QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

旭日旗で撃退!やってくれるねフランス♪ 

 

今日は朝から素晴らしいニュース!!

フランスで毎年行われるジャパン・エクスポ。
昨年まで朝鮮人が日本人になりすまし公然とヨーロッパで反日活動を
繰り広げる格好の場となっていました・・。

が、今回はきましたよーー。
「当初の目的どおり日本のコンテンツのみで構成する」と実行委員長の宣言がきました!





詳しい記事はまたまた「BBの覚醒記録」さまに飛んでください。
→ あはは、今年は快挙ジャパン・エクスポ  GJ


japexp1.jpg

japexp2.jpg

japexp4.jpg

japexp3.jpg

おっと・・これはおまけ。
無題





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



スポンサーサイト

category: K国関連

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tag: ジャパン・エクスポ  フランス 
tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Re: お返事ありがとうございます

夜想曲 さま

>日本のメディアはほとんど取り上げませんでしたから
日本の敵は日本の中に寄生してますからね・・それも膨大な数で。
根本的な問題がここ、これが解決されなければ世界の日本叩きは無くなりません。

ブログランキングも、朝鮮問題を取り上げるとランキングや記事更新が明らかに操作されます。
そのうちこのブログも強制移動させられるかも(笑
花畑フィギュアブログだけになって、キムの悪事が無かったことにされてはたまりません。

お茶の間 #- | URL | 2014/07/07 16:54 | edit

お返事ありがとうございます

主催者側のビデオ見ました アングレーム漫画祭の事件に触れて、配慮が足らなかったと話していましたね。あんな非礼 無礼な妨害されていても、日本のメディアはほとんど取り上げませんでしたから、、 思い出しても腹立たしい。キムが引退しようが決して許せません。

夜想曲 #- | URL | 2014/07/07 16:11 | edit

Re: 貴重な情報ありがとうございます

夜想曲 さま

ミステリー・ハンター、私も早く見たいです!

アップしたジャパンエクスポの主催者のビデオも是非ご覧になって下さい。
日本への熱い思いがしっかりと伝わってきます。
張りぼて民族がまた火病を起こしそうですよ(笑

告げ口オバサンは中国様と反日声明共同声明を出せなくて首脳「怪談」大失敗。
次からのお守りとして是非このロゴをプレゼントしてあげたいですね(笑

お茶の間 #- | URL | 2014/07/05 23:12 | edit

貴重な情報ありがとうございます

真央ちゃんのミステリーハンター見終わったばかりです。幸せな時間はあっという間に過ぎてしまう。 ところでジャパンエキスポからやっとゴミ民族が出て行きますか。このロゴ強力な魔除けとして使えそうです。告げ口女酋長の額に貼り付けてやりたい!

夜想曲 #- | URL | 2014/07/05 22:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/203-763592ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top