QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014世界選手権 カッペリーニ&ラノッテ 僅差で優勝FD 

 

アンナ・カッペリーニ&ルカ・ラノッテ  FD:オペラ「セビリアの理髪師」より

1位:175.43点 アンナ・カッペリーニ&ルカ・ラノッテ     
2位:175.41点 キャサリン・ウィーヴァー&アンドリュー・ポジェ 
3位:175.37点 ナタリー・ペシャラ&ファビアン・ブルザ  

1位~3位までが0.06点の中に入る、というトンデモな大混戦を制したのがSDで1位をキープしたカペラノ組。
ウィバポジェの翻訳動画記事  http://edokkoisho.blog.fc2.com/blog-entry-185.html でも書きましたが
この3組はみなノーミス神演技、3組全員に金メダルをあげたくなってしまいました。

実はカッペちゃん、GPFで福岡に来たときFDのリフト練習中に頭から落ちて!!救急車で病院に運ばれる、
という大変なことになっていました。
幸い大事には至りませんでしたが、関係者は試合が終了するまでハラハラのGPFでした。

彼らの演じたロッシーニの「セビリアの理髪師」は、元々とてもコミカルなオペラで、彼女のもろラテン系の
はじけるような可愛い笑顔とコケティッシュな演技が最高でした。
こりゃもうイタリアの、オペラの国の血が流れてるからね、流石だわ、と納得。
この演目は他の国の選手にはなかなか演じられないだろーな、と思いました。

そしてマンマ達のハラハラドキドキ大感激の解説、面白いですよ^^
しっかし、当たり前なんですが、こんなに自国の選手をおもいっきり褒めて褒め倒して自分達も大喜び・・
訳してて羨ましいったらも~!

それにしてもイタリアチームはこのカッペちゃんといい、コスやマルケイちゃんも、いつもみな衣装が素敵ですねぇ。







2014y04m25d_150016942.jpg

images_201404252217526de.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



category: カッペリーニ&ラノッテ

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 世界選手権  アイスダンス  カペラノ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/187-5841bfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

