QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いやっほ~♪おやじのお陰よ 

 

ここ数日記事にしている、黒猫さんのブログを主体に行われている
スマイルプロジェクト → http://www.smile-project.info/

このプロジェクトに難癖を付けストーカーしている元フジアナの 岩佐徹 という人物がいることをお伝えしましたが、この人物のお陰で、プロジェクトの進行に拍車が掛ったようです!
黒猫さんブログのコメを拝見していたら

・少し様子を見て寄付をしてようと思っていましたが、岩佐のコメントを見てすぐに振り込みました

というコメが多かったんですよ♪

これは世間からこの岩佐という人物がどれだけ信用されていないか、
ということの表れですよね。


このような輩がしつこく纏わりついて邪魔をしようとすればするほど、日本人のファンはこれと反対の行動を取るって
ことですよ。この人物の話を聞くような輩は真央選手や日本人選手からもらった感動の気持ちなんて元々
持ち合わせてはいないんですから、この大騒ぎの結果、興味の無かった人や迷ってる人の決断を促してくれて、
アリガトサン!ってことだ。

大体、韓国人が200万の署名を集めてISUにヨナが金メダルではなかったことへの抗議活動をしていることはスルー、
僅かな日本人ファンが選手へ感謝の気持ちを贈ることに、イチイチ難癖付けてるとは、なんなのよ、これ。
焦ってる人間ってのはなんでも形振りかまわず・・醜いね、いい年してさぁ。

それにこの人物の意見に惑わされて、
‘選手の所属事務所にプレゼントを受け取ってもらえるか事前にお伺いを立てたほうが・・’
と心配する人も出てきたようですが、そんなこと心配する必要なないですよ。
ファンが感謝の気持ちを届けたい→ 届けてもいいですか?なんて事前に許可を取るなんて聞いたことありません。
今までだってアイスショーでもファン一同で高価な花束届ける、プレゼントを届ける、なんて何十年もやってることで
特に今始まったことでもないでしょう。
なぜ真央選手のことになると、目くじら立てる人間が出てくるんでしょうかね。
なぜなのか。
そこのところをよく考えてみてください。

黒猫さん、スタッフの方々、頑張ってください!応援してます。



それから、昨日こんな情報も頂きました。

野中幸市とかいう大学教授、とんでもなおっさんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/konchanni/54281555.html



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


スポンサーサイト

category: 恥ずかしい人々

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

noa さま

日本に最高の選手が揃っているのに奥歯にモノが挟まったようなビミョ~な解説ばかり。
残念な国になってしまいましたよね・・

>大学だって全然通ってないのはキムヨナの方です。
確か小学校しか出てないんですよね。あとは名前を置いただけでしょう。
知能が発達する以前に闇金にまみれてチヤホヤされてしまった結果があの表情、あの態度。。。

>自分は大した学校に出ていないくせに
全く!埼玉の短大出って・・
アレと同類、己を知らない程怖いものはありませんねーーー。

お茶の間 #- | URL | 2014/03/17 22:39 | edit

初めてコメントさせていただきます。
真央ちゃんの演技についていつも海外の解説見させて頂いています。
真央ちゃんやっぱり海外の人気が高くてとてもうれしいです!!
日本では、何かしら批判したがる方々もいますが、、、

野中という方、、、
キムヨナについて全然分かっていらっしゃらないみたいですね。
大学だって全然通ってないのはキムヨナの方です。
自分は大した学校に出ていないくせに中京大がスポーツだけだとよく言えたなぁと思います。
結局ただ批判めいた記事を書いて目立ちたいだけだと思うのですが、真央ちゃんの事について嘘を書かれるのはとても悲しいです。

真央ちゃんの世界選手権、、、
私は優勝して欲しいのはやまやまですが、真央スマイルが出てくれたらそれだけでうれしいです。

noa #- | URL | 2014/03/17 09:13 | edit

Re: お久~~!

Mansikka さま

いらっさーい!
Mansikkaさんブログは情報が多くていつも参考にさせてもらってまっす。

野中なんたらは、2ちゃんでは数年前から信用できない人物として有名みたい。
胡散臭い内容の記事が並んでました。
学歴も短大卒で大学院の名前は記載してあるも、修了だけで修士も博士も取ってない。
それで大学教授とか・・まぁ中国の大学だからなせる業?

>とってもつまらないオッサンのご紹介
全くこんなつまらんオヤジの記事書いてないで、とってもステキなオジサマ・ロビンのことを
書きたいんですけどね=3

お茶の間 #- | URL | 2014/03/08 05:41 | edit

お久~~!

お茶の間様、お久しぶりでごじゃいます♪
とは言ってもブログは読んでましたが。

「うじゃいうじゃい!何だ、この醜態晒してるオッサンw」と思いながら、このオッサンのツイッターを見てましたw

ホントきもいダブスタのオッサンですね。

キモラー(キモタ?キモイスト?)の文句はいい文句、マオタの文句は悪い文句、そんな思考回路なんでしょう。

それから、何なんです?その野中という、きもいオッサンは!大学教授とあろうものが、事実関係をきちんと調べずにいい加減な事を書いて!
呆れますわ。

お茶の間様、とってもつまらないオッサンのご紹介、ありがとうごじゃいました!w オッサンのブログ、突っ込みどころが多くて笑えましたw

Mansikka #- | URL | 2014/03/08 04:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/171-8559c37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

