QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ロビン・・まさかアナタまでっ 

 

私はロビンの演技を見てフィギュアにはまりました。
色々な素晴らしい選手を沢山見てきましたが、やっぱり私にとっては今でもロビンが最高にエレガントで
ステキな選手なんです。
彼の現在の仕事は解説者、振付師、英国フィギュアスケート界を盛り上げるためのTVアイスショー番組企画出演や
自ら手がける大規模なアイスショーの興行、英国五輪チームの指導者、など八面六臂の大活躍で、
現役時代からずっと第一線で活躍している、真のスーパースターだと思ってます。

ロビンLoveな過去記事です。

ロビン・カズンズ 極上のラフマニノフ
ロビン・カズンズ 氷上のバレエ 白鳥
今日はロビン・カズンズさんのお誕生日♪
2013年スケートカナダ ロビンの振り付け!でジェレミーSP

しかし・・やはり彼にも悪魔の手が迫って断ることは出来なかったようです。
カタリナ・ビットもアレをありえない絶賛してたんで、まさかなぁ・とは思ってましたが、遂にロビンまで。

「彼女は氷上でもオフアイスでも美しい女性でスケートの貴婦人だ。彼女はとても優雅でクラッシックな
スタイルを持っている。」


ホエェェ??ロビン、仕事のし過ぎで目が霞んでるんじゃ??
ロイヤルバレエ出身で、エレガントでリズム感抜群、いつでも最先端の高度な技に挑戦していた彼が
‘アレ’を優雅だ、クラシックだ、と褒め称えるわけがないってーーーの。
きっとロビン主催のアイスショーの興行に圧力とかかけて、彼も
‘もーうっせーから適当に書いとけや’とか言ってライターに書かせたんじゃ?

いやしかし、なんだか脱力感マックスで記事が書けましぇん・・
こちらのブログさまに詳しく書かれているので、ご覧ください。

→ キッサンケッロ 猫の鐘  ロビン・カズンズさんのコメント



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


category: ロビン・カズンズ

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

はまぐり さん

HNを変えて他の記事にもコメ連投ですか。
その必要なありません、IPで同一人物というのが分かるんですよ。

お茶の間 #- | URL | 2014/02/14 14:50 | edit

いや、素晴らしい選手なのは間違いないでしょ?いたってまともな発言です。

はまぐり #- | URL | 2014/02/14 13:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/03 23:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/03 22:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/03 21:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/03 21:16 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

帰ってきて欲しいです・・ね。
五輪解説どーーなることやら。心配です・・

お茶の間 #- | URL | 2014/02/03 20:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/03 20:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/03 20:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/03 19:57 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

うわぁ懐かしい~、爆笑です!
ヨ○スパイラルはあそこまで手足伸びてませんよ~。

お茶の間 #- | URL | 2014/02/03 17:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/03 14:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/03 14:17 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さん

カズンズファン、いらっしゃいますね~!嬉しいですね~!

そうそう、いつもバンケット欠席。EXも足が痛いとか言ってさっさと帰っちゃいましたね。
1人でポツネンとしているところを撮られるとマズイのでしょう、大人気のハズが。
みどりさんのバンケット用ドレス購入の話は初耳でした。大変な時代を切り開いてきたんですよね、彼女!

お茶の間 #- | URL | 2014/02/02 22:59 | edit

Re: タイトルなし

木陰の椅子 さま

ハイ・・なんとか元気出します(笑
全くどこまで迷惑な民族なんでしょうか。

そうなんです、ロビンのラフマニの第二楽章。
もう素晴らしくて何度見ても感動します。どの部分を切り取っても優雅、これぞエレガンスです。
木陰の椅子さんの思い出の曲なんですね・・

お茶の間 #- | URL | 2014/02/02 22:53 | edit

Re: 同感です

モモパルフェ さま

全くモヤモヤしますね~!!
今シーズン振り付けしたジェレミーも優雅な選手でしすし、バンクーバーで‘ダイスケが一番だ’と言った
ロビンですからねぇ、言わされてるんですね。
バレエ視線で見ても、アスリートの技に挑戦する姿勢を見ても、人間としての態度を見ても、絶賛する
部分なんてありませんもん。

なんだかなぁ~・・な気分なのでこれからロビンを美ポジ特集します!

