QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014年ソチ五輪 羽生結弦 団体SP1位 

 

久々に試合の翻訳 ^^;

ゆづったら、いやぁ大した度胸ですね!!す・ご・い、の一言。
やっぱりただ者じゃありません。
プル様が以前ゆづに「オレに勝ったらオマエの時代がやって来る」とか言ったんですって?いや、カッコイイ。
漫画のストーリーみたいですね。

今回、この五輪の解説は3人の男性で私は知らない人ばかり。
1人はISUのテクニカルジャッジを務めている人かもしれません。
分かり次第名前を載せますね。
しかし・・3人とも口調と声が似ていて、初めは誰が話しているのかよく聞きとれませんでした・・

フランカさんはイタリアチームのメインコーチで選手と共に現地で頑張ってます。

(コメは抜粋)

ゴージャスなハニュー!
さぁ他の競技者にとっちゃ問題だ!

ロシアチームにとっては悪い知らせだよ、多分ね、ハハハ
いい夢見られるかと思ってただろうけど

カナダチームもだよね
ユヅル・ハニュー、マジでファンタスティコ!
始からベリッシモ(素晴らしい)なプログラム
ジャッジや観客に自身の目線を向けていた
彼らの顔を見ながらエレメンツを準備し、振り付けをこなす
彼にはビックリさせられるよ
五輪での初めてのプログラム
始めの数秒で、緊張と意識を集中してるのが見て取れたけど
何度も言うけど、プルシェンコは時々視線が下がっていて
いつもの彼ではないようだった
でもこの青年は皆の顔を見ているんだ!

このコールはイタリアだったら‘チェント、チェント、チェント!(100点、100点)’ってとこだろう
アハハハハハ!
だって、この演技は100点だろう
そうだよ、確かに。信じられないようなパフォーマンスをしたよ
それに彼はステップから3Aを飛ぶし!

そうそう!信じられないようなね
これだよ、尋常じゃないね
美しく、高く、着氷もとてもクリーンで
流れがあって・・そうそうないレベルだよ

質問だけどさ、もしこの4Tが+2、+3じゃないとしたら
いつ4回転に+2、+3を出すのか、と聞きたくなるよ


(ここから下の会話が結構笑えた・・)

彼の横にいる男性は2度の五輪銀メダリスト、B・オーサー
そして金メダルも手に入れた
あのユナ・キムという選手を勝たせて
この2014年のソチでも、まぁ、いってみればかなりいいカードを手に入れてる、というわけだ

でも彼の母国の祭りを壊してるよ
カナダの男子はまだ金を目指してるわけだからさ






ニコ動画アカウントをお持ちでない方はコチラ
http://www.nicozon.net/watch/sm22831826


私的にはオーサーのやつ、どの顔してマオの近くにいるのよ、あんた、ってなもんですが。
「今度はマオの番」ってあなたには言われたくないわい。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

スポンサーサイト

category: 羽生結弦

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: ソチ五輪  羽生結弦  SP  団体戦 
tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

キモ さま

今年は20年ぶりの大雪、と聞きましたが雪かき大変そうですね!
こちらは春の陽気で・・かと思うと雨ばかり。

すごかったですね、ロシアコール。
そんな中でアレがどんな演技でどんな得点を出すのか?
開会式のときに、プーチンの隣に国連始まって以来の無能総長と言われる潘 基文がいたので
なんだかなぁ~~、といやな気分に襲われました・・
ロシアっ子の上には来させないでしょうけどね。

お茶の間 #- | URL | 2014/02/08 16:22 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さん

オーサー、何か言ったんですか?全く黙ってればいいのに。
風見鶏、二枚舌、口が軽い・・ゆづの調子がいいので調子に乗ってますね。
その調子でアチラの裏話を暴露してくれればいいのに、まぁ共犯なのでありえませんけど・・

ロビンがプロになったオーサーの振付を何度かしていて、その中に‘罰ゲーム’としか思えないような
ヘンなのがあるんですよ、今度アップしますね(笑

お茶の間 #- | URL | 2014/02/08 16:06 | edit

こんにちは!雪かきして一休みして
ニコ動見たら、お茶の間様が!
ありがとうございます。
夜中にTVの前でスタオベして「イエッスッッ!」
って叫んじゃいました・・・。夫が起きなくて
良かった・・・・(^_^;)
確かにお三方とも声が似てますね!
しかし、早速の翻訳&up本当にありがとうございます!
オーサーと真央ちゃんのキスクラなんて
夢にも思わなかったですよね・・・・。
色々思うところがありますが、ゆづが良い演技をしてくれたし・・・。
でも、私も「今度は真央の番だ!」は「オイオイ・・・。」と
節操の無さを感じました。節操がないのか、
思慮が浅いのかよく分かりませんけど(^_^;)
開会式で白鳥の湖を聞いて、今年のプログラムじゃないけど、
荒川さんと同じ奇跡を信じたいと強く思いました・・・。
しかし、ロシアのお客さん容赦ないですね!
あのロシアコール!あの中でやりきったゆづは立派ですね☆

キモ #- | URL | 2014/02/08 13:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/08 11:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/152-e32b7c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

