QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014年ソチ五輪 デニス・テンFS 大逆転の表彰台 

 

デニス・テン FS:バレエ『お嬢さんとならず者』& 映画『馬あぶ』より ショスタコーヴィチ

ソチ五輪SP9位から大逆転FSで銅メダルを獲得した演技。
以前から翻訳しなきゃ・・と動画だけアップしておいたのですが、今カザフで大注目のショーを
主催しているテンくん、やるなら今、ですよね^^;

ソチシーズンの当初彼は原因不明の感染症に襲われ、その次は足の怪我に悩まされGPSを全て欠場、
一時期はソチでの活躍は無理かな~・・なんて誰もが思ったはず。それが台乗りですよ!

2013年カナダ・ロンドンワールドでは神SP&FSで銀メダルに輝きました。
(私は今でもあれは金メダル!!だと思っています)
そのときの翻訳記事→ 2013年世界選手権 テン君・余裕の小芝居王!

この中でも書いたのですが、本当にこの選手、上手いです。
スケーティングが流れるようで上品。
その上ノリの良さにちょこっとした仕草や間の取り方に旨味が、コクがあるんですね~。
もうこれは持って生まれた感性というしかない。
ジャンプも余裕があってキレイです。
一見体が小さくて地味なタイプなんですが、私は彼の滑りを観ると引き込まれてリピしまくります^^






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




スポンサーサイト

category: デニス・テン

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

テン君ママがかなりのやり手、というのは色々な情報からなんとなくわかりました(笑
カザフにとって何かの特技で自国をこれだけアピールできる人は貴重なので、国も、周りも本人も
本当にこの機会を大切に扱っていますよね。

しかし・・おっしゃるとおりショーの人選は最高でした!
せっかくアレは‘best friend’とわざわざスマホにサインで強調したのにね~(笑
書かれた選手はホテルに戻って速攻で消したと思いますわ。

お茶の間 #- | URL | 2014/06/04 13:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/03 21:05 | edit

Re: タイトルなし

キモ さま

>ゆづに足りないのは あの背筋だよね・・
ゆづは膝もネコですが、背中もネコだから(笑
ほんと、まっちーもテン君も背筋がピシっと伸びていてきれいです。

それから五輪FSのPCSを見ると、ゆづ90.98、テン君82.14で
SSがそれぞれ9.07と8.21・・・
奥さん、冗談もほどほどに・・ってカンジですね。
ゆづが冷静で賢い子なので救われてますが、Pちゃんのようなオレ様1番オトコだったら
勘違いしてこれからの成長が危ぶまれます。全くISUったら=3

お茶の間 #- | URL | 2014/06/01 16:10 | edit

テン君ホント素晴らしかった!
滑りに品がありますよね~。
まっちーにしても、テン君にしても
ランビをリスペクトしてる選手に共通してる
のは姿勢の良さ、特に背中が綺麗なこと。
テン君の演技見るとゆづに足りないのは
あの背筋だよね・・・・とつくづく思います。
ファンだからと言って甘やかしません(笑)
あと、私密かにテン君の3Fの入りが
好きです♡♡ ジャンプの着氷時に両腕をピシッと
広げるのも!テン君もまだまだ若い!
平昌(ってとこが気に入りませんが)で
更に上を目指して欲しいものです☆
そして、背筋のピシッとしたゆづ(←ここ大事!)
とまた勝負して欲しいな~と思います。

キモ #- | URL | 2014/06/01 13:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/198-b2fb1e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

