QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014世界選手権 トマシュ・ベルネル sexyEX 

 

トマシュ・ベルネル EX: Sexy&I know it

も~~、ベルルンさんったら、現役最後を飾る記念すべきEXにな~~んてものをもってきたんですか!
い~んですか、マジで??
おばちゃま達もキャハキャハ言いながら、どうコメントしていいのか戸惑ってますよ^^;
いやしかし、笑えました。会場を沸かせました。ホント芸達者な選手ですねぇ。 
最後の最後、満員のワールドでSPとEXで日本の観客が総立ちで彼と一緒に盛り上がりました。
ベルルン本人はもとより、長年彼のファンだった方々にも最高のプレゼントになったのではないでしょうか♪

SP記事はこちら→2014世界選手権 トマシュ・ベルネル 神SP!






ve44.jpg

ve2.jpg

ve3.jpg

ve4.jpg

ve5.jpg

ve6.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




スポンサーサイト

category: トマシュ・ベルネル

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

ほんとにいい選手がゴッゾリいなくなっちゃいますね~・・
ジュベもあれだけ欧州を牽引してきた選手なのに、あからさまなサゲ対象になって気の毒でした。
自分達の意図するままに選手を翻弄してきた輩たちの行く末を、しっかりと見届けたいものです(怒

テンくんショーでは皆本当にショーや合間を楽しんでいるようで何より^^
テンくん側のおもてなしも素晴らしいですね!

お茶の間 #- | URL | 2014/06/01 07:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/01 00:41 | edit

Re: ありがとうございます!

鍵コメ さま

これからもドゾ宜しく!

お茶の間 #- | URL | 2014/05/30 06:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/29 22:58 | edit

Re: はじめまして!

鍵コメ さま

イタリア解説を楽しみにしていてくださり有難うございます!
翻訳動画のリンクはフリーですのでいつでもご自由にお使いください。
(つべの再生回数稼ぎ、TVでの視聴率稼ぎ目的などの無断転載はお断りしていますけど)

イタリア解説はどのスケーターにも平等にも愛情を注いでくれるので、聞いてて嬉しいですよね。
ワールドの真央ちゃんSPで、‘テクニカルにおいて、これ以上のことは出来ないわ’とか
‘マオ・アサダのSP、世界最高得点です’‘全てその価値に値したわ!’
とハッキリ言い切ってくれてるところが私は特に好きです^^

お茶の間 #- | URL | 2014/05/29 19:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/29 16:46 | edit

Re: 大丈夫ですか?

Mansikka さま

いらっさいまし~♪
体調はおかげさまで回復中です。
‘気力で治す’‘寝れば治る’なんて粋がってちゃいけませんのぅ・・(老体は労わらんと^^;

カザフ記事は全部 Mansikkaしゃまんとっから情報頂いておりやす。Grazie~!
カザフの地下には世界の石油埋蔵量の2割が眠ってるそうで、ヤツラがへ~こら擦り寄ってくる理由はここにもアリ?

トマシュの動画はエヘッ、とかウフ、とかおばちゃま方の照れ笑いばかり。
コレ翻訳とゆーのか・・(笑

お茶の間 #- | URL | 2014/05/29 06:13 | edit

大丈夫ですか?

お茶の間様、お久しぶりニダ~!
体調はもう大丈夫ですか?

ウリも色々翻訳しようと溜め込んでるのに放置したままニダ~。
6月に手をつけようかしら・・・
今はカザフが気になって、翻訳が手に付かないw

トマシュのエキシ、最高ですねぇ。
スケーティングの良いトマシュだから、笑えるだけじゃなく、足元の動きも楽しめる。引退するのが残念なくらいニダ。

翻訳ありがとうごじゃいました!
あまり無理をなさらないよう、ご自愛下さいましまし。

Mansikka #- | URL | 2014/05/28 22:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/196-290fd6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

