QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ゆづフリー翻訳の件 

 

昨日ゆづフリー翻訳の件で記事を更新したのですが、ブログ村タイトルに反映されていません。。。

ニコに上がっていた動画に2行目以降から翻訳を入れましたが、現時点で投稿者コメント(固定される)に
移行されていません。
もしかしたらそのうち一般コメと一緒に流れてしまうかもしれません。
これは動画投稿者さんにお任せするしか方法はないんです。

なのでもし流れて消えてしまったら、イタリアに帰った後自分で動画を再アップして、そこに投コメに入れて
固定します。

本日4日の時点で投コメに移動されていました。
 投稿者さん、有り難うございました!


(急ぎで訳したら誤字脱字ばかりになってしまい超お恥ずかしい事態に!!自分で動画アップして訳入れる方がすぐ訂正できるので安心なんです^^;)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



スポンサーサイト

category: 羽生結弦

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 世界選手権  羽生結弦  FS 
tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

Re: はじめまして

まあちゃん さま

多くの方から‘イタリア語解説が聞けて良かった’とのコメを頂き、コツコツとでも続けてきてよかった、
と思っています^^
良いものを心から賞賛すれば、選手も解説も視聴者も、みんなが幸せになれるのにそれそしてはいけない
日本って、やっぱりおかしな国ですよね。

お茶の間 #- | URL | 2014/04/08 16:29 | edit

はじめまして

お茶の間さまに感謝しつつ、ほぼ毎日ニコ動のイタリア実況を見ている者です。

ひとこと感謝の気持ちをお伝えしたくてお邪魔しました。
いつも動画UP&翻訳していただいてありがとうございます。
愛ある解説に私の心も癒されるのです。
ご多忙かとは思いますがこれからもよろしくお願いします。

長文、失礼しました。

まあちゃん #- | URL | 2014/04/07 12:50 | edit

Re: お久しぶりです!

キモ さま

安定のマンマ解説(笑

真央選手の点数にはムムム..でしたが、とにかく楽しかったですよ。
五輪が終わって選手も多少リラックスして試合に臨めたのかな、とはカンジました。
観客の声援もどの選手にも温かくてとてもいい雰囲気でした。

桜は靖国神社、千鳥ヶ淵、四谷の土手、近所の神社、と思いっきり堪能しました^^
日本人で良かった〜〜!

お茶の間 #- | URL | 2014/04/04 19:41 | edit

お久しぶりです!

ウフフ♡ 拝見しましたよ!
「ファンタスティコー!マンマミーア!」で大爆笑!
もうどんだけ好きなの~マンマ達!
でも悲しいかな、コメが多すぎてゆづが見えない・・・
というジレンマもありますよ・・・・(>_<)
現地観戦した感想は如何でしたか?
現地観戦した方のブログを拝見して、現地観戦
したい気持ちがふつふつと湧いてきました!
雨で散ってしまいそうですが、桜も楽しんで
下さいね~(^O^)

キモ #- | URL | 2014/04/03 21:15 | edit

Re: 感謝!!

りえ さま

ええ、今回のワールドは思い切って現地観戦して本当に良かったです!

今回は実家からのなので訳付けは無理かな、、と思っていましたがなんとか出来ました。
あのマンマ達の興奮状態をファンの皆さんお伝えしないわけにはいきませんからね〜^^

日本の解説には愛想が尽きますね(ふっ〜

お茶の間 #- | URL | 2014/04/03 12:46 | edit

感謝!!

お茶の間さん、はじめまして。
いつもこっそり!?楽しくブログを拝見しております。

ワールド現地観戦できて、本当によかったですね。
歴史に残る試合になりましたもんね~。

お忙しいのに、マンマ達の翻訳ありがとうございました!!
ニコのアカウントが無いので、いつもお茶の間さんにおんぶ&抱っこと
身を委ねております。。。感謝!

本当に、マンマ達(他国)の解説には愛があり、日本のやり方に
疑問を持つ日々です。

これからも、お暇な時でいいので続けて下さいね。

りえ #- | URL | 2014/04/03 12:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/177-25015b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

