QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日本の「種」から摘み取れ!?一部修正 

 

<拡散希望>
よく聞かれる「子宮頸(けい)がんワクチン」ってなに?

子宮頸がんの予防ワクチン、というふれこみです。
2013・12 「子宮頸がんワクチン被害者連絡会」が受けた相談件数は800件を越し、副反応症例は200件。
厚労省の資料で、サーバリックス(21年12月販売開始)の25年9月末までの副反応報告総数1910、うち重篤の報告総数 415、ガーダシル(23年8月販売開始)の副反応報告総数410、うち重篤の報告数123、合計で2320件の副反応報告(製造販売業者、医療機関)があり、重篤の報告数は538件。
(http://otsuka.seikatsusha.me/blog/2013/12/26/4757/ 大塚恵美子・東村山市都会議員)

このワクチンに使用されている薬品「サーバリクス」は「劇薬」で「動物用避妊薬」が使用されています!



都知事選に立候補している>枡添要一氏が厚生大臣だったときに
「子宮頸(けい)がんワクチン」を「優先的に承認」するよう、各関係者に強く働きかけました。
このワクチンを投与した少女達に重い副作用が出るという報告が相次ぎ、現在被害者の会が設立されています。
→ 全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会


まず、冒頭の10秒だけでもいいので、とにかくこのショッキングな動画をご覧ください。
ワクチンを打つ前は普通に生活していた健康な女の子です。
「まな板の上の魚」のような状態で、体が勝手に飛び跳ねる状態が止まりません。






こちらはこのワクチンに使用されている薬品「サーバリクス」の正体。
愕然とする内容。動画と書き起こしは過激な言葉が多かったために削除しました。

子宮1-1
子宮4
子宮5
子宮6
子宮7
子宮8

子宮9


薬品そのものは劇薬ですが、人体に影響が無いように薄めて使用されている、とのことです。
既にワクチンを接種された、お嬢さんや親御さん達を不安にさせてしまったことはお許しください。
投与全体数からみれば副作用が出ている数は僅かであり、不妊に関しては、そのような副作用の
事例もまだ報告されておらず、ワクチンとの関連性において、厚生省などの公的機関では何も触れられていません。



・ワクチン投与ができるのは処女のみ
・ワクチンの効果は認められていない
・ワクチンの効果は投与から6~8年
・ワクチン投与による取り返しのつかない副作用を起こす可能性がある
・子宮頸がんに懸かる率は定期的な検査で軽減される

なぜこのような矛盾の多い危険なワクチンを優先的な「政府の推奨」により投与されることになったのでしょうか?
薬品開発、承認によくある裏で巨額利益の取引があるからでしょうか・・??
それに日本国民の「種」を絶滅されるため・・??

このような危険なワクチンを、今度は少年達に投与する、という動きが出ています!
むやみに宣伝されていることを鵜呑みにせず、正しい知識を身につけ自分自身で危険から身を守りましょう!


子宮頸がん情報サイトより
子宮頸がんの原因は、ほぼ100%がヒトパピローマウイルス(HPV)というウイルスの感染、
HPVは、すべての女性の約80%が一生に一度は感染していると報告があるほどとてもありふれたウイルス。

ヒトパピローマウイルス(HPV)にはハイリスク型とローリスク型があり、子宮頸がんを引き起こすのは発がん性HPVといわれるハイリスク型のみです。また、ハイリスク型HPVに感染しても90%以上は体内から自然消失するため、子宮頸がんに進展するのはごくわずかです。全世界で毎年3億人の女性から子宮頸部へのHPV感染がみつかると仮定した場合、そのうちの約0.15%が子宮頸がんを発症すると推定されています。
ただし、子宮頸がんになるまでには、通常、数年~十数年と長い時間がかかるので、定期的な子宮頸がん検診を受けていれば、がんになる前の状態(前がん病変)を発見し、治療することが可能です。


