QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

世界が仰天!フルスロットル謝罪 

 

タイムズ紙(電子版)は、野々村県議が兵庫県の城崎温泉などに
日帰り出張を繰り返していたことに絡め
「温泉スキャンダルでフルスロットルの謝罪」と題して紹介。

(いや・・まだ謝罪はしてないんですけど)

インディペンデント紙(電子版)は記事とともに動画へのリンクを掲載。
「むせび泣き、深呼吸した後にまた泣き叫ぶ」
などと会見中の様子を形容した。


" target="_blank">


兵庫県議会の野々村竜太郎議員(47)=無所属、西宮市選出
2013年度、豊岡市や福岡市など遠方を日帰りで195回訪問したとして、政務活動費(政活費)から
約300万円を支出
していた問題で、初当選した11年度や12年度にも同様の支出を繰り返していた
ことが30日、分かった。両年度の収支報告書にも交通費の領収書添付や現地での具体的な活動を示す記載はなく、
13年度分と合わせると、不自然な支出は345回、計約800万円に上る。


も~~毎日毎日なんて情けないことで日本は世界に話題を提供してるんですか・・
タイムズ紙、インディペンデント紙だけじゃありません。
塩村議員のセクハラ泣き会見も世界に報道され、イタリアの同僚からすぐに「日本の議員って~」と言われましたが、
今回も携帯が鳴りで「見たよ~!!なにあれ?全部の新聞に大きく出てたよ~」と大爆笑されましたよ・・
それでネットで英語、イタリア語検索してみたら、出るわ出るわ・・
野々村竜太郎という馬鹿なお騒がせ議員は号泣動画と共に立派に全世界デビューを果たしていました。

これはイタリアのRepubburica紙(電子版)

2014y07m03d_183259174.jpg

こんな日本のアイコラまで掲載している海外紙も・・・

2014y07m03d_183733008-001.jpg
2014y07m03d_183828847-001.jpg

nonomura1.jpg

nonomura2.jpg


しかし・・この尋常ではない行動は日本人離れしていますね。
一体どんな人物なのでしょうか。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140703/plt1407031532004-n2.htm

・公約では県の不正経理問題の追及を掲げ、ブログでも『常識を逸脱した 
 愚行』などと批判を展開

・常任委員会のポストをめぐって先輩議員と対立。結局、議会運営委員会の
 采配で希望は通らず、先輩議員に「この恨みは一生忘れない」
 との脅迫めいたメール
を送り付けた
・議会の質問で自分のことを『野々村議員は』と呼び、議員の中では
 『少し変わった人が来たね』と話題に
気分の浮き沈みが激しく、職員に激しい口調で問い詰めることもあり、 
 被害者は多い



今回の会見の様子も異常ですが、通常の生活も問題あり、な人格のようで・・・
その上、途中水を飲むのも、あの有名な「朝鮮飲み」
帰化人ですかね・・。日本に長く住んでもアチラのDNAは隠せない・・?

朝鮮飲み1
nonomura 3


正しい日本人の飲み方
tadashii 1 水のみ


なーーんだかこんなのが議員だなんて本当に情けなくていやになりますねぇ。
で、あの世界から同情を買った悲劇のヒロイン塩村議員、ケネディ在日大使(この人がまたね・・暇つぶしで日本滞在
してるような・・曰くつきの・・)から激励の手紙をもらった!と大喜びもつかの間、主役の座をあっという間に
奪われてしまい、さぞご立腹のことでしょうね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村" target="_blank">にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ





category: 恥ずかしい人々

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tag: 兵庫県議会  野々村竜太郎 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

ユッカ さま

イタリア人の友人に「これだけ腹の底から笑ったのは久しぶり~!!」
と電話口で何度も爆笑されて・・・
いやもう、言葉が無かったです。私も腹筋痛めたので・・

塩村に野々村・・何かがオカシイ、と思う人間は「なぜか」アチラ系が多いですね。
関西は特に危険地帯、滋賀県に住む祖父が70年代に既に
「朝鮮人に日本がやられるで!」と言ってましたが、まさにその通り・・はぁ~~

お茶の間 #- | URL | 2014/07/04 16:32 | edit

こんにちは。
この醜態をニュースで見たとき、絶対日本人ではありえないと
思いましたが、やはり・・ですね。
「保守速報」でニュース動画と「泣き乱し」部分の文字起こしが
一緒に貼られていて、久々に腹筋を痛めました(^_^;)
世界に日本の議員として恥を晒して、日本人として
笑い事では無いけど嗤うしかない。
都知事選のときも感じましたが、知名度や何となくの人柄評価で
投票すると血税を無駄に使われてしまいかねないですね。
兵庫県民の皆様、ご愁傷様です(-_-;)

ユッカ #- | URL | 2014/07/04 09:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/202-82a96c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

