QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おお、これは朗報! 

 

NHK新会長誕生!

→ 籾井NHK新会長が就任 日本経済新聞
 
籾井会長は「NHKは伝統ある組織体。ボルトとナットを点検し、緩んだボルトを締め直すのが私の仕事だ」と抱負を語った。質疑応答では、沖縄県・尖閣諸島や島根県・竹島を巡る問題について聞かれ「国際放送を通じて日本の立場を主張すべきだ」との認識を示した。従軍慰安婦問題に関しては、個人的見解としたうえで「肯定するわけではないが、戦時下では日本以外でもあったはずだ」と発言。一方で「個人的信条を番組に反映させる考えはない。放送法を順守する」と述べた。


「国際放送では政府が言うことと真逆になることはあり得ない」
と書いている記事もありました。


籾井勝人(もみい かつと)という人物

2013年12月20日、NHKの経営委員会は年明け1月24日で任期満了になる松本正之会長の後任の
新しい会長として籾井勝人氏を決めた。
安倍晋三首相の「お友だち」が多数、送り込まれた経営委員会が、安倍首相と菅義偉官房長官の
政権中枢ラインに近い人間を選ぶことは確実されてきた
が、この籾井勝人という人はどんな人物なのか。

福岡県出身。九州大経済学部卒。三井物産に入社後、米国三井物産社長や本社副社長を経て 
日本ユニシス社長に就任。相談役を経て現在、特別顧問。




安倍さんがNHKの改革も進めていると聞いていましたが、やっと!!動き出しました。

先日の真央選手を故意に使ったドーピング番組といい、こども番組の「にほんごであそぼ」でこんな!!
悪事を働いてました。バカっ!!

jiji.jpg

ここ数年日本潰しを先頭に立って煽ってきた犬HK、さっさと反日大駆除お願いしますよ!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

スポンサーサイト

category: その他

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tag: NHK 
tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

judy さま

田母神さんがもっと露出多くしてもらえてたら、断トツで1位でしょうねぇ。
駅前の演説でも田母さん大人気で枡添ガラ~んとしてますよね。
殿は小泉さんの話が終わると皆帰っちゃうとか・・

>それから3月号の「Will」では遂に関口宏が取り上げられてました!!
ガンガン叩かれてるんでしょうね、いいことです!!

お茶の間 #- | URL | 2014/01/28 04:54 | edit

今日の「報道ステーション」で、早速NHK新会長の発言を取り上げていました。
今まで仲間だったのになんだよ(ーー;)、てな感じで執拗に報じていましたが、私はくっくっくっ、、と笑いがとまりませんでしたよ!それから朝日が「独自に」行った電話調査では、舛添が一位だったとか、もうなりふり構わずという感じです。
でも、ネットをやる前の私だったらまんまと騙されていたであろうことを考えると、今でも多くの人が「そうか、そうなのか」とテレビで放送されることを鵜呑みにしているんでしょうね。
それから3月号の「Will」では遂に関口宏が取り上げられてました!!

judy #- | URL | 2014/01/27 23:33 | edit

Re: 2ちゃんねるで

美月 さま

>在日の通名が使えなくなった
2013年12月9日 - 通名を記載できた旧外国人登録制度(2012年廃止)とは異なり、現行制度では、 特別永住者証明書にも在留カードにも、通名を記載する個所がなくなった
コレですよね?
正式書類には使えなくても、普通に生活するときはガンガン通名で通すでしょう・・
でもこれも安倍政権での前進、通名廃止への第一歩ですね。

一斉反日駆除したら日本の人口半分ぐらいになりそうで。空気が澄みそう!!

お茶の間 #- | URL | 2014/01/27 18:39 | edit

2ちゃんねるで

お茶の間様。こんしお~♪

在日の通名が使えなくなった。ってスレ見たのですが、テレビのニュース番組で、見た記憶ないんですよね。

まぁ、地方なんで、キー局のニュースは時間が決まってるし、自分等に都合悪いニュースなんて流さないか。

まずは、犬HKに韓国籍がどんだけ入り込んでるか調べて公表して欲しいわ!


日本が浄化されますね♪


でもまた、真央ちゃんに絡めやがりましたよ!犬HK。
途中まで良かったのに、なんで真央ちゃんの特集のはずが、汚ヨナ見なきゃなんない?

ほんと、安部さんー田母神さんーNHK新会長さん。で、日本を浄化して欲しいです♪

美月 #MgXvyZ2Y | URL | 2014/01/27 14:13 | edit

Re: 新会長

美月 さま

新会長になっても、内部の反日駆除は相当大変でしょうね・・
でもまず何よりも第一歩が大切。
安倍ー田母神ーNHK新会長 この路線で日本の基盤を立て直して欲しいものです!!

お茶の間 #- | URL | 2014/01/27 04:52 | edit

新会長

お茶の間様。こんばんは。
新会長に期待したいですね!ぜひとも、今の体制を一新して欲しいですね♪

美月 #pKV4IE.g | URL | 2014/01/27 02:49 | edit

Re: タイトルなし

アスカ さま

本当に今のテレビ放送なんてどれも異常ですね。ただ毎日見続けていると感覚が麻痺してしまう。
お花畑大生産、まさにそれがやつらの狙いどころなんですが・・

>君が代で始まり君が代で終わった昔に戻してほしい
そういえば、そんないい時代もありましたね・・夜中の12時丁度に流れて、それからピー・・・

お茶の間 #- | URL | 2014/01/26 08:52 | edit

コソ泥のように次々と悪事を働いてきたのですね。NHKの解約をする方法はないものかと思います。家族がいなければテレビは捨ててしまいたいです。君が代で始まり君が代で終わった昔に戻してほしい。今でもやる気があればEテレならできるでしょうに。安倍首相を応援しています。

アスカ #/SqbDuDw | URL | 2014/01/26 08:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/142-f83184d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

