QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これが都議って・・違和感ありすぎ 

 

フィギュア新シーズンまでゆ~っくりと・・とブログをそのままにしておいたら、見過ごせぬ事件が・・
セクハラ野次事件で話題沸騰中の塩村文夏都議。

「BBの覚醒記録」さまブログから記事と写真を沢山お借りしています。
詳細な記事が書かれています。是非訪問してみてください。
塩村文夏議員の、男へのセクハラはいいの?
結局、どちらが悪質? 塩村文夏議員と鈴木章浩議員。


都議会で子育て支援に関しての質疑応答中に「子供生めないのか」「早く結婚しろ」と野次を飛ばされた、と絶句し、
抗議の会見を開くと日本中から同情が集まり一気に国民の注目の的、悲劇のヒロインへ。
その勢いのまま外国人特派員協会の記者を集め、再び涙の対応。
このニュースは一気に世界を駆け巡り、イタリア人の同僚にも早速言われました。
「日本の議員のセクハラもすごいねぇ、まだまだ男尊女卑の世界なんだ~」と。

私もこのニュースを聞いたとき、ああ気の毒に・・と思いましたよ、普通に。
アホなおやじがいるもんだ、と呆れました。

しかし日が経つにつれ、出るわ出るわ、彼女のとんでもない過去に胡散臭い周囲の状況。
野次の犯人探しを徹底的にやる、と強気表明するも質疑中の動画からは彼女が言われた、という野次のニュアンスが
違っている。そこを問われると、、あらら・・
 「子供産めないのか」と言われたのではなく、「自分が産まなくちゃ」って言われた。
と自分のフェイスブックで聞き間違えた、と訂正。

また、「早く結婚したほうがいいんじゃないか」という野次も、彼女が三谷英弘というイケメン議員と不倫中、
さらにもう1人と二股不倫、今まで散々男性を餌食にして成り上がってきたタレント議員・・というのが議会内での
認識となっていた、という背景から「キミが子育てを語るかね」という失笑を含んだ揶揄だったようで・・
(野次を肯定しているわけではありません。)

塩村21


ちなみに世界と比べて高すぎる…都議「年2400万円」の巨額報酬 だそうです(汗
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/151398/2


ここから彼女がタレントをしていたころからの動画や写真と発言を並べていきますので、この塩村という人が
どんな女性か判断してみてください。血税の2400万を払う価値があるかどうか・・・
拙ブログに貼り付けるのも心苦しいほどの、本当にハレンチでお下品な写真がありますが、これが
彼女の本性のようですよ。


http://www.veoh.com/watch/v18773506rnp7dQwn?h1=Cartoon+KAT-TUN+EP.+61
赤西 「同時に何人も愛せますか?」
塩村 「全然平気だと思うw」
   「世の中のいろんな人は彼氏とかに言わないだけで、絶対言えないことはいっぱいあると思う」
   「それは絶対に知っておいたほうがいいことだと思います赤西君」

赤西 「俺引くんだけどぉお」
   「え、全員肉体関係あるんですか?」
塩村 「いや、無いほうがおかしいw」

全員、肉体関係

赤西 「そのために付き合ってるんですか?」
塩村 「まぁ、食欲とかも満たされるわけじゃないですかぁ、お食事とかもいくし、
   まぁそれだけじゃないですよってことですよ」    
  「だって一人に絞る必要ないですもん今は」
  「男は信用ならないの、もう男の言ってることの半分は嘘だからぁ」

赤西 「違いますねぇ、僕は、付き合ってる期間は結婚するための知り合う時間だと思ってます」
   「だから、結婚しなければ付き合うってないんですよ」
塩村 「いや、若い、若いよぉー」


" target="_blank">

塩村18
女を武器に「妊娠した」と平気で嘘をつく。

塩村10
こんな中学生みたいな体を晒したってナァ? by イタリア人 (ウソ・笑

塩村17

実家は家賃未払いのゴミ処理業者。恐喝等で訴訟を起こされてます。
地元では有名な8●3さん絡みのようで。
塩村6-1

塩村3

塩村16


放送作家時代に「アイドルの穴」という若い女の子に大股開きをさせる下半身番組での企画。
コレ、まともな人間の考えることじゃありませんよ。
「パンチラ運動会は自信作、プールに背面から蹴り落とし、面白い♪」・・・
どうしたらこんな異常感覚の人間に育つんですか?(出るほうも出るほうだけど・・)
塩村1

