QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

枡添が安倍さんに「バカ」連呼、だって 

 

あらま~、銀座で応援演説してもらった自民党党首の安倍さんに、枡添ったら過去に

バカにつける薬はない」「決定的に資質に欠ける」
安倍内閣を「バカ社長にバカ専務」と言った気持ちは全然変わっていません。
ボンボンでもなんでも社長に祭り上げるのはいいわけですよ。

週刊文春 8月9日号 特集記事 安倍自民37議席の「天罰」 28~29頁より抜粋


続きはこちらのブログさまに詳しく書いてあるのでお読みください。
→ 「安倍はバカだ」 と賢い舛添要一先生が「安倍バカ」連発   BBの覚醒記録




聴衆の反応が・・・。安倍さんは大した役者ですね。


今回のBBの覚醒記録さまの記事には

・賢い舛添要一先生 4つの大罪
 1 介護の嘘 (実姉「要一の介護の話は全部ウソ」)
 2 女性蔑視発言 (生理があるから女は判断できない)
 3 高齢者蔑視発言 (奴ら、ジジイ・ババア呼ばわり)
 4 危険な子宮頸癌ワクチン認可

この4項目をソースと共に詳しく解説しています。

もちろん、こちらもお忘れなく!
 
 5 婚外子3人、その内の1人に障害があり
   母親と未だに養育費の件で訴訟中
 6 実姉が生活保護受給者 
   市役所職員から「1万円でもいいので出してほしい」との要望を無視
 7 政党助成金を2億5千万、自分の借金に当てた疑惑あり  
   5千万で職を追われた猪瀬氏の5倍



そして、「都知事選とは一見関係のないような、例の
フランスのアングレームでの慰安婦漫画展示事件が、
実は都知事を誰にするかということに実は深く関わってきます」
とブログの中でおっしゃってます。

世界での日本の評価がどんどん下げられており、いてもたってもいられない気持ちになります。
正しい本当の日本人を知事にするのは都民の義務!!です。
田母神さんを宜しく!!

BBの覚醒記録さまブログの電車の中刷り広告、でした^^;



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


category: 枡添要一

thread: 2014東京都知事選挙 - janre: 政治・経済

tag: 枡添要一  安倍   
tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

Re: 品格無さすぎる

美月 さま

<品格>なんて上品な言葉は彼らには1000年早いってもんです。
ホントに皆さんで愛するお国にお帰りになって欲しいです、一刻も早く。

ソチの飛行場での真央選手に対するアチラの記者、カメラマンの態度も(怒!!
それを笑顔でかわす真央選手、大したものですね!!

お茶の間 #- | URL | 2014/02/07 04:36 | edit

Re: タイトルなし

hatikokuyama さん

問題は枡添氏の知名度ですね。
彼の本性を知っている自民党党員は田母神さん推しでしょう、でも民間の高齢者やオバサン達がそもそも
田母神さんの存在を知らない、これが問題ですね・・
それに自虐史感を植えつけられた自衛隊嫌いの人たち。
大事な時期に石原さんがインフレンザに罹りダウン・・も残念すぎます。

が、日本全体を見渡すと、大きな意味で日本を取り巻く空気は確実に変化しています。
それを信じましょう!

お茶の間 #- | URL | 2014/02/07 04:31 | edit

品格無さすぎる

お茶の間様、こんばんは!

バカって、先に行った方がバカ。とよく言いますが、本当の事なんですね(笑)


20数年前に、ご自分に関して、朝まで生テレビで発言したお言葉はどこへ?
昔から、人をバカにしてはいけません。と日本では、子供に教えていますけど~(笑)

本当にあちらに関わる人って、ダメですね。

日本から出ていって欲しいです。

美月 #pKV4IE.g | URL | 2014/02/06 19:32 | edit

マスゴミは舛添有利と言ってますが、石原慎太郎氏や猪瀬氏に投票した保守派の方々や自民党党員(石破派と安倍派で分かれまが)は、安倍首相をコケにし、外国人参政権に賛成している舛添氏に1票を与えますかね?。
ここ最近の知り合いの反応なんですが、舛添氏は嫌われているねという人が殆どなんです。でも、組織票で勝つんだろうなと・・・・。
でも、最後まで諦めないで田母神氏の拡散に努めます。

お茶の間さん、最近思うのですよ。政治家を送り出す側の責任は私たちに有るのだなと、組織に入っていようがいまいが日本を思う心が有れば自分で決められるはず。
お茶の間さんの様な所で同じ思いの人がいると知れば、一つの方向に行動で移すことが出来ます。それが大きな力となるように願っています。
そういう意味でも今回の選挙は興味深いです。

hatikokuyama #- | URL | 2014/02/06 14:49 | edit

Re: まだまだ、大罪だらけです。

T さま

以前の記事に書いてはいたのですが、<何度でも>書く必要はありますね!
書き加えました、有難うございます。3万→1万と出ていた記事があったような?

どうも枡添有利な戦況のようで嫌なカンジです。
神風が吹きますように!!

お茶の間 #- | URL | 2014/02/06 04:29 | edit

まだまだ、大罪だらけです。

大罪ですが、三つプラスしてください。

 5 婚外子3人、その内の1人に障害があり、母親と未だに養育費のことでもめています。
 
 6 実姉が生活保護を貰っています。市役所の職員が「3万円でもいいので・・・。」と頼んでも追い返されたようです。

 7 以前、政党助成金を2億5千万、自分の借金に使用した疑惑があります。5千万で職を追われた猪瀬さんの5倍です。

枡ゴミは騒ぎません。お身内には優しいんですね。

まったく 厚生大臣の功績として発表してあげたいですわ。

T #- | URL | 2014/02/05 17:26 | edit

Re: タイトルなし

ママ さん

介護の件も文春に「親族は枡添要一の母介護のウソを許さない」てな記事があるそうです。
お母さんが亡くなっても電話一本よこしてないそうで。そのお母さんを介護してた姉から「虐待されてた」
とか言い放って。心底鬼ですね。
親族が誰もコイツを擁護しないってことで本性が分かるってもんです。

田母神さんHPサーバーダウンとか、やつらの仕業でしょうねぇ・・

こんなのが都知事になったら・・ああ、恐ろしい!!

お茶の間 #- | URL | 2014/02/04 21:01 | edit

こんばんは!
こいつ、日本は韓国を見習うべき、と本に書いてたそーですね!!
やっぱり在日って気持ち悪い。
マンセーばかり。
こんなの長続きするわけないですよ。
DVナイフハゲは人様を馬鹿呼ばわりする資格ないですね。

言いたい放題ママ #- | URL | 2014/02/04 19:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/150-1df2a65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

