QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

天女さまの環境浄化・・ 

 

ご無沙汰しておりました。
実は汚ポジ記事を最後にブログを離れていて、記事更新しようかなと自分のページを開いてもどうにも
前向きなエネルギーが湧いてこない^^;
それになにやら体調がオカシイ。ここ10年程病気とは無縁で医者も薬もとんとご無沙汰だったのに、
突然耳が2倍に腫れ上がり、頭をハンマーで叩かれているような激痛に襲われ医者に駆け込み安静を言い渡され。
これは‘ヘンなものを長期間放置しちゃいかん!’というメッセージだと解釈しました。(どーゆー・・笑

なので休養中の天女さまにお出まし頂いて環境浄化をお願い致しました。


まお1

まお8

まお4


*本日前記事にメッセージをくださった方、有難うございました^^


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

category: 浅田真央

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 浅田真央 
tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

みしゅ さま

お気遣い有難うございます。おかげさまでもう大丈夫です^^
私はお医者も薬も苦手で、‘寝れば治るだろ~’とかなり前から違和感があったにも関わらず
そのままにしておいたらトンデモなことになってしまいました^^;
>耳の中に帯状疱疹・・
これもそうとう辛い症状のようですね。ここ数日耳腫れと頭痛に関してネット検索しまくったので
色々と詳しくなりました(笑

やはりブログに載せる写真は美しいものがいいですね。

お茶の間 #- | URL | 2014/05/27 21:16 | edit

お茶の間様、おかげんいかがでしょうか、お見舞い申し上げます。
私は以前、耳の中に帯状疱疹ができまして、かなりつらい状況になったことがあります。
お茶の間様のおかげんが気になります。
早く完治されますようお祈り申し上げます。
3枚目の写真は私が特に特に好きなものです。
心を豊かにしてくれるお写真ばかりです。ありがとうございます。

みしゅ #- | URL | 2014/05/27 19:24 | edit

Re: ありがとうございます

軽くブラクラ さま

>失礼なコメントだったと・・
も~、全然そんなことはありません。
コメを読んだとき思わずブブッ、と噴き出し‘そりゃ当然だわ~、あー、だから私の体調もヘンなのか!’
と原因を突き止めた気分になりました(笑・順調に回復中です)

最後の一行には愛すらカンジました^^

お茶の間 #- | URL | 2014/05/27 14:27 | edit

ありがとうございます

いつもいつも素敵な動画+翻訳を公開してくださる方に、失礼なコメントだったと反省しておりました。
なのに快く応対してくださって、嬉しいやら申し訳ないやら……感謝です。

やっぱり真央さん素敵です~心が洗われる♪

体調がすぐれなかったとのこと、早い御回復をお祈りします。



軽くブラクラ #- | URL | 2014/05/27 09:51 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

お久しです!

ワールドも終わり私も一気に肩の力が抜けてしまいました^^;
真央ちゃんには戦う環境が正常なものなら世界最高の技術にこれからの円熟味が増した演技を見てみたい、
というのがファンの素直な気持ちですよね。
でも現状それはありえないので、この際できるだけISUと在日スケ連をじりじりさせてそのまま引退しちゃえ!
・・・残念ですけど。

来期はホント寂しいですね・・。う~ん・・

お茶の間 #- | URL | 2014/05/27 02:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/27 01:09 | edit

Re: 本当に美しい!

鍵コメ さま

真央ちゃんはどんなシーンを切り取っても、どれもこれも美しくて選ぶのに困ります。
長年こんなドス黒い世界で戦ってきたのにも関わらず、透明感と溢れ出る輝くオーラが倍増していく
彼女は本当に特別な人ですね~。

お気遣い有難うございます。
無理はしませんので大丈夫です^^

お茶の間 #- | URL | 2014/05/26 23:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/26 21:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/195-bff097b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

