QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

借金してもフィギュアは楽しい♪ スケ連ご用達サラ金業者? 

 

いつもは口調穏やかな他のブログ主さまたちも激おこです!

消費者金融から50,000円を借り入れる条件つきで、
抽選でバンケットにご招待!!


アイフル


どーーゆーーこと?ファンに借金を煽るようなスポンサーって!?


GPSの日本スケ連公認スポンサーに悪徳金融業者。
アイフルは強引な営業活動や「ヤミ金並み」と言われる悪質な取り立てが違法だとして社会問題になり
05年4月に「アイフル被害対策全国会議」が結成され、06年4月には
財務省近畿財務局長から全店舗の業務停止命令を受けた
企業です。



アイフル」で検索したら一番始めにこんな記事が出てきました。
→ 見えない経営危機からの出口 消えない巨額残債と高利負担、くすぶる買収観測
Business Journal 2014.07.12 

<以下抜粋>
経営再建中の消費者金融大手、アイフルは6月13日、金融支援の継続で債権者団と合意したと発表した。
7月10日現在での残債1617億円のうち、約800億円を三井住友信託銀行など金融機関からの
借り換えと、約300億円を社債発行による債務との交換で返済、残り527億円は5年間の返済猶予を受ける。

業界関係者は「過払い返金額は毎年ADR返済計画を上回っている。このため、表沙汰にならない程度の
強引な取立ては相変わらずの噂もある」と口を濁す。

6年後には合わせて約700億円の返済がアイフルにのしかかってくる




こんなとんでもない企業がGPSのスポンサー、しかもスケ連の許可が無ければ勝手に選手のバンケに顧客ご招待、
などありえないので完全にスケ連から許可があっての企画ですね。
在日が会長のスケ連は大事なファンに借金させてまで金を吸い上げるとは、本当に根底から狂ってますね。
こんな大借金を抱えた企業がスポンサーに付いた、って裏にどんなカラクリがあるんでしょうか?

羽生選手の活躍でファンになったばかりの、フィギュアの裏側、腹黒さを知らない若い人たちがカモになりそうで
コワイですね。選手を利用しファンの弱みに付け込んだ企画ですよ。
選手会いたさに絶対こんな企業に関わってはいけません!!!


抗議、問い合わせ先

■日本スケート連盟 メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp
TEL : 03-3481-2351

■文部科学省・スポーツ部門 意見・問合せ 入力フォーム
https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry32/

■金融庁
TEL : 03-3506-6000

↑ここに問い合わせた方によると、担当部局につないでくれ、アイフルのサイトを確認した後、
大阪にある機関に問い合わせ審議連絡をしてくれる、との約束を取り付けたそうです。(素晴らしい!)
勇気のある方は是非電話してみてください!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村" target="_blank">にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

category: サラ金とフィギュア

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: アイフル 
tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

新規羽生選手ファンの若い子を狙った画策でしょうね・・
サラ金、パチンコ・・朝鮮の日本潰しの分かりやすい構図ですね。

大ちゃんや真央ちゃん、ゆっくり好きなだけショーで楽しんでくれればいいな、などと
気楽に思ってましたがJOとCOIのチケ代が去年よりも高いと聞いてビックリ!!です。
在日スレ連は一体どんだけぼったくれば満足するんでしょう。
ホントにどこまでファンをバカにしたら気が済むのか、呆れてモノが言えませんねっ。


お茶の間 #- | URL | 2014/07/14 01:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/14 00:35 | edit

Re: ボンジョルノ

ママ さん

おお、早速のコメ有難うごぜーます。
在日スケ連&サラ金なんて、見事な朝鮮連合。日本潰しにまっしぐらですね。
アイフルの看板に「ソチの旭日旗ヨナ」でも使ってくれたら分かりやすいんですけどねーー。

しかし大マオが抜けて羽生選手がいろんなところで利用されそうで嫌ですねぇ・・

お茶の間 #- | URL | 2014/07/13 23:50 | edit

ボンジョルノ

これ!バカニダ(笑)
こんなふざけた懸賞初めて見ましたね。
金ヅル選手たちがいなくなったとたん!これだもん。
みんな引退しなよ!と言いたいくらい。
バカなおばさんとか平気で応募しそう。サラ金屋は、朝鮮系しかありません!パチンコとセットで日本人を堕落させてきた。
今度はスケートで釣り工作!!

カテゴリ移動ママ(笑) #- | URL | 2014/07/13 23:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/208-d90b3907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