塩村2-1

塩村20

塩村7

糸目に立派なエラをお持ちだったんですね。
何かにつけ謝罪要求とか女を武器に金銭を強請ったり下品な立ち振る舞い。
アチラ臭が・・・?
塩村8-1

4-1

この都民から選ばれた都議という立場の女性が
どんな人間か、ということは大方お分かりいただけたかと思います。


ここで、マヌケな野次を飛ばしてしまったばかりに会派を離れることになった鈴木章浩議員
確かに野次はいけません。
しかし、この鈴木議員は熱血の愛国の士なのです。
尖閣に不逞中国人たちが上陸したときに、日本、ヘタレ外務省何も出来ず、政府も刑事罰にも問わず釈放。
そこで地方議員が立ち上がり、船から飛び込み泳いで尖閣へ。その中のひとりが鈴木章浩議員。

10塩村

塩村12

塩村15

塩村11

鈴木議員の尖閣上陸が昨年の8月19日。なぜ19日だったのか。
戦時中の尖閣列島戦時遭難事件、この島で亡くなった日本人の慰霊のためでした。
塩村13


あああ・・2人の心中はいかに?
塩村9



最後にフィフィさんのツイより。
この方は本当にいつも真っ当なことを正々堂々と述べていますね。
まさにこれが言いたかったこと!!
フィフィ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村" target="_blank">にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ








 

category: 塩村文夏

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tag: 塩村文夏 

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

名無し さま

>“女が悲劇のヒロインぶると証拠がなくても大勢が味方につく”
おっしゃるとおりですね。
この部分を上手く利用したのがまさに朝鮮の得意技・従軍慰安婦。
<無抵抗のか弱い女性を手かせ足かせ付けて連行し、残虐な行為を行った、女性達の悲劇>といって
世界を回って泣きのパフォーマンスを続け同情集め。
コレ、効果絶大ですもんね。証拠はいらないんです、苦しかった、辛かった、と言って泣けばいいだけ。

議会での男性同士の野次もかなりヒドイらしいですが、全く問題にされませんよねぇ。
「おまえ、党首(扇千景)と何発ヤッたんだ」、「脱税王!」、「松葉杖貸してやろうか」・・
これでわざわざ会見開いて泣いた男性議員はいましたか。

男性と平等に!と叫びながら女の武器を使って立ち回る。
>「これだから女は‥」と考える男性がいてもおかしくありません。
全くです。

男尊女卑を逆手にとって利用してる女性は沢山います。
>女性が働きにくい社会を作ってるのは男だけでなく・・・
おっしゃるとおりです!

お茶の間 #- | URL | 2014/06/29 16:16 | edit

この事件でハッキリ言えるのは“女が悲劇のヒロインぶると証拠がなくても大勢が味方につく”と言うこと‥特に日本のネットを見ないと議員がどんな人なんて分からないですから‥
「日本は男尊女卑が酷い」で終了です。

特に気になるのが、テレビなどで日本はまだまだ男尊女卑と言ってますが実際に未婚者(私)に「結婚まだなの?」「子供は早く産んどかないとね」と言うのは男ではなく女です。
会社の中でも近所の立ち話でも世間話をするのは女性が圧倒的に多いですし、そういう話題が多くなるのも分かります。
しかし、結婚や妊娠で悩んでいても余程親しくない限りは相手が女性だろうが打ち明けません。それなのに同性だからというだけで土足で深い話まで踏み込んできます。


どのテレビでも「この発言は男尊女卑!」としていますが、実際に女性が暮らしにくい世の中にしてるのは女性自身のように思えます。

勿論男性のセクハラ発言だってありますが、先に上げたように女性は「女性だから許される」と思って行動していることが多々あります。世間も女性には優しくしようという流れになってます。
実際に、みんなの意見を代弁する議員なのだから酷いことを言われたと思ったならその場で言い返したら良いのに、後でネットで呟くだけで大勢の人が見方につきました。しかし、今回の発言以上に酷い発言は今まで何度もありましたが言われたのが男性だったのでこんな大事になってません。
テレビの主な視聴者はオバサンなので、男がやられる側だと「情けない」「このぐらいの事で‥」で、すまされています。逆に女だと思いっきり被害者ぶってこの有様。
‥こんな事があるので「これだから女は‥」と考える男性がいてもおかしくありません。

