QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014世界選手権 カッペリーニ&ラノッテ 陽気なラテンEX  

 

アンナ・カッペリーニ&ルカ・ラノッテ EX: Pata Pata

カッペちゃんのガッツのあるお色気?一杯の楽しいEX。
めっちゃセクシーなのに愛嬌があって、ホントかわいい♪
南の島でダンスを教える先生と習いに来た観光客、という設定だそうです。
ルカは引き立て役に徹してますね^^;







an1.jpg

an4.jpg

an5.jpg

an6.jpg

an3.jpg


あまりに華やかなカッペちゃんの影に隠れがちなルカ。
彼はマオちゃんFSでものすごい的確なコメントをしてくれた人ですよ~、お忘れなく~^^

カロリーナのように、マオからも成熟度が見える
この若い女性が氷上で確実さ、ストイックさを伝えることが出来るんだ
一人の女性が少しでも良いものを伝えようと追求している
力強くて(すごい構成、という意味でも)かつエレガント、優美なプログラム
僕はマオとカロリーナで似ている部分があると思うんだ
終盤の音楽とぴったり合ったステップシークエンス
観客が拍手をしていた
常軌を逸しているよ
軽やかさと力強さ、鋭さが同時に表現されている
これは・・このスポーツにおいて特別な足跡を残していく人がなせる業


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





category: カッペリーニ&ラノッテ

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 世界選手権   
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/197-2d739b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

