QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014年ソチ五輪 浅田真央 EX 温かい解説 

 

浅田真央EX

解説のお2人が真央ちゃんに沢山の敬意を表してくれて嬉しいです!
‘彼女こそ本物の女王’と。





アカウントがない方はコチラから
http://www.nicozon.net/watch/sm22960360


このスポーツの偉大な主役達の演技を一人ずつ楽しみましょう
その数は30人
もちろん私達のカロリーナ・コストナーもいます
成績順にシングルの男女6人とペアとアイスダンス5組
そしてシングル男女の6位として素晴らしい選択がありました
例えば、またマオ・アサダが見られるんですよ
今晩・・
ええ
私が感じた初めのアプローチ(招待選手の選択)はまさにこれだったわ
え~・・
彼女の挽回したこの順位は16位という位置からのスタート
これはまさに大きな奮闘
これこそがオリンピックのスピリット
多分、一番感動を呼び込んだ演技だった
そのとおり
なのでこのマオへのオマージュ(尊敬の念)は至極当然だ
もう一度この2014年ソチの観客はマオが見られるます

さぁ大きなオマージュ
これは恐らく彼女にとって選手として最後のシーズンでしょう
いや、確実にそうだ
彼女が主役でした
なぜならフリーでとんでもない偉業を成し遂げた
全ての人を感動の渦に巻き込んだ
彼女はここ8~10年の中でも最も偉大な女王の一人
彼女は本当に若いときから素晴らしいチャンピオンでした
マオ・アサダ
ソチの観客も日本の女王に敬意を表して

‘ただ笑顔があるだけ、楽観的よ’というマオ・アサダの素晴らしいEX
試合の後に彼女の哀しみはありませんでした
ステキな曲だわ
‘微笑みましょう’と
あんなことが起こったにも関わらず、まさに彼女がやってのけたこと
本当にきれいだ
とてもフレンドリーで
そしてとても柔らかくて
彼女の持ち合わす全てのエレガンスを
このEXで見ることが出来ました
本当に・・真の女王だわ
日本からも敬意を表されているに違いないわ
これから沢山のエキシビジョンがあるはずだから
沢山滑る機会が待ってるわ
本当にそのとおりだね



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


スポンサーサイト

category: 浅田真央

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 浅田真央  EX  ソチオリンピック 
tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

Re: エキシビションも最高っす。

子豚のぶうこ さま

フリーの感動涙のリピは止まりませんねー。
あの戦闘士マオがEXでは綺麗なお姉さんに変身して・・

フリーは断トツで1位、軽く150点を超えてますよ、本来なら。
神様には全部分かってます、これから素晴らしい真央ちゃんの人生が待ってますよー♪

お茶の間 #- | URL | 2014/02/25 08:24 | edit

Re: タイトルなし

ライム さま

IOCもISUも日本のスケ連も全部腐ってます。
ただの巨大な政治のマネーゲーム。権力の強いものが勝つ。
それでもやっぱり五輪は特別な場所、と言う選手たちが気の毒ですね・・
聖子もだまらっしゃい!!ですね。

汚いものを一切取り払った清らかな空間の中であの神演技をした、と言うこと自体、
真央選手はやはり特別なものを持ってる人とあらためて感じました。

お茶の間 #- | URL | 2014/02/25 08:19 | edit

Re: 友達作戦決行中

鍵コメ さま

真央ちゃんを叩きまくった挙句に、今度はいい人友達作戦相変わらずの抱き合わせ商法。
次から次から、ざけんのもいーかげんにせーー!!ですね。
私もソト子が金でよかったと思います。
日本じゃ真央ちゃんを守れなかった。

お茶の間 #- | URL | 2014/02/25 08:06 | edit

Re: タイトルなし

laulau さま

>キムヨナを必ず被せてくるのでムカつきます。
影は太陽がないと存在しませんからねぇ。
今回はアレ‘いい人’アピールの抱き合わせ商法推奨のようで、マジウザですね。

誰が本物か当然皆分かりきってますよね。

お茶の間 #- | URL | 2014/02/25 07:53 | edit

エキシビションも最高っす。

スマイルは大、大好きですわ。いやぁ真央ちゃんのエキシビションはどれも最高っす。もちろん解説も最高っす。お茶の間様、いつもありがとうございます!

フリーの演技は何回みても感動に打ち震えます。ぶうこは毎日感涙にむせんでおります。あの演技に糞みたいな点数をつけやがったジャッジの頭は空っぽ、目は節穴、耳は飾りって事じゃないか。恥を知れ、恥を!

子豚のぶうこ #LTR1OMwU | URL | 2014/02/25 04:44 | edit

日本の解説でにはない。温かい言葉に胸熱。彼女のフリーの神演技は一番だとジャッジには認められなかった。
今後究極に研ぎ澄ませた最高ランクの技術と表現力はシステムがかわらない限りあらわれない。
どんなに技術磨いても点数に反映されない。GOEとPCSでなんとでも順位操作できる。
ばかげてますが今の競技の現実。
なんの挑戦もなく以前より劣化してだらだら滑ったキムヨナが浅田真央の渾身の神演技より上。怒りしかわきません。橋本聖子はソチオリンピック始まってSP滑走前から浅田真央がやめないと発言されてます。ジャッジに下げられ続けられても全く対応なし。続けてほしいどの口が言う。彼女はドル箱スター選手だからやめたら困る。

ライム #- | URL | 2014/02/24 23:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/24 22:55 | edit

またもや嬉しい動画&翻訳ありがとうございます!
本当、大絶賛ですね!
日本のマスゴミもさすがに今回は「真央ちゃん感動」の嵐ですが
キムヨナを必ず被せてくるのでムカつきます。

「私たちはまたマオを見ることができる」
「彼女こそ真の女王」
嬉しくて2回連続でリピートしちゃいました、ありがとうございました♪

laulau #- | URL | 2014/02/24 21:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/166-fffb66b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

