QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

こんな比較をする日が来るとは・・ ロビン・カズンズ 美ポジセレクション  

 

ロビンの美ポジを再確認しましょう^^
これらは全て現役引退後の写真です。中には引退後15年以上経っているものも。
驚きですね!

r s 2r s 0r s 1


r s 3r s 4r s 5


r f 1r f 2r f 3


r f 4r f 0


r b 2r b 1


r 1r 2r 3


r 5r 6r 7r 8


r 9r 11r.jpgr16.jpg


r 10r 12r 13r 14


r 15



優雅でダイナミック、スケート界の元祖王子ロビン・カズンズ様に
「スケートの貴婦人」とまで呼ばれたこのお方。
すんばらしいポジではありやせんかのぅ。いやいや恐れ入りますミダ。


are.jpg
are2.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

スポンサーサイト

category: ロビン・カズンズ

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: ロビン・カズンズ  キム・ヨナ 

△top

コメント

 

Re: お茶の間様、こんばんは。

鍵コメ さま

>見てはいるはずなんですが・・・記憶に無いのが残念です
私はその当時、ほとんど彼のことしか覚えてません(笑
いえ、居酒屋稔とか五十嵐さんの日本人体型を見た後にロビンを見て、そりゃもうのけぞりました^^;

拍手の響き、素晴らしいですね!神様に届いていることでしょう!!

IMFは日本に内々に援助を打診してる・・とも聞きましたよ!
それに南朝鮮の倒産6バンクは殆どがアメリカ資本なので困るのはアメリカ、日本にプレッシャー掛けて
くるのはヤンキー、なんて話もあるし・・
とにかくどいつもたかるなっ!!って話ですよね!!

お茶の間 #- | URL | 2014/02/05 05:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/05 04:05 | edit

Re: リンク、ありがとうございます!

Mansikka さま

こちらこそ有難うございました!

ショックを受けてる方、沢山います(泣

ホントに・・輝かしい経歴なのに泥ぬって。
今日実はやはり黙ってられなくてツイしました。ま、読んでくれるかは別として・・
‘日本の多くのファンはあのインタを読んでがっかりしてます。本心じゃないことを願います’って。

都知事選はネットを見ない高齢層の票をどう掴むか、ですね。
小泉人気は侮れないし、安倍さんは苦渋の選択で最愛の人を裏切っちゃうし・・(はぁ~

お茶の間 #- | URL | 2014/02/04 05:23 | edit

リンク、ありがとうございます!

お茶の間様、拙ブログへのリンク、ありがとうございます!
と、なじぇかこの記事でお礼を書く小心者ですw

はぁ・・・ロビンさん・・・
フライングスピンの高さも凄いし、キャメルスピンの手足が伸びやかで
美しいのに・・・
変なの褒めると経歴に泥を塗るでしょうにねぇ。

話は変わりますが、ここで舛添の記事を読むと、自分のブログにも
政治記事を書きたくなりまするw

Mansikka #- | URL | 2014/02/04 04:56 | edit

Re: こんにちは

Akiki さま

英BBCでロビンがヘッドジャッジをしている‘dancing on ice’という番組があります。
プロスケーターとセレブがペアになり、演技を競い勝ち抜いていき、4人のプロのジャッジと
ネット投票で順位が決まる番組なんですが、去年ジャッジ全員から満点をもらった素晴らしい男性が、
ネットの人気投票で2位になってしまったんです。結局実力より関係ない人気で優勝が決まってしまったそのシーズン、ロビンはネットで「これはフェアな結果ではなかった、実力で決められるべきだった」と話して、
英国で大きな反響を呼んだんです。

