QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ゆづエキシで 4T-3A-3A-3A!! 

 

羽生結弦 大阪エキシビジョン

こ・・・これは一体なんですかっ!!!!!
誰かスイッチ切って~~!

4T-3A-3A-3A


アップ主さまお借りします




おばけゆづ。とにかく膝大事にしてください。
プルさまは皆さんご存知のように膝と背中を何度も何度も手術してるし、あのロビン・カズンズさまだって
ナント10回前後膝、背中の手術してるんですよ。彼はあの長身でバク転ガンガンやってたからなぁ。
あ、エキシでバク転する以前に既に19歳のときに両膝手術してた。彼は当時全ての種類の3回転ジャンプを飛ぶ
唯一の男子、だったような、確か。すごく高い連続バレエジャンプもやってたし。
う~む。飛びすぎはそのうち体にくるよ・・
どうか大事にしてねーーー。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



category: 羽生結弦

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 羽生結弦  大阪エキシビジョン 

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

フランシス さま

五輪からアドレナリンが噴出して止まらないみたいですねぇ。
でも全く休みナシで、体はそうとう疲労してるハズ・・。
これから新シーズンの振り付けもあるし、後になって無理がたたらないといいのですが(はぁ~心配

>プル様に叱ってもらうとか。
これしかないですねー、ほんとに(笑

お茶の間 #- | URL | 2014/04/16 00:37 | edit

タイトル見てひっくり返りそうに....怖くて映像は見れず...
オリンピックから世界選手権、さらにはアイスショーと休む間もないのに何てムチャなことをするのでしょうか。
千葉マンマ(すんません.....勝手につけました。千葉県民なもので)は本
当に気が気ではありません。膝や腰のダメージが本当に心配です。
賢い彼のことですから自分の身体のことも考えてると思いますが。
ブライアンでさえも彼を止められないのでしょうか....
プル様に叱ってもらうとか。

フランシス #- | URL | 2014/04/15 22:05 | edit

Re: タイトルなし

みしゅ さま

彼はお客さんにサービスのつもりでも、見ているほうはハラハラですよね。
長く続けていくにはよ~く体と相談していかないと、なんてシロウトの私達が心配しちゃいますね。
周りの関係者も困ってるかも・・

お茶の間 #- | URL | 2014/04/15 17:43 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

もう弾けてどっかに行っちゃってますねーー。
そうそうジャンプでは昔のプルさま超えたかも・・
でも、絶対くるのよ、年取ると膝や背中に。
今言っても無駄ろうがねぇぇ。

お茶の間 #- | URL | 2014/04/15 17:31 | edit

Re: タイトルなし

キモ さま

>ワンコや小さなこども・・
まさに^^;
もう大事な大事な体なんだから、もっと大切にしてくれぇぇ~。

お茶の間 #- | URL | 2014/04/15 17:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/15 15:23 | edit

「ちょくちょくお邪魔する」どころか入り浸っているみしゅです。
プル君は「健康でいること」をゆづ君への個人的なアドバイスで言っていましたね。
何度も手術した彼だからこそ、怪我をしないようにとのアドバイスでしょうね。
連続ジャンプはファンサービスとしては大変うれしいのですが、無理をしていないかハラハラしてしまいます。
まだ19歳ですから(とは言え、彼の精神的成熟度にはかなり驚いています)
彼の演技を長く楽しみたいので、「どうか無茶をしませんように」と思わずにはいられません。

みしゅ #- | URL | 2014/04/15 15:17 | edit

お茶の間様、無理です・・・・。
誰にも止められないと思います。
多分嬉しくて楽しくてテンションMAXになると
こういう事になるんだと思います。ワンコや
小さな子供と同じだと思われます。
ったく困ったお子ちゃまです!
1時間くらい説教したいですね・・・。

キモ #- | URL | 2014/04/15 07:27 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

おお、お久しぶりです!
おばけジャンプ、生で観られたんですか!
若くて勢いがあるので止まりませんね~^^;

そうそう、ダイスケさんのバレエジャンプ、綺麗ですよね。
ステップが素晴らしいのでついついそっちに目が行きがちですけど。
ロビンは確か1年前ぐらいに最後の手術をしてみたいです。
ボルトが入ったレントゲン写真と‘もうボロボロだよ’なんてコメが記事になってました。

お茶の間 #- | URL | 2014/04/14 22:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/14 20:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/183-dadc2425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

