな団体、信用できますかねぇ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

category: サラ金とフィギュア

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: アイフル  日本スケート連盟 
tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

ママ さん

お互いご新規さんにも受け継ぐところはしっかりしとかないといけませんからねー^^

サラ金関係の記事は全部村の「注目記事」の10位に入ったのに
ランクが下がるという通常運転。分かりやすい所ですよね、ココ(苦笑
そろそろ強制カテ移動かしら・・?

会見写真、ママさんとこに見に行きます!

お茶の間 #- | URL | 2014/07/17 17:55 | edit

素晴らしいまとめ記事!相変わらずです!!さすが!
これなら村に来る新規さんも分かってくれそうですね。お疲れ様です。
今、トリノワールドの唾吐きとかの画像集めてたんですが、
あの唾吐き会見の後ろにデカデカとマルハンとアコムが!
唾吐きに相応しいスポンサーですね。

カテゴリ移動ママ(笑) #- | URL | 2014/07/17 17:21 | edit

Re: タイトルなし

まめ さま

「不作為の過失」だとしたら、今後の対応をきっちりさせて、選手とファンに誠実な対応を
取って欲しいものです。
朝鮮系や反日スポンサーが消えて、昔のような「日本の堅気」な企業が復活することを皆心待ちに
しています。そうなる日が早く来て欲しいですね。

お茶の間 #- | URL | 2014/07/17 01:12 | edit

お茶の間様、ご返信ありがとうございました。
今回の件、スケ連には「不作為の過失」があったのではないかと推察しています。その部分については、私もお茶の間様と全く同意見です。
昨年NHK杯に行ったときに、フェンスの広告が堅気の企業ばかりなのに気づき、ホッとしました。せめてNHK杯くらいはいつまでもこうあって欲しいと願います。

まめ #- | URL | 2014/07/16 23:19 | edit

Re: アイフルの一件

鍵コメ さま

初めまして!
一通のメールでも力を合わせれば何か結果が出てくるはず!
と信じて頑張りましょう~。
これ以上フィギュアが汚染されないように・・・

これからもヨロシクお願いしまーす!

お茶の間 #- | URL | 2014/07/16 02:01 | edit

Re: 日本スケ連

鍵コメ さま

日本スケ連はアイフルとの件は関係ない、関係ないことについて勝手に謝罪できない、
とのご意見ですが、さてどうでしょうか。

スケ連が何も知らなかった、と仮定します。
しかし「アイフルの広告に借り出された羽生、村上、リプ選手は未成年、それがサラ金勧誘の
キャンペーンの一環として利用された」この部分は事実です。
この日本人2選手は日本スケ連所属です。所属選手が知らずに何かに巻き込まれたら、選手を守るのも
連盟の仕事ではないでしょうか。
ならばこの事件が起ってすぐにでも冷静に声明を出せばいいのです。
「連盟としては寝耳に水で只今調査中」と。
抗議した人たちに「うちは全く関わりが無い!」と連盟側は電話口でキレているそうですよ。

選手は連盟所属だが、連盟の知らないところで勝手に起った事象には関知しない、ということなら
なんと無責任なことでしょう。モラルも何もあったもんじゃありませんね。

「信用」というのは長い時間に積み上げられて作られていきます。
その「信用」が全く無いのがこの連盟なので、各所から糾弾されてしまうんですね。

しかし・・同じような時間帯に各所に同じ内容メッセが届く・・
焦ってる人がいるようですね。


お茶の間 #- | URL | 2014/07/16 01:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/16 00:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/16 00:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/210-2e1587e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