さらに詳しく知りたい方はコチラへ→ BBの覚醒記録


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




スポンサーサイト

category: 子宮頸がんワクチン

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tag: 枡添要一  子宮頸がん  被害者の会 

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

p/p/p/ さま

こんなことをイタリアでは前首相のベルルスコーニがやってのけました。
かれの20年に渡る任期中、マフィアを手を組み(というよりマフィアが首相になった)、自分の持つ
メディアや出版業界を牛耳って国民を序々に洗脳。思いっきり私服を肥やして大満足。
その間、政治経済、教育、全ての分野で屋台骨総崩れ・・
ここ数年の企業や学校、文化施設の倒産件数、海外へ身売り、失業率、etc・・など戦後最大の数値
になっています。
私の町はイタリア人の人口より中国人、アフリカ人、東欧人の方が多いかも・・
この国、崩壊寸前ギリギリなんですよ。

私はここ何年もずっとイタリアと日本を重ねて見てきて、危機感一杯でした。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/31 03:35 | edit

ヤフコメよりコピペ

スイス政府 「民間防衛」の書より
~武力を使わない戦争の形・その名も「乗っ取り戦争」~


第1段階:工作員を政府の中枢に送り込む。

第2段階:宣伝工作。メディアを掌握し、大衆の意識を操作。

第3段階:教育現場に浸透し、「国家意識」を破壊する。

第4段階:抵抗意思を徐々に破壊し、平和や人類愛をプロパガンダとして利用する。

第5段階:テレビ局などの宣伝メディアを利用して、自分で考える力を奪ってゆく。

最終段階:ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。

p/p/p/ #- | URL | 2014/01/30 13:53 | edit

YouTubeで見て下さい。

渡部昇一氏と桜井裕子さんの対談がYouTubeにあります。
是非皆様に見ていただきたいと思います。
そして、一人でも多くの皆様に危険性をお知らせいただきたいと思います。

角ノ #- | URL | 2014/01/29 22:54 | edit

Re: こんばんは

鍵コメ さま

何も知らされずこのワクチンを接種してしまった若い女性に、将来不安にさせるような記事を書かなければ
ならなかったことは、とても心苦しいです。
ご本人もお友達も副作用がなくて何よりでした。

不妊が高い割合で起こる、というようなことは無いと祈ります。なぜなら、このワクチン投与の
副作用と確定される事例が増大すれば、製薬会社も推奨者も当然責任を追及され、世界中から
とんでもない額の賠償をさせられるハメになります。
彼らは当然そのあたりはキチンと計算し、自分達にしっかりと利益が出るように配分しているはず。

記事において少し言葉が足りず、不安にさせてしまったことは申し訳ありませんでした。
投与後に副作用が出なかった、ということでこの先も大丈夫!と信じて、あまり心配しないで生活して
いってください。

鍵コメさんはまだお若いのに、しっかりした文章で聡明な方だと思いました^^

お茶の間 #- | URL | 2014/01/29 14:45 | edit

Re: ピルの常用が

とおりすがりに さま

多くの薬も同様ですよね。
若いときに花粉症が酷くて強い薬を飲んでいたら、ある年から効果が無くなり、
これは何かヤバイ!と体が気付きました。体の持つ自然治癒の力がかなり低下していたようです。

オバマの件は・・それだけで事情があることは明白ですね。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/29 07:52 | edit

ピルの常用が

昔(震災以前)テレビか何かで見たか聞いたか

頚がんはピルの常用で免疫が下がり
本来なら治るはずのものが治らなくなって………
との覚えがあります。

オバマが娘に受けさせない、ならこれは間違いなくBADですね。

とおりすがりに #- | URL | 2014/01/29 01:15 | edit

Re: 拡散

美月 さま

ガンガンお願いします!

お茶の間 #- | URL | 2014/01/29 00:35 | edit

拡散

お茶の間様。こんばんは。
早速、妹と友人に拡散のお願いメールしました!


メールに記事を貼る方法がわからなかったので、事後承諾で申し訳ないのですが、お茶の間様のブログURLを添付して、妹や友人にメールさせて頂きました。
すみませんm(__)m


もうすぐ旧暦の正月ですし、当日は氏神様に参拝してきます!

美月 #b03wljAE | URL | 2014/01/29 00:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/28 23:32 | edit

Re: 紙一重

閣ノ さま

>急ぎ対談内容を印刷したチラシを作り、病院や図書館にそっと置いてみたり、その危険性に一人でも気づいてくれないか?祈りました
以前からお一人でも行動をとられていたんですね、すばらしいです!

