QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なんじゃこりゃ !? 

 

ジャイアン引退ショーーの時間だよー
つーらんどっとー、えんやーとっとー
姐さん曰くーどっすんのろまー

二の腕ストレッチー、ハイ皆さんもご一緒にー
2014050408s.jpg
*石ころさんブログから写真お借りしました。毎度ナイスチョ~イスが満載です!



それから現在絶賛発売中の「WILL」

姐さんブログ →あんたたちもっと驚きなさいよ で多角的な方面からデータを作成しキムの不正を訴え続ける
チーム公正
の有志の皆さんの全面協力を得て、ライター真嶋 夏歩氏が執筆された記事が掲載されています。
まだお求めで無い方はすぐ本屋さんへGOOOOO=3  アマゾンでもOK!
1冊800円。


61b2a0EuQhL__SL500_AA300_.jpg
m-1_20140501203229a6f.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



スポンサーサイト

category: KY

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: キムヨナ不正 
tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Re: いきなり

軽くブラクラ さま

あわわ・・
とんでもな画像を貼り付けたままブログを放置してしまい、せっかく訪問してくださる方達に多大な
ご迷惑をお掛けしてました=3
実は私自身も‘さぁ新しい記事を更新!’と思いながら自分のページを開くと、アレのマイナスオーラが充満
していてエネルギーが削ぎ取られ思わずページを閉じてしまう・・という^^;

本日環境浄化の更新に努めま-す。

お茶の間 #- | URL | 2014/05/26 16:27 | edit

いきなり

最近このサイト開くと、美しくない彼女の美しくない表情……しかも変な脚

地味にライフが削られます

早く他の記事かもーん

軽くブラクラ #- | URL | 2014/05/26 15:31 | edit

Re: こんにちは

ママ さん

全く自己保身のためにここまで平気で手のひら返しってするって、一体!!
それも女子シングルに限り。
私はトリノの彼女の演技にめちゃ感動した人間なので、全く残念でなりませんったら。
城田に佐野アラカー・・とんちんかんな聖子・・お先真っ暗ですね。
いっそのこと朝鮮スケ連日本支部、って名前変更したらいいと思います。
しかし、いいときに五輪女王→連盟幹部→結婚すぐ妊娠・・
絶好調な人生ですねぇ。

ちくわの神通もぷー様には通用しなかったようで、その上朝鮮人のあの馬鹿騒ぎ。
もっとやれ~~(フレ~フレ~

お茶の間 #- | URL | 2014/05/06 16:27 | edit

こんにちは

このヨナ記事では、審判の意思で採点操作は簡単だと述べてますよね。
これは荒川猫ジャッジ対談と同じ内容(笑)
しかし、連盟理事になったとたん、荒川は採点擁護(笑)
経験者がコロコロ発言を変える世界。こういう点がまず疑惑の元になるのに分からないのかしら。荒川さん、おバカね。
チンタと韓国の取引に、審判団が下した意思がNOだったのでないか?
この結果に一番腰を抜かしたのはチンタ自身だったのかもね!

言いたい放題ママ #- | URL | 2014/05/06 12:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/193-dec43b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

