QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

‘やつらは金持ってる’ジジイ、ババアと呼ぶ枡添候補 

 

「やつらは金持ってる」舛添候補、高齢者を「ジジイ、ババア」呼ばわり
《超拡散》
→ BBの覚醒記録 さまからそっくりお借りします。


危険ですね~!!こんな輩がまだ候補者のトップ当選候補ですよ。
都民の皆さんはもとより、東京に住むおじいちゃん、おばあちゃん、ご家族親戚友人達知人同僚に
この事実を教えてあげて下さい!!高齢の方々は騙されやすい。


東京都知事選挙(2014年2月9日) 舛添要一候補

舛添「奴らは金持ってんですよ

小木「奴らはかわいそう、年寄りでしょ」
舛添「1400兆っちゅうお金が、今貯金だかなんとか預金入れてるんだけど
    1400兆のうちの半分の700兆は、ジジイ・ババアが持ってんだよ
小木「あいつらがですかぁ」
舛添「あいつらが
舛添「つまり所得税から取ったらあんたからしか取らないんだよ、
   若い人からしか所得税上げたら取らないの
   消費税上げたらあの年寄からも取れるんだよ、どっちがいい?



この動画が証拠。あいつら、ジジイ、ババアと平気で発言してます。

" target="_blank">


このおばちゃんはマスクにメガネに帽子・・
顔見られたくないのはなぜかい?

枡添b


どの口がしゃーしゃーと・・
厚生労働大臣のときに薦めた猛毒で多くの女性が苦しんでますが。

枡c


こちらは政党助成金で100万円超のお買い物。
絵画鑑賞が趣味だって。

枡d


こちらは当時TVに出まくって大金稼いでいた枡添の姉が、生活保護をもらっていた!という事実。
生活困窮者である姉に対して、市からたとえ1万円でも援助してやってくれないか、という要請を断った枡添氏
姉が弟を虐待・・してたんだって。ふぅ~ん。

" target="_blank">



「韓国のために頑張れますぞえ先生」
「枡添先生に投票しないと仏罰くだる」
「学会員と枡添先生を応援しよう」
「韓国民と仲良し 枡添先生を都知事に」
あの・・誰のための選挙よ??(占拠・・

枡E-001



こんなのが都知事になったら日本の崩壊が一気に加速します!!
都民のみなさん、東京を(=日本)を救えるのは田母神さんしかいません。
(私の分も)宜しく頼みますっ!!

明治から日本橋で商人(あきんど)をしている家に育った、イタリアのド田舎に住む江戸っ子の悲痛な叫びでした・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村" target="_blank">にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 枡添要一

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tag: 東京都知事選  枡添要一  生活保護  政党助成金 
tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

Re: 私からもお願いします!

キモ さん

おお、キモさんのお爺様もですか!
うちの亡きじーさまも「日教組が日本を潰す!」「朝鮮人は信用できん!」と事あるごとに言ってました。
近所のおじさんも満州引き上げ組みで、中国人はいい人が多いが、朝鮮人は本当に悪い、と言ってたと
母から聞きました。やはり、昔らからそういう人種なんですよ。
絶対枡添はアウトです。

お茶の間 #- | URL | 2014/02/02 03:41 | edit

Re: タイトルなし

hatikokuyama さん

安倍さんが応援、の話は以前から色々なところで読みました。
もう、これやったらダメ押し決定じゃない・・。
民主から政権奪回のときに裏で色々な取引があったのでしょう。
でも安倍さん、以前「田母神さんを都知事にする会」というのに入っていたそうですよ!

都庁関係の人も、枡添氏で決まりでしょ、と言ってたとBBさんのところで読みました。
ホントに石原さんにもっと頑張ってもらわないと!!
とにかくマスコミの露出が極端に少なすぎますよ。酷いはなしです。

お茶の間 #- | URL | 2014/02/02 03:33 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さん

もし今東京に在住してたら毎日でも田母神さんの応援に行くのですが!!
しかし、マスコミの露出度が極端に少なくて、やはり苦戦している模様・・

私が育ったのはまさに国道一号線沿い、小さいころからビル街が大好きでした。
去年帰国したときは息子と一緒に東京駅から永代橋まで、自分が育った場所を見せて歩きました。
昔は家に出入りの呉服屋さんがよく来て、巻いてある反物をスーッ、スーッと広げていくの
を見るのが好きでした。なんか、古き良き時代・・でした。
コリアンタウンにはさせません!!

お茶の間 #- | URL | 2014/02/02 03:26 | edit

私からもお願いします!

田母神さんは同郷のよしみで押してるのではなく、
東京の、日本の未来のためにお願いしたいです。
東京都民の皆さま、ホントにお願いしますm(_ _)m
頼むから山〇太郎の二の舞だけは勘弁してください・・・。
しかし、シベリヤ抑留を生き抜いた亡きじーちゃんの
言うことはやはり正しかった・・・。「朝鮮人を信用するな!
あんな奴ら大嫌いだっっ!」です。朝鮮人も
脱原発の放射脳の皆さまも信用出来ないっっっ!

キモ #- | URL | 2014/02/02 00:06 | edit

こんばんは、
エッ、安倍さんヤツの応援に行くのですか。そんなことしたら保守自民党はどうなるのですか。
公明党の思う壷ではないですか。ハーッ溜息。

今日、主人が行ったところの床屋のマスターの話ですと、舛添で決まりでしょと話す客が殆どで、田母神て誰と言われたそうです。
このままではマスゴミの勝利です。田母神陣営も奇策を考えないといけませんね。

田母神さんの演説は人を引き込む力が有りますので、多くの人が集まる場所を選んで欲しいです。また、知名度のある石原慎太郎氏にもできるだけ応援に来て欲しいですね。

hatikokuyama #- | URL | 2014/02/02 00:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/01 21:07 | edit

Re: タイトルなし

ママ さん

おお、速攻コメびっくらしました!
いや~、こんなフェイクな男にまだ投票しよう・・なんて考えてるのはアッチの人間とネットを見ない
高齢層ですね・・。
いやホント、あのハングル応援幕をどんどん作って、日本全土にばら撒いて欲しいです。

これから安倍さんヤツの応援に行くみたいですね。
心に決めた相手がいるのに、家の定めで他の相手と・・これって現代版ロミジュリですか!

お茶の間 #- | URL | 2014/02/01 19:04 | edit

こんばんは!
学会から老人が派遣されて自作自演の巣鴨じゃないすか?!(笑)
あのハングル応援団は私も画像見つけてドン引きでした(笑)
あれ!逆効果では(笑)
やはり日本で育っても、朝鮮の血脈は変わりませんね。
この男はカスです。

言いたい放題ママ #- | URL | 2014/02/01 18:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/146-c36aac88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

