QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

な・・なんと姑息な! 

 

日本の援助で作られた小学校から『日の丸』が消され『太極旗』に改竄。
韓国軍が日本の海外援助の痕跡を抹消


フィリピン学校1

この学校は、昨年11月初めに強力な台風で教室と付帯施設8棟が崩れた。アラウ部隊員たちは現在まで3市14校の屋根と割れた窓ガラスを補修し、外観まで変えてしまった。

この地域の多くの学校は日本政府が学校環境改善事業の一環として学校の建物を新しく改装して壁面にフィリピンの国旗と日の丸が描かれていたが、最近アラウ部隊員たちが復旧し、日章旗の代わりに太極旗が学校の壁に描かれている。
アラウ部隊は最近14つの学校を復旧し病院や老人ホームなど公共施設25ヶ所を改修した。

ネイバーニュース/news1 2014-06-27 16:00


フィリピン学校2

あーーーもーーー・・・。
昨日は真央ちゃんの愛の夢のシーンで感動の涙流せたのに、それもつかの間。
これは氷山の一角で、日本の支援で建てられた他の学校も病院も同じことになっているのでしょう?
フィリピン政府はこれを許しておくんですか?日本政府はだんまり・・か。

学校を0から創り上げる、という長年の支援を、ちょちょっと泥を落として壁を塗り替えて日本の痕跡を抹消。
ぜーーんぶ韓国支援で世界が成り立ってますよアピール。
いつもの横取りお手軽パターンでハイ、ピース!

努力しないで結果を盗む。この国のお決まりパターンですね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


スポンサーサイト

category: K国関連

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tag: フィリピン学校  日本支援  韓国 
tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

バナナン さま

私もパプリカについてちょっと調べてみました^^
すごいですねぇ、韓国産からの輸入量。生産が難しい、とも確かに書いてありました。
でも、日本でそれだけ消費がある野菜だとは知りませんでした。
イタリア料理には欠かせない部分もありますけど、日本ではサラダに使うぐらいしか浮かびません・・

日本の農業従事者は優秀ですから、近いうちに日本産の美味しいのが出来上がりますよ!

お茶の間 #- | URL | 2014/07/08 03:01 | edit

 パプリカの話ですみません。パプリカはオランダ産か韓国産が主流で、農業先進国のオランダが韓国に技術提供して、韓国がパプリカ量産に乗り出したそうですが、オランダが正当な報奨をうけていればいいですが‥パプリカは生産が難しいそうで、近い韓国に日本も頼りきってますよ。
 私も疑心暗鬼になってしまい、一部の善良な韓国人が生産したと思いたいんですが、日本の国旗抹消の記事をみてから、パプリカの国産ネット販売を検索してます(笑)。

 国産パプリカ‥地元市とか、探してみます。

バナナン #- | URL | 2014/07/07 22:47 | edit

Re: タイトルなし

キモ さま

シナ・朝鮮原産のものはパクリパッケージなどで無理やりねじ込んで流通させてしまうので、
ホント要注意です!海外では輸入禁止になっている食品が日本では検閲フリー・・・
役人も自分達の懐にお金が入れば国民に何があっても関係ない、ってことなんですよね。
ああオソロシイ。

お茶の間 #- | URL | 2014/07/07 20:04 | edit

私はも韓国に2回も旅行に行ったくらいなんで、
だいぶ高い授業料払いましたが、今となっては
何と言われようと、大嫌いだしもう救いようがない
民族ですね・・・・。震災お祝いされたので、死んでも
許しませんよ!←あの世のじーちゃんに似てきた(^_^;)
日本政府もイマイチ煮え切らないところがあって、
イライラします!
国産パプリカ見かけませんか?地元では韓国産と
国産両方売られてます。 ひじきも良く見ないと
韓国産をつかまされます。私は宮城県塩竃市にある
水産物仲卸市場で三陸産を買っています。東北人はお米も
海産物もやっぱり東北のものが合うんですよね~☆
あ、あと最近一見韓国のものとは分からないパッケージの
お菓子も売ってますね。とにかく値段が安すぎる時は
要確認です!!!!

キモ #- | URL | 2014/07/07 18:25 | edit

Re: 世も末

バナナン さま

>韓国人って特殊っていうか、異様だなと思います。
何千年も中国の属国として恨の感情を持ちながらへつらい生きてきた国だし、数年前まで近親相姦が
当たり前に行われていたお国柄。
その上、生まれたときから反日教育を叩き込まれ、韓国はエライ、日本は残虐と書かれた歴史捏造教科書
で子供達が洗脳教育を受けていくと、やはりまともな人間は育たなくなりますよね・・・

パプリカはイタリア産のを食べてください^^
売ってなければ空輸しますよ(笑

お茶の間 #- | URL | 2014/07/07 14:56 | edit

世も末

 お茶の間さま。いつもありがとうございます。
韓国については、みんながみんな反日ではなく、反日勢力が目立つのだと思ってましたが(思いこもうとしていましたが)、ここまでひどいことをするとは、驚いています。ただ驚いてるというよりかは、韓国人って特殊っていうか、異様だなと思います。こういう表現をよくみかけましたが、やはりそう表現せざるをえないですね。援助の痕跡を抹消って‥(絶句)。
 日本は国交断絶したほうがいいですね。パプリカが韓国産しか売ってないのでなんとかなったら断絶で結構です。パプリカが韓国産って知ってから、パプリカ食べるのに躊躇してます。

バナナン #- | URL | 2014/07/07 14:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/204-4bedb13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

