QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

感謝の気持ちを贈りたい、何か問題? 

 

黒猫さんのブログで有志が集い、選手から五輪でもらった感動に感謝の気持ちを贈りたい、メダルを贈ろう、
というプロジェクトが立ち上げられました。




スマイルプロジェクト → http://www.smile-project.info/

プロジェクト概要(詳細はHPを見てください)

1. 代表選手全員にクリスタルメダルを贈呈します。
   また、ファンの皆様からの応援メッセージを冊子としてまとめ、選手達に届けます。

2. トリプルアクセルを含む6種類全ての3回転ジャンプを8度跳ぶという究極のプログラムに挑み
   見事に成功させた浅田真央選手には、その偉業を称えてプラチナメダルを贈ります。

   また、6種8トリプルの偉業をなしとげた証明として、ファンの有志によって作成したプロトコルを送ります。


寄付金について
  上記プロジェクトに賛同していただける方は1口1000円とし、下記までお振り込みをお願いいたします。
  (振込手数料はご負担願います)

お振込みの受け付け期間は3月1日から3月14日とさせていただきます。





このプロジェクトを見たとき、素晴らしいな、内容が決まったらすぐに協賛させてもらおう、と思っていたのですが
案の定、なんだかんだと理由を付けて必死にこのプロジェクトを阻止しようとやっきになっている人間もいるようで。
どこの人たちでしょうかね?

嫌ですねぇ、五輪が終わったら終わったでマスゴミはアレはいい人、2人はライバルでありいい友達、と
真央選手との抱き合わせ商法で絶賛売込み中だし。

このプロジェクトの根本は、沢山の勇気と感動を有難う!あなたの偉業に対して、ファンからの気持ちを贈ります
という素直な気持ちの表れ。

あの感動のフリーに対して何かを届けたい!という強いファンの気持ち、そこから生まれたプロジェクト。
共感出きる方は是非HPをご覧になって下さい。
受付期間が短いのでお早めに!


真央選手は長年こんなとんでもない状況下(↓)で1人で戦ってきました。
そしてそんな中、五輪で集大成を見せると公言し、8トリプルという女子では究極の、驚異的なプログラムを
やってのけました。
この先数十年はもうこのようなプログラムは見ることはないでしょう。
私は真央選手のこの偉業を同じ時代に見ることが出来て、本当に幸せでした。
(得点が伴わないのには腹が立ちますが・・)
そしてその気持ちを彼女に何らかのカタチで伝えたいと思っていたので、このプロジェクトの立ち上げは
とても有難いと思っています。


(2ちゃんからのまとめ)

★ エッジエラーを鬼のように叩かれました
→ ヨナをはじめ他ソンスは見逃されてたりエッジエラーでもたいした問題だといわれません

★ ヨナを倒して優勝しました
→ 母国で転倒パネルを用意されました

★ ヨナに負けて2位になりました
→ 惨敗だと罵られました

★ 美しい演技をしました
→ 子供っぽいと批判されました。他選手は少女らしく爽やかと言われます

★ 回転足りてるのに回転不足されました
→ 母国OGはよってたかって批難しました。誰も守ってくれません

★ 優勝しました
→ 勝ってはいけない試合だと言われ罵られました。

★ ヨナの練習を妨害したを捏造されました
→ 母国連盟は加害者を庇い、1人会見を開かされました。誰も守ってくれません

★ 酷いネガキャンをされました
→ OGは誰も庇ってくれないどころか一緒になって叩きました。

★ ジャンプの沈み込みガーと言われました
→ 必死で直しましたが加点されません。ヨナや他選手は酷い沈みなのに加点されています

★ ジャンプの種類ガーと言われました。
→ 全6種類入れました。誰も認めてくれません。他選手は4種でも褒められます

★ 6種トリプルを入れました
→ 3Aを2回跳べと言われました。

★ 3Aを2回跳びました。
→ 3Aを跳ぶなと言われました

★ スケーティングを見直しました
→ ジュニア上がりと同レベルのPCSしか貰えません。誰も異議を唱えてくれません

★ 誰もが認める美しいジャンプを跳びました
→ 回転不足され母国OGにはエッジがぐらついてーとかわけのわからないことを言われました。
そんな理由で回転不足にされる選手は他にいません

★ スピンとステップを最高難度のレベル4に揃えました
→ 無理矢理レベルを3以下に下げられました

五輪期間中の練習用アルメニアのリンクでは空調もリンクも最悪、リンクの氷は砂交じりでスケートの刃が
ガタガタになってしまった、という有様。タラソワが「ロシアナショナルトレーニングセンター」使っていいよ
と申し出るが、日本スケ連がなぜか拒否して無理やりのアルメニア入り。
ロシアとアルメニアのリンクの温度差は7度!
当のスケ連幹部は十数名でソチ入りして頻繁に酒盛り。
日本スケ連の名誉会長は在日の荘英介(在日帰化日本人)。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



スポンサーサイト

category: 浅田真央

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 浅田真央   
tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/05 19:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/04 16:19 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

真央選手が巻き込まれるのだけはもう勘弁してよ、というのが私の素直な気持ち。
ただこの大騒ぎの結果として、八百長仲間のISUも批判し再調査を要求、タラソワにも演技構成の酷さを
指摘されるなど、アレにとっては窮地に立たされるような状況になっているので、このままどんどん
墓穴を掘っていけばいいと思います。

お茶の間 #- | URL | 2014/03/04 15:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/04 11:39 | edit

Re: 突然のコメント失礼します。

スマイルプロジェクト・担当者様

担当者の方々、お世話様です。
時間も限られており大変な作業となりますが、宜しくお願いします。
ファンの気持ちが一つになり、素晴らしいカタチで実現することを願っています!

お茶の間 #- | URL | 2014/03/04 03:26 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

この件に関しては、ロシアvs韓国の応酬を日本はある程度静観していればいいのに・・とも思っていました。
あれらの言いがかりは想定内でしょう。


お茶の間 #- | URL | 2014/03/04 03:20 | edit

突然のコメント失礼します。

この度、当ブログのプロジェクトについて拡散をお願いしようとした所、既にご紹介いただいていた事、誠にありがとうございました。
選手へのメッセージについても募集しておりますので、是非ご参加くださいませ。

尚、ご質問等につきましては、当ブログにて対応いたしますのでご安心下さい。
【お問い合せ:info@smile-project.info】
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

スマイルプロジェクト

スマイルプロジェクト #J7Ti0pLo | URL | 2014/03/04 00:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/03 17:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/169-7b83333d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

