QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

2014年世界選手権 羽生結弦 フリー 

 

羽生結弦 FS:ロミオとジュリエット

ニコに動画が上がっていたのは知っていたのですが、今まだ実家にいて家族のPCしかないし、
何方かが訳を付けるだろうな、、と思っていたのですが始めの2カ所ほどしか訳が付いていなかったので
さっき最後まで入れて来ました。
マンマたち、大興奮ですよーー。
イタリアに帰ったら、マンマ達ともお話出来たのでそのことに関しても書きますね♪

*1日経った今日の時点で翻訳コメが投稿者コメに移動されていませんでした。
投コメに入れて固定させないと、そのうち一般コメと一緒に訳も流れてしまいます。。。
動画アップされた方が気が付いてくれるといいのですが。









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


スポンサーサイト

category: 羽生結弦

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

みしゅ さま

マンマ達の世界へようこそ(笑
解説のフランカさん(イタリアチームコーチ、テクニカルジャッジ資格有)はジュニア上がりのゆづに
いち早く目を付け熱い解説をされてました。
そのころから訳を付けてますので、遡って見に行ってみてくださいね。
楽しいですよ〜。

お茶の間 #- | URL | 2014/04/04 19:34 | edit

お茶の間様、はじめまして。
最近ちょくちょくお邪魔するようになりました。
マンマ達の愛ある解説にドハマリしました。
イタリアの解説を紹介してくださってありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
ワールドでマンマ達とお話しできたんですね!
レポも楽しみにしています。

みしゅ #- | URL | 2014/04/03 16:18 | edit

Re: はじめまして

フランシス さま

マンマ達、興奮状態マックスで面白かったですね〜!
あんな解説を日本人の口から聞いてみたいものですが...

来季のプロ、どうなるでしょうかね?
またバトルとウィルソンかなぁ。。私は他の振り付け師で見てみたいと思ってます。

お茶の間 #- | URL | 2014/04/03 12:54 | edit

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。
ニースのロミジュリで衝撃を受け、気が付けば羽生中毒に陥ってたオババです。細身の体に似合わずメンタルは骨太、すごいの一言です。
今回の愛あふれるマンマ解説も笑わせていただきました。楽しい~
字幕起こす作業は大変かと思いますが、ぜひこれからも続けていただきたくお願いいたします。
ユズの来季プログラムはどんな感じなんでしょうか、待ち遠しい。
個人的には「牧神の午後」なんか見たいです。

フランシス #- | URL | 2014/04/03 12:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/176-63dc659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top