多くの心ある知識人や政治家、医師がこの事態を知りながら何も手を打てなかった、ということに
裏の大きな権力を感じます。
でもこうして枡添が立候補したことによって、再度この問題にスポットが当たったのは不幸中の幸いです。
1人でも多くの人に知って欲しい!と心から願います。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/28 23:20 | edit

Re: タイトルなし

木陰の椅子 さま

拡散有難うございます。
多くの医師も危険性を理解している人も多くいるはずですが、何らかの圧力で口を閉ざしているようですね・・
子宮頸がん情報サイトもヘンですよ。Q&Aでは「予防ワクチンがあるので」と推奨しながら
ページを読み進めていくと、「自然治癒または、定期的な検診で予防できる」、と矛盾しているんですよ。
推奨しておきながら、しっかり逃げ口を作っているな、という印象。

大震災のなかのこのCM、何度も流れていたようですね。民主党の意図を感じます。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/28 22:44 | edit

紙一重

ワクチン接種が検討されていた頃、渡部昇一先生と桜井裕子さんの対談をネットで見て危険性を知り愕然。推進される意図にも恐怖を覚えました。
急ぎ対談内容を印刷したチラシを作り、病院や図書館にそっと置いてみたり、その危険性に一人でも気づいてくれないか?祈りました。
しかし個人でする事には限界も。
そのうちに、大震災時に某女優と娘のワクチン接種のCM映像が幾度となく流されるのには怒りを覚えました。みんな騙されないで!
全て民主党政権下でした。
病院で看護師に危険性を話しても、おかしな事を言うと取り扱ってもらえず、叔母に話しても理解されず。
個人の無力さを痛感しました。
当時、ある厚生省の技官の方が何故接種を拙速に急ぐのか危惧する論文を雑誌に掲載されました。
しかし結局接種は決定。
その技官の方が昨年WILL7月号に掲載した論文のタイトル、まさに「だから言ったじゃないの‼」です。
誰がこんな危険なワクチン接種を推進したのか?
正論を述べる方が正論を世に訴える場所がマスゴミに封鎖されています。ネット空間だけです。
当時、ネットで危険性を危惧する書き込みや情報を知った人と、知らされないまま民主党政権の政策を信じて接種してしまった人。
副作用に苦しむ方々を思うと本当にいたたまれない気持ちになります。
私も、もしかしたら娘に接種していたかも知れないのですから。
ほんの紙一重の違いで。



閣ノ #- | URL | 2014/01/28 22:18 | edit

早速拡散させていただきました。許せませんね!正に、人の子も犬猫扱いです(愛犬・猫家さん済みません)利潤追求以外の何ものでもありませんね。推進したオバマも、わが娘には打たせなかったって本当ですか!ひどいですね。勿論、オバマだけでなく。私はワスゾエが嫌いなのです。社会保障だって、何もやっていませんよ。

 施術した医師が、ワクチンの事はさっぱり忘れろ、とか精神科へ誘導など、絶対に許せません。明らかに神経障害ですよね、一介の主婦が見ても。甥も医者ですが、今度とっちめて聞いてみます。

 確かに、大震災後の混乱の中で、空白化した日本のテレビではお題目のように仁科明子母子のCMが流れていました。怪訝な感じはしました。

木陰の椅子 #- | URL | 2014/01/28 22:05 | edit

Re: 怖っ!!

美月 さま

ほんとに(怖!!の一言です。
やつらは悪魔集団、自分達で正しい知識を身につけ身を守らないと何されるかわからない時代です。
拡散宜しくお願いします!
(男の子を持つ親御さんにも注目して欲しいです)

お茶の間 #- | URL | 2014/01/28 19:20 | edit

Re: 文字起こし

鍵コメ さま

いつも有難うございます! 宜しくおねがいします。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/28 19:16 | edit

Re: 正体は知らなかったけど

ユッカ さま

そうそう同時、「あんなに高いワクチンが今なら格安!」と日本の友人2人が言ってきたので、
知る限りの知識を書いてメールしたところ、1人は娘に受けさせ、もう1人は受けさせませんでした。
たまたま今副作用な出ていなくても、将来どうなるか分からないこんな危険なものを
政府が推奨し、国民を騙すなんて!