この様な事から現代の男尊女卑を作ってるのは女性ではないのか‥?と考えてしまいます。
女性が働きにくい社会を作ってるのは男だけでなく女も作っている事を女性が認識しないと、誰もが働きやすい社会は一向にやってこないでしょね。

#- | URL | 2014/06/29 09:24 | edit

Re: 非公開で

鍵コメ さま

いつもお世話になり、有難うございます!

お茶の間 #- | URL | 2014/06/29 00:11 | edit

Re: タイトルなし

judy さま

>でも、週刊誌を騒がせるのも時間の問題でしょう。
どうでしょうか・・?
今のところあまりその勢いが感じられないのですが、まぁ調子の乗るとブーメランが・・(笑
そうですね、このまま立ち消えになったらそれこそ怪しいです。

お茶の間 #- | URL | 2014/06/29 00:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/28 23:37 | edit

すみません、外国人記者倶楽部ではなく、外国人特派員協会でしたね。
今やっている情報7days ニュースキャスターで、ちらっとこの事について言及しましたが、ゲストが毎日新聞の人で、しかもたけしさんが仕事の都合で休み。
それほど長々とは扱いませんでしたが、塩村さんのことには一切触れませんでした。
でも、週刊誌を騒がせるのも時間の問題でしょう。
もしも、この人の事が全く取り上げられなかったとしたら、逆にすごく怪しい。
すでに、過去の発言を「都議になる前のことだから」で済ませようとしているようですね。

judy #- | URL | 2014/06/28 22:54 | edit

Re: タイトルなし

judy さま

>これらのことを是非イタリアの人達に知らせて下さい。
昨日同僚に「穴」写真を送ったら
Mammamia che idiozia!(=信じられない、バッカじゃねーの!)
とすぐに返事がきました・・(苦笑

誰もがこの番組は絶対にスケベなおっさんの企画だと思ってたでしょう!
本当にこれこそセクハラ、権力を盾にやりたい放題ですね。
それを恥じることもなくツイする感覚、まさに異常者です。
こんなのが都議って・・私でも10や20の野次飛ばしてましたね。

お茶の間 #- | URL | 2014/06/28 22:54 | edit

Re: ボンジョルノ!!

ママ さん

意味深なHNですね(笑

こんな高慢でトンデモな女にみなコロっと騙されてしまいましね・・・
今日も自民・不破氏は犯人探しを徹底!とコメ出してて、ほんとバカですねぇ。
こんなくだらない事に大事な税金と時間を使って、日本サゲに貢献して、情けないです。

彼女の異常な感覚はアチラの女性達にそっくりですね--;

お茶の間 #- | URL | 2014/06/28 22:45 | edit

お茶の間さん、これらのことを是非イタリアの人達に知らせて下さい。
この「アイドルの穴」という番組、何度か見たことがあるんですけど、絶対男の人が作ってる番組だと思ってました。同じ女性だったらこんなことさせないって。それでもアイドルになりたくて必死で頑張っていた女の子達が可哀想でした。こんなことまでしなくちゃならないの?って。それこそセクハラとはこのことです。私が彼女たちの親なら、こいつを訴えてるかも。
しかも、外国人記者倶楽部での会見までが早い早い。
私は都民ではありませんが、こういう人にはさっさと辞めてもらいたいものです。

judy #- | URL | 2014/06/28 22:07 | edit

ボンジョルノ!!

素晴らしいまとめ記事です!!
是非!たくさんの方々に見ていただきたいてすね。
鈴木議員にはちょっと気の毒ですが、この性悪キムチ議員の真実が暴露されて結果的に良かったかもしれません。
私の記事にもたくさんの方からコメントいただきました。塩村の実家はゴミ処理屋、父親は脅迫で逮捕など。
やはり日本人ではなさそうですね。
みんなの党もどーしよーもないバカの集まりですなあ。

熱い新宿のひとときママ(笑) #- | URL | 2014/06/28 22:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/199-be55af47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

