QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

逆セクハラ 火消しに奔走 

 

悲劇のヒロイン塩村文夏・都議 の続編です。
いまだに彼女を気の毒だ!言った男性議員は許せない!と思い彼女を支持している方が多いので
関連記事を書いていきます。

情報をお借りしました。
「BBの覚醒記録」様の記事
逆セクハラ都議 塩村文夏氏のリコールを 愛国鈴木章浩都議を守ろう

「スケファン主婦ブログ~お花畑から嫌韓へ~」様の記事
塩村議員下品ツイ謝罪/中庭健介のプロ失格コラム



「塩村家」の血が流れていない、ルーツ不明・・と塩村都議本人がツイに書いています。

4-1

エラと糸目、親子よく似てますね                     → 整形後
塩村30


父親は清掃業者で市長を脅し恐喝
塩村31


塩村32

塩村32-001

ここではっきりしておきたいのは、親が朝鮮系8●3でも子供に罪はありません。
それだけでその子が攻められるのであれば、その子供は被害者の立場だ、と私は考えます。
しかし昨日アップしたとおりの、下品な写真や女を逆手に取ったありえない言動の数々・・
30近くなってのこの行動。完全に自分の意思で動いているわけです。
この塩村文夏、という人間の素性がよく見えてきます。

「放送作家」という大そうな肩書きで、若い女の子の股に筆を挟んでバナナと書かせる。
分別ある女性が、こんないやらしい企画を立てますか?
こんなものを自慢する感覚ってなんですか?
私としてはブログにアップするのも本当に下品で恥ずかしい!
でも事実を多くの人に知ってもらうためにアップします。

塩村34

塩村35

塩村36-001

塩村18

              ↑
塩村33               
              ↓

あれはTVで面白おかしく言いましたが、ちゃんと計算された額なんですよ(笑)。
海外でカレッジに通ったり、それ以前に語学学習にあてたりしましたが、
かなりの額も寄付などに流れてます。納得したものであれば、街で気前よく
募金したり震災では十万単位で動物に。


結婚してるわけでもないのに手切れ金に1500万・・。それに計算された額、ってなんですかねぇ?
自分で‘気前よく’って言います?
お金が‘寄付などに流れる’・・って、どーゆー使い方? 知的レベルがここでも・・。
言い訳としても苦しすぎるし。


こちらは既に削除されたらしい過去のツイ。
自分がちょこっと野次飛ばされると、海外記者まで呼びつけ泣き演技。
人のことは公の場で平気で‘加藤茶、仲元工事、ラサール石井、気持ち悪い’と書いてます。
随分と都合がいいんですね。

塩村37-001

塩村39


この人こそ、女性の武器を使ってやりたい放題。
今回の件で同情票を買い、全国ネットで顔が売れ今頃高笑いしてますよ。
そしてその結果がディスカウントジャパンに大貢献。
皆さん、都議の年間報酬は2400万円ですよ!!こんな疑員を放置しておいてはいけません!!
(元都民の嘆き・・・)


関連記事 → これが都議って・・違和感ありすぎ



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




category: 塩村文夏

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tag: 塩村文夏  都議 
tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

今日、ちょっと週刊誌をチェックしてみたら、新潮、文春は塩村のことを書いてますが、案の定、朝日と毎日は全く触れていません。
臭う臭う。プンプン臭う。
あ、それから女性週刊誌にも載っていました。
朝日、毎日は永遠に知らんぷりする気でしょうか。

judy #- | URL | 2014/07/01 14:57 | edit

Re: タイトルなし

新宿の夜は素晴らしいママ さん

ホントに日本の要、東京都がこんなに汚染されてるんじゃ・・
石原閣下だったら皮肉の一つや二つ、かましてるところでしょうねぇ。
都民も血税つぎ込んでるんですから、ウカウカ騙されっぱなしではなく、しっかり目を開けて、
誰がセクハラ、パワハラ張本人を見分けて欲しいものです・・けど無理かぁ。

お茶の間 #- | URL | 2014/06/30 19:29 | edit

都民です。
都民税高いのに、知事は在日帰化人舛添、隠し子沢山、暴力ハゲ。
そして塩村ハレンチ議員の報酬も税金から・・・
こんなヤツは辞任して当然ですよね。

すんごいハレンチ番組ですね。バブル時代のフジテレビ深夜みたいwwwこんなのが女性の権利を訴える資格ないですね。

新宿の夜は素晴らしいママ #- | URL | 2014/06/30 18:04 | edit

Re: こんにちわ おじゃまします

夜想曲 さま

三代前が身元不明の有名なご一家・・はいはい、同じ臭いです。
日本を貶めることに異常な快感を覚えるDNA、というのがアチラ系の共通項ですね。

これだけ彼女の過去の行動が晒されてきたのに、このまま普通に逃れることが出来るなら
それこそ日本はすごい女尊男卑、もしくは朝尊日卑な国ってことです。
そりゃ住み易いハズですよねぇ、彼らにとって。


お茶の間 #- | URL | 2014/06/30 15:30 | edit

Re: タイトルなし

judy さま

ホントにこの人の言動、行動の全てが低俗過ぎて呆れますね・・
こんな阿呆を都議に選んだ都民は猛省しないと!

ネット裏には彼女のマイナス情報がどんどん出ているのに、表になかなか出てきませんねーー。
セクハラ野時次として反日、反自民の格好のエサとしてまだまだ使う、ということですね。

彼女はツイでの失言の数々を「議員になる前だから関係ない」でやり過そうとしています。
人間としての資質の問題なんですがねーー。あ~あ。



お茶の間 #- | URL | 2014/06/30 15:14 | edit

こんにちわ おじゃまします

先日来のこの騒動 当初はまた自民のおじさんたちがしょーもないセクハラもどき発言かと思っていたら 何やら外国メディアに被害者顔して訴え始めたあたりから 香しいあの匂いが漂い出しました 日本人を貶めて喜ぶあの連中のキムチ臭が その上三代前が身元不明ってどこかの日本一有名な一家を思い出します この塩村という人物 整形前の顔は確かに昔テレビで見た記憶があります テレ朝が必死でこの女をかばっているのが痛々しい程です

夜想曲 #- | URL | 2014/06/30 11:02 | edit

もう、この人の頭の悪さには本当に驚きです。
放送作家ってみんなこんなレベルなの? 議員ってこんなレベルなの? って、同業者の方々に聞きたいぐらいだわ。
東京都民はこんなやつに汗水垂らして働いて稼いだお金を使われていいのか!
もう一度言ってやる!

しおむらって、ほんっと あ た ま わ る い !!!

お茶の間さん、この怒りはどこにぶつければいいのでしょうか?

judy #- | URL | 2014/06/30 10:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/200-bcb9ae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