お茶の間 #- | URL | 2014/02/02 22:48 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さん

ええ、最後の良心はジョニーだけ。なんて世界になってしまったことか・・
この分だと試合の解説も覚悟して聞かないと胃がケイレン起こしそう。

荒川さんのお相手は城田紹介・・というウワサがあるんですか!
なるほどねぇ。。。

ミーシンはKの呪が解けたのかもしれませんね・・タクタミちゃんは気の毒でした。

お茶の間 #- | URL | 2014/02/02 21:21 | edit

Re: タイトルなし

なら さま

そうそう、ジョニーの良心が最後の砦ですね。自身も苦しんで疎外されてたのでもう捨てるものもないし。
なんだか私も不安に感じます。男子表彰台確定だから、女子はどーでもいいだろ、的な。
団体戦もねぇ・・

安倍さんは枡チョンの大応援、大熱弁を奮ったようですね。
これもがっかりで、もうなんだかヤケクソになりますわ。

お茶の間 #- | URL | 2014/02/02 21:13 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さん

なんだか情けなくなりますねぇ。
ただ単純にフギュアを楽しみたいだけなのに、こんなめちゃくちゃな世界になってしまって。
お金に拘るISUの役員や下っ端ジャッジたちが買収されるのはもう諦めてますが、ビットやロビンなど
実力もプライドも地位もある人たちがこんな状況に陥るとは・・

実力は真央選手がトップであるのは事実ですが、この状況下でどこまで出切るか。
ああ、もうすぐですね・・

お茶の間 #- | URL | 2014/02/02 21:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/02 20:56 | edit

主様、

 お元気を出されてくださいね。

そうですよ、きっとライターです。うっせーなーです。
それに、大して褒めていないですよ。クラシカル、貴婦人、それくらいしか言えないじゃありませんか?社交辞令です。かの大統領同様、重たい瞼がおとなしく控えめに見せてるだけ。

 連盟が姫を推してなかったことも想像され、その事がコンチクショーですが、負けません。大丈夫です。

カズンズの第2楽章の舞、涙が出ました。初めて行ったソビエトの風景が思い出されました。この2番のレコードを大事に抱えて戻ってきました。その半年後にチェルノブイリの事故があり、キエフで出合った人たちがその後どうされたか永く思ってきました。
若きカズンズは、本当にノーブルですね。知っている詩人に少し似ています。

木陰の椅子 #- | URL | 2014/02/02 19:14 | edit

同感です

いつも読むだけでしたが、初めてコメントいたします。
私もフィギュアファンになったきっかけはカズンズでした 。ハンサムでしたね〜。五輪もスタイルの良さで勝ったなんていわれましたが、いつも心の中にはカズンズがいたのに。ここ数日、もうガックリきてカズンズの居場所をどこに置いたらいいのか混乱しています。だいたいオフアイスにこそ彼女のヒドさがあふれ出ているというのに。好きになる要素ゼロのあの態度!
はぁー、カズンズ…
モヤモヤする〜。

モモパルフェ #fnZLohxI | URL | 2014/02/02 16:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/02 16:11 | edit

お茶の間さま、こんにちわ。

ブルータス、おまえもか!みたいな状況になってきましたね。
もう情報戦です。
お金って、ほんと魅力的なんでしょうね。
八百長を褒め称える連中は、なーんか、褒める理由がピントはずれですよね。
この寝返りスケーターも、オフアイスが美しい? 優雅?クラシック?それ何よ? 技はどうした!ジャンプやステップはどうした? オリンピックは、何を競う大会かい! と突っ込みどころ満載です。ブログとかやってないのかな?突っ込みたいです(笑)

以前、お茶の間様が、”ベルルスコーニに生き恥なんてありません”といわれたことを思い出しました。
お金のためなら何でもやる人たちが増えてきました。
ベル爺さんも・・もしかして、朝鮮系のオリジン?とか思ってしまいます。
恥と思わなければ、何でもできますよね。 

この頃、媒体で、男子金を羽生君と予想が増えてきていません?
GPシリーズの結果だけなら、真央ちゃんも上がるはず。それって、もしかして、スケ連のロビー活動の成果かな? 羽生君は好きな選手だし、是非台のりして欲しいですが、そうなると、女子のほうが、トリノのスルツカヤのときのように、金は諦めてね!といわれそう。女子の金のほうは、そういう問題ではなく、それこそ、お金の問題でしょうけど。
複雑な気持ちです。 
団体戦でメダルとれば、それで終わりとかないでしょうね!

人を見れば嘘つきと思え!とは、フィギュアスケート関係者たちですが、朝鮮人ひとりのために、どれだけの人が不幸になれば気が済むやら。
これで、朝鮮人が八百長優勝したら、それこそ、日本との関係にも強気に出てきそうです。安倍さん、がんばれ!といっても・・どうなることか。
不安ですよね。

なら #- | URL | 2014/02/02 13:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/02 10:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/147-fe659c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

