QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あれ♪伊実況さんのツイのプロフィールが素敵 

 

先ほどなんとなく Rai sport 実況の「マンマ」の1人、アリアンナさんのツイッターを久しぶりに
訪問してみたら・・

なんと彼女のプロフィール画像の一部に
「THINKING OF JAPAN」

arianna.jpg


あら~♪なんだろう・・
この方はあまりツイの更新をしないようなんですが、かなり前に見たときはこの「THINKING OF JAPAN」
の文字は入ってなかったんですよ。
まさか東日本大震災のときのもの・・ということはないはず。その後に私、何回か訪問してるので。
3月末の世界選手権での初日本の印象が良かったからでしょうか?
理由は分かりませんが、なんだか嬉しいですね!


左がスポーツアナ・実況担当のアリアンナさん
右が伊チーム主任コーチ・テクニカルスペシャリスト・解説者のフランカさん
IMG_1255.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


category: イタリア解説陣

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: アリアンナ・セコンディーニ 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Re: アリアンナさんありがとう

夜想曲 さま

私の件に関しては、どうなんでしょうか・・
短い時間だったのでどこまで理解してくれたかは??
彼女達にはどうしたって理解できないことだと思います。あのマオが、ダイスケが、自国マスコミや
スケ連からsage対象になっていた、なんて。
日本はほんと、複雑な国ですよね。

お茶の間 #- | URL | 2014/07/11 15:41 | edit

アリアンナさんありがとう

埼玉アリーナで日本の観客に良い印象を感じて下さったのでしょうか 何よりも、お茶の間さまの突撃インタビューに日本のフィギュアファンのじくじたる思いを感じ取って下さったのでは、、

夜想曲 #- | URL | 2014/07/11 11:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/206-1ea643d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

