QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

えっ、被災者に逆ギレ? 

 

この忙しい時期に、先日突然思い立ったかのように枡添氏が伊豆大島(東京都)を訪問。
(昨年の台風被害をこの時期に見学か?)
滞在時間4時間、町の有識者と会食をした、という話も出ているようです。(・・・

本人HPより 

伊豆大島の被災現場にお見舞いに参りました。

「被害の凄まじさに驚きました。一日も早く復興できるように、被災した皆さまの身になって政策を作らなければ
いけないと痛感しました。」

被災した皆さまの身になって・・
とあるのでもちろん大島の<被災者の会>の責任者の方々とも、当然話しをしたのでしょう。




以下は被災男性のブログから抜粋。

そこで、その男性被災者が、

「被災者の会にも来ないし、避難住宅にも来なかったじゃないですか?
被災者の声を聞いて下さいよ。」

とさらに質問すると、
「聞きますよ。今、言って下さい。」
との言葉が返ってきました。
こちら側としては、他の多くの被災者の居る場所へ来て、ひとりでも多くの声を聞いてほしかったので、
「そうじゃなくて、避難者が暮らす避難住宅にも来ないで、それで被災者の声を聞いたなんて言えるんですか?聞いてないじゃないですか。」
と、必死に訴えました。
すると、舛添氏は逆上し
聞いたって言っているでしょう!!失礼でしょうが!!」

と、こともあろうに被災者に逆ギレしてきたのです!!

そのときの様子です。
枡添恫喝


この目撃記事を書いた被災者男性のブログは翌日なんと閉鎖!!されてしまったそうです。(怖
 → おしえてくまっしぃ なにしに来たの?枡添さん

都知事選用のパフォーマンスが逆効果じゃないの。
元妻にサバイバルナイフを突きつけたり、被災者に逆ギレしたり。
こんなのに都民の命を預けるなんて・・ありえない!!


→ BBの覚醒記録 さまから記事をお借りしました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

スポンサーサイト

category: 枡添要一

thread: 2014東京都知事選挙 - janre: 政治・経済

tag: 枡添要一  都知事選 
tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

Re: お茶の間様。こんばんは。

美月 さま

私の花畑友人組と話をしてると、反日勢力ってものを全然肌身で感じてなくて、返って
正義感があるつもりで‘差別は良くないと思う’とか寝言言ったりして。
差別されてんのは日本人でしょーがっ。どーしたらこんなノー天気に生活できるだと(怒

都民の良心で奇跡を起こして欲しい!!祈りましょう。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/25 06:39 | edit

お茶の間様。こんばんは。

はぁ~、ほんっとに何しに行ったんですかね。しかも、公費ででしょ?

こんな選挙のためのパフォーマンスでは、来られた方は大迷惑なだけじゃないですか!

うちにも、お花畑の住人が母なんですがね。しかも、手強い(T_T) 加えて、友人まで『都知事選には関係ないし。』………(´Д`)

なので、友人には、都知事選で反日勢力や、親韓な候補者が都知事になったら、地方にも影響はでてくるんだよ。って説明しました。
上手く説明出来たかわかりませんが、考えてもらえるといいな。と思っています。

都知事選、ヤキモキしますが。告示されたからには、都民の方々が田母神さんを選んでくれるのを祈るばかりです。マジで頼みますよぉ。

美月 #pKV4IE.g | URL | 2014/01/25 05:50 | edit

Re: タイトルなし

らな さん

そうそう、数日前にその記事が出てたので、‘お、共産党赤旗もっとやっちょくれ~!!’と生まれて
初めて、人生最初で最後、赤旗を応援しました(笑
でもその後とんと広まらない・・・
その上、田母神さんTV露出が全然無いようですね。
バカ3人組と並ばせると、キャリアも人間性も素晴らしくて絶対出せないようで。
ガツン!!と記事書いてやりたいところですが、公職なんたらとかあるのでねぇ・・。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/24 23:53 | edit

「赤旗」がますぞえのカネ問題とりあげてましたね。
政党助成金で借金返済(!)。二億五千万円ですってよ奥さん。
さすが「確かな野党」。こういうときとかソウカ対策には役に立ちます。
この記事で宇都宮に票がながれると踏んだんですかね。
田母神さんにはいい風が吹いてると思います。

わたしは、いわゆる良心的な日本の友達には、
日本のサヨクは売国、イタリアは右も左もまず愛国ありきだよ、って言ってます。
ざっくりとだけど。

らな #- | URL | 2014/01/24 20:38 | edit

Re: タイトルなし

キモ さま

海江田万里も命を張ってる自衛隊を恫喝しましたよね。コイツも民主党。
緊急事態に上に立つ者がキレでどーーーするっ!!ってかんじです。
あの大災害時に民主党政権だったことが、本当に悔やまれます。

ホント・・都民頼みますよ!!!
って、今朝届いた都内在住女友達からのメールにがっくり。
「田母神さんって人、靖国参拝賛成、ってアブナイよね。」(花畑代表) ううう・・タスケテ・・

お茶の間 #- | URL | 2014/01/24 05:13 | edit

こういうヤツはホントに信用出来ません。
これとはちょっと違いますが、
東日本大震災直後、当時の総理大臣「空き菅」
が福島県田村市にある避難所を訪問したんですけど、
特定の人としか話さないんですよね。誰に
話しかけるかは仕込みなんだそうです。
自分たちに都合のいい人(当時の民主党支持者)
とだけ話して、さっさと帰ろうとしたら、葛尾村
から避難してた男性が、「総理、もう帰るんですか?
私たちは素通りですか?」って詰め寄っているのが
TVに映って、「空き菅」は予想外の出来事で
しどろもどろでしたよ。あの男性ほんとGJでした!
おそらく、桝添もうわべだけチャッチャッと眺めて
被災地に行きましたとういうパフォーマンスを見せた
かっただけでしょうね。そして、「空き菅」と桝添に
共通しているのは、予想外の出来事に全く上手く
対応出来ないって事ですよね。こんな奴東京都知事
になるなんて、ありえません。
3.11で、当時の政府のせいでガソリンがない、
食料が入ってこない、でホントに大変だったんです。
特に福島ですからね・・・・。でも、ある時からガソリンが
新潟経由で列車で福島に入るという話が出てきたんです。
震災後10日くらいで、数量限定でガソリンが手に入り、
スーパーにも物が入ってきて、不思議でした。
って言うのは嘘で、ちゃんとカラクリがあったんです。
民主党は役立たずだった事を考えれば、理由は
分かりますよね。
やはり、緊急事態が起きた時、どういう対応をするか
が大事なのですから、逆ギレするような小っさいヤツは
ダメダメです!ホント、東京都民頼みます・・・・。

キモ #- | URL | 2014/01/23 20:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/141-067f5aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

