QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014世界選手権 トマシュ・ベルネル 神SP! 

 

トマシュ・ベルネル SP:映画「脱出」

会場を大いに沸かせたベルルン最高のSP!
いやぁ、楽しかったです!!もう病みつき、何度もリピしてしまいます。
スケーティングが美しく小芝居が上手いこの選手、ジャンプが決まれば観客を思いっきり惹き込みます。

五輪後に引退を決意していてこのワールドに来るのを尻込みしていたところ、関係者がほぼ無理やり
彼を説得して埼玉まで連れて来たそうですよ。
この方の功績は大きいですね!
フリーではプレッシャーからか残念な結果になってしまいましたが、でも最後に素晴らしい最高の演技を
満員の観客の前で披露できたことは、長年欧州男子シングルを牽引してきた選手として本当に良かったと思います。
勇名トラ、お疲れ様でした!

トマシュのコーチはコスと同じ人なので、マンマ達もよく知っている人。
欧州チームとして、彼女たちも本当に嬉しそうな解説してます^^








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



スポンサーサイト

category: トマシュ・ベルネル

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: SP  世界選手権  トマシュ・ベルネル 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Re: やっぱりイタリア語訳は素敵です!

みまま さま

彼の演技はも会場の雰囲気も最高で、そんな中で現役最後を向かえられて本当に
良かったと思います!
フリーでは沢山のハートのクッションが投げ込まれて彼も感激してましたよね。
アリアンナさんが‘あら、キスまでしてるわよ!’とビックリしてました。

主人にもみままさまのコメ、伝えておきます^^
多くの方がイタリア語翻訳を楽しんでくださっていて嬉しいです!


お茶の間 #- | URL | 2014/04/23 05:03 | edit

やっぱりイタリア語訳は素敵です!

お茶の間さま

翻訳ありがとうございます。
私もトマシュのショートのリピ止まりません。会場の雰囲気もとても温かくて
見ていて感動致しました。

そしてお茶の間さまが加えて下さるプチ情報にますます感激が深まりました。
フリーは残念でしたがエキシも素敵でしたし、トマシュが日本に来て良かったと思ってくれたら嬉しいです。

お茶の間さま、いつも訳して下さってありがとうございます。
ご主人様のナイスフォローにも心より感謝致します。
お二人のお陰で世界選手権の余韻がずーっと続いて楽しんでいます。
心から感謝致します。ありがとうございました。

みまま #- | URL | 2014/04/23 01:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/186-c55a9fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