こんものを作り、推奨し、宣伝する輩は人間ではありません。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/28 19:15 | edit

Re: タイトルなし

to さま

こちらイタリアでも状況は同じようなもので、市役所から娘宛にワクチン接種のお知らせがきました。
あたかも義務、のような書き方がしてありました。
私もtoさまと同様元々予防接種の有効性に懐疑的、学校に上がるための最低限必要なものしか
受けさせいませんでした。子宮頸がんワクチンも副作用のウワサを聞いていたので娘に説明、
その経過も娘のリアクションも、全くtoさまと同様でした。

今は副作用が起きていなくても、このワクチンを接種した子達が10年後にどうなっているのか・・
政府推奨などありえない!

お茶の間 #- | URL | 2014/01/28 19:07 | edit

Re: おはようございます

ママ さん

全くやつらは日本国民の殲滅を狙ってますね。
ちょっと前まではこんなこと言っても「ありえね~」でしたが、もうそんなこと言ってられないほど
の事実が日常いたるところで行われてますね・・恐ろしい!
今度は少年を狙ってます。

イタリアも同様です。
2年前、娘に市役所からワクチン接種のお知らせが来たので受けさせませんでしたよ!

お茶の間 #- | URL | 2014/01/28 18:50 | edit

怖っ!!

お茶の間様。こんばんは!
いやこれ、とんでもないですわ!

あたしには、子供おりませんが、姪が11歳なので、連絡して受けさせないように言っておきます。

子を持つ友人達にも拡散しますね。

美月 #pKV4IE.g | URL | 2014/01/28 18:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/28 11:21 | edit

正体は知らなかったけど

こんにちは。現在高2の娘がいます。
中学の時に接種キャンペーンをやっていましたが、
保守系の女性論者さんが大反対しているのを知っていました。
(子宮頸がんは性交渉により感染?する。小中学生の女の子に
「これをしておけば性交渉しても大丈夫よ」と容認している
ようなものだ。と言うような内容だったかな)
うちでは接種しませんでしたが、クラスの友達からは
「無料(か格安)なのになんでやらないの?」と
訝しがられていたようでした。
テレビで放送していましたが、副反応の症状を見ると本当に恐ろしい。
それに苦しんでいる、娘と同じ年頃のお嬢さんたちが気の毒で
なりません。



ユッカ #- | URL | 2014/01/28 10:55 | edit

>アジバンドという薬を、さらに完璧な意味での不妊ワクチンにしたのが
このサーバリクス、という薬品名ですが

それは初めて聞きました。驚愕です。

数年前、娘が高校1年だった時に学校から「子宮頚がんワクチンのお知らせ」プリントをもらってきましたが、娘には受けさせませんでした。
理由は、私が元々予防接種の有効性に懐疑的で「まちがいだらけの予防接種」という本を読んでいた為「厚生労働省が推し進めるワクチンには裏がある」と思ったからでした。
しかしその時はまだ「ワクチンで子宮がんを防げる」とのキャンペーンの方が反対意見よりも圧倒的に強く、ネット上でも外国での副反応の記事がと「日本人抹殺陰謀説」が出ている程度でしたのでもちろん私は少数派。
「将来健康な子供を産みたいのなら余計な薬品は接種しない方がいい。でも他の人に言っても理解されないと思うから言わずにおきなさい」
そう娘に説明すると「みんな受けてるのにおかしい」と最初は不満そうでしたが、ネットで調べさせたところ不安になったようで
「これ接種してもがんを本当に防げるかどうかわからないってことだよね?意味ないし危険なだけじゃない」
と、受けないことに賛同してくれました。
そしてまだ接種していなかったお友達が一人だけ娘に感化されて接種しないことになりました。
女子が20人くらいのクラスで接種しなかったのは、娘とそのお友達だけだったようですから日本全体では一体どうなっているのでしょうか?
今、自分の判断が間違っていなかったという安堵感とともに、不気味な黒い不安を感じています。

to #mQop/nM. | URL | 2014/01/28 09:25 | edit

おはようございます

これ!テレビでも見ました!足が震えて歩行困難になった女の子の映像!
こういう被害者が出た以上、見合わせるべきなのに、この暴力朝鮮人要一は推進しようとしてるんですか。
金が絡んでますね、きっと。
この民族は金の匂いが大好きですからね。
変な婦人会とか市民団体はみんな怪しいのばかりですね。
イタリアにもこういう団体あるのかしら?
日本はウサン臭い国になってしまい嘆かわしい限りですなあ~

言いたい放題ママ #- | URL | 2014/01/28 07:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/144-45aa30c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

