QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014年世界選手権 ペシャラ&ブルザ 首位と0.06差で3位 

 

ナタリー・ペシャラ&ファビアン・ブルザ FD:星の王子さまと彼のバラ、禁じられた遊び

フランスのペシャブル組、素晴らしい神演技を披露したのですが、首位と0.06差で3位に・・・
こんなのってアリ??残酷ですね。
表彰台でナタリーの悲しそうな顔が切なかったです。
ここに至るまで、打倒メリチャリ、テサモエ、でコーチを変更したり、五輪ギリギリでプログラムを変更したり
と彼らにとって出切る限りのことはしてきたようで、引退を決めている最後の試合でパーフェクトで感動的な
パフォーマンスをやってのけましたが、首位に届きませんでした。
フランス解説者達はどうにもこの結果が受け入れがたかったようで、EXのときにもチト憤慨していました。

五輪後、ファビアンがワールドに来るのを迷っていて、ナタリーが「誰か彼を説得してくれない?」と
インタビュイーで言ってました。
結果は3位でしたが、でも大観衆の手拍子の中で最後に満足のいく演技が出来て、彼らも日本に来て良かった
と感じてくれたのではないかな・・と思っています。

イタリア解説陣は首位を争う地元カペラノがいるにも関わらず、フランスの彼らに最大の賛辞を送っています。
公平で良い解説、こういうのは翻訳していて気持ちがいいです。


残念ですが冒頭部分が途切れています・・すいません。






表彰台



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

スポンサーサイト

category: ペシャラ&ブルザ

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 世界選手権  アイスダンス  ペシャラ&ブルザ 
tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Re: マカロン!

舞々 さま

そうそう、「禁じられた遊び」切な~いメロディで、ペシャブルもこれが最後かぁ・・と
私もうるうるでした。

彼らはいつも個性的なプロに衣装ですが、特にこのマカロン衣装は可愛くて色のセンスも抜群でしたね!

お茶の間 #- | URL | 2014/04/27 00:21 | edit

マカロン!

こんばんはo(^-^)o
私も現地観戦してました。アイスダンスはショートもフリーも生観戦し、改めてアイスダンスが大好きになりました!

フランスペアのお衣装がマカロンのようで、とても可愛らしかったですo(^-^)o禁じられた遊びが流れた時は涙が出ました・・・素晴らしい演技でした!

舞々 #FEl8C3Gk | URL | 2014/04/26 21:26 | edit

Re: タイトルなし

jun さま

表彰台での2人、特にナタリーが気の毒でしたねぇ・・
もっと点数に差があったら気持の折り合いもついたでしょうに。

昔はNHKで全部放送しててくれたんですけど、放送権が他に移ってから残念なことになってしまいました。
私は現地観戦したのですが、この日はダンスFDに女子FSだったのでとても楽しめました^^

お茶の間 #- | URL | 2014/04/26 06:49 | edit

ウィバポジェ、カペラノに続きありがとうございます!
引退前のパーフェクトな演技だっただけに、表彰台での2人の落胆ぶりが見ていてつらかったです。
日本ではペアもアイスダンスも地上波ではNHK杯とオリンピックぐらいしか放送されないので、あまり見る機会がないのが残念です。
時間をおいてBSで放送されましたが、この戦いはリアルタイムで見たかったー。

jun #- | URL | 2014/04/26 04:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/188-58d6dc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

