QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2011年世界選手権 後半に5つのジャンプ、逆転優勝 

 

安藤美姫 FS:グリーグ・ピアノ協奏曲イ短調

2010年ー2011年シーズンの安藤選手、ISUの公式試合6つに出場中5度の優勝、FSにおいては全て1位、
という他を寄せ付けない圧倒的な強さを見せ2度目の世界選手権を制しました。

振付師のカメレンゴさんもゲストとしてコメントしています。

SP2位からの巻き返しを狙うフリー。(コメは抜粋)
・2007年の世界女王、四大陸の覇者
・彼女のコーチ、ニコライ・モロゾフが大喜びしています

・大変な試合だったと思うわ
・この重みのあるプログラムをクリーンに滑りきりました
・このプログラムは戦略的に賢く構成されているの
・5種類のジャンプを後半に取り入れ 成功した数少ない選手の一人です
・後半の5つのジャンプには10%の加点が付きます
・というわけで、技術面で大きなアドヴァンテージを得たことになります
・彼女のここでの課題は失敗を犯さない事だったの
・クリーンに滑りきること、それが目標だった

・僕はいつも美姫から多くのことを期待している
・彼女の技術面でのクオリティは素晴らしいし
・良いジャンプを常に飛び続けられるので
・メダルを狙える選手の一人だと思う




動画主様お借りします

ニコ動アカウントの無い方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm14349347


おまけ:真ん中の立ち位置は優勝した安藤選手の場所なんですが・・
kimu.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 安藤美姫

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: FS  世界選手権  安藤美姫 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/19-580a3268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