彼の精神を信じましょう。

お茶の間 #- | URL | 2014/02/03 17:32 | edit

Re: 目の保養

モモパルフェ さま

>その昔ビデオを一時停止してカズンズの写真を撮っていた事を思い出しましたよ
私は原宿の竹下通りで、300円のリングに彼の名前を彫ってもらいました(笑

そうですよ、今回の発言はアレラがまとわり尽いてウザいので、とりあえず言っとけ、の社交辞令です。
五輪の解説次第でまた彼の記事を書きたいと思います・・

お茶の間 #- | URL | 2014/02/03 17:04 | edit

こんにちは

いつも興味深く読ませていただいておりますが
昨日の記事は本当にショックでした
大好きだったロビン・カズンズさんまでが・・・
本当に、なんの下心も偏見もなく見て、そんな風に思われているのか
向き合って問い質したいような気持になります

いったい何がどうしてこんなことになってしまったのでしょうか
ソチで何が起きるのかを考えると気持ちが塞いでしまいますが
浅田選手はじめ懸命に頑張っている選手たちを精一杯応援したいと思います
とりあえず、今日は節分祭なので神社で必勝祈願してきました^^
これからも素敵な記事を楽しみにしています

Akiki #.aBk/hHg | URL | 2014/02/03 16:11 | edit

目の保養

ありがとうございます!やっぱり美しいですね〜、姿もお顔も‼その昔ビデオを一時停止してカズンズの写真を撮っていた事を思い出しましたよ。地方に住んでいるので、アマ引退後は年に一度、プロフィギュアの中継があるかないかが最大の関心事でした。いい時代になりました。思う存分、見られるんですから。
それに比べて、あの汚ポジの人…。あれが評価されるなんて、どうなっているのでしょうね。暗澹たる気持ちになります。
でも、カズンズを見てちょっと気分が復活してきました。今回の発言は悪い夢、もしくはキムチの呪いと思って気持ちを静める事にします。
また素敵な画像があったらお願いします。

モモパルフェ #fnZLohxI | URL | 2014/02/03 10:26 | edit

Re: タイトルなし

まっきー さん

今年もヨロシクです!
BBCのロビン解説、すっごく楽しみだったんですけどね~・・いやな予感が。
アボの解説はとっても楽しみです。男子は安心して聞いてられますからねぇ。

しかしまぁ、日本を攻撃する朝鮮の国家予算の大半は、パチンコとかサム寸製品の7割を支える
日本製部品とか戦後のユスリタカリの成果なわけで・・狂った世の中です。
でもこれがいつまでも続くとは思えませんけど・・ね。

お茶の間 #- | URL | 2014/02/03 05:05 | edit

お茶の間さん、年が明けてから初めてお邪魔しますよね?
かなり遅ればれながら本年もよろしくお願いします^^

カズンズ氏の演技はリアルタイムではなく、動画でしか拝見したことないですが、
「雄大でエレガント」な印象です。とくにキャメルスピンのゆったり感といったら!
あと、オープンアクセルでしたっけ? あのダイナミックなフワッと感も好きですね。

ところで、ソチでもBBCの解説を担当されるんですかねぇ?
私、バンクーバーの時の高橋選手のSPの実況が素敵だったので、
今回もどんなことおっしゃるのか、すごく期待してるんですよ^^
それから振付されてるアボット選手へのコメントも興味津々。

前記事への感想も少し。
GPSの英ユーロの女性解説といい、今回のカズンズ氏の言わされてる感といい
少なくとも女子カテゴリーに関しては、イギリスだけでなく何かあったんでしょうなぁ。
平たく言うと、どっかの国のどっかの選手のゴリ押し(てか脅迫?)運動…
「私こそが女王! 私は特別な選手! 私は世界の人気者!」 と
国家予算を叩いてアピールしなくとも、その通りなら結果はついてくるしファンも増えるのよっていう。

しかしながら、日韓ワールドカップ辺りからやりたい放題のどっかの国。
スポーツの “ス” の字も理解できないこの国は、国際大会に頼むから出て来るな! ですわ。

まっきー #- | URL | 2014/02/03 04:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/148-b04abf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